The Boys発売です
みなさん
お久しぶりです
Blogって、毎日毎日書きたいのだけど、なんだか最近言葉を選んじゃって、
気持ちを伝えるのが難しいな、という日々を送っています
どんなときにも、同じ気持ちでありたいな、と思う今日この頃

私が19歳からお仕事をしてきた洋楽業界での集大成だなんて、
自分が今言っていいのかわからないけれど、
多くの人に支えられて過ごすことができた日々に感謝し、応援してきたアーティストへの
リスペクトを込めて作った「The Boys]がいよいよ発売になります。
10月9日です

ラジオの特番も決定しています
10月6日(日)FM Yokohama M Arena 20:00~21:00

10月30日(水)JFN[Big Special」25:00~28:00生放送 

11月3日(日)FM Cocolo「Pirates Rock」20:00~22:00

11月21日(木)Bay FM「The Boys Special」21:00~23:00
The Boys人気投票開始

そしてリリースを記念しての、期間限定「The Boys」Cafeが
渋谷のL.LoveR.で10月10日から13日まで開催されます
今は、展示物のチェック、秘蔵映像のチェックと
チェック、チェック。。。。
詳細はこちらにもUpされています

http://www.sonymusic.co.jp/boys

http://www.sonymusic.co.jp/artist/boys/info/431074

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/2/nid/13890.html

http://musicnation.jp/news/news.html?id=1808

http://news.livedoor.com/article/detail/8125185/

よくぞ41曲集めたね、とみなさんからのお褒めの言葉に、とても励まされる毎日です

音楽業界の不況に、業界の友人や、懐かしい人たちと顔を合わせるたびに、
眉間に皺を寄せて、アイデアを出し合ってきたココ数年。

状況は変わっても、アーティストが作り続ける音楽の在り方は変わることはありません。
それを支えていく音楽業界の人たちは、そこからの打開策を練り、
生きた音楽をさらに素晴らしい世界に戻し、生かしていく方法論を模索しています。

そんな世界の中に身をうずめているけれど、私はここに生まれ、自分の存在を見つけ出し、
多くの人たちに育てていただきました、その御恩と感謝を忘れることなく、これからも
眉間に皺を増やしながら、この世界で生きていきたいと思います。

悔しさもいっぱい味わってきましたが、
私はこの業界で、洋楽ヒットは出せる、J-Popの世界でもよい音楽こそがヒットするという
証を自分で絶対に作っていくぞ、と心に誓う日々です

新しい場所の開拓にもなるけれど、そこでも自分の存在する場所を見つけていきたいと思います。

f0125493_10584418.jpg


10月10日は期間限定Cafeのスタート。
スペシャル・イベントを用意しています。
19時Open
19時半Start

*秘蔵映像
*トーク (ゲストはIn Rockの加藤社長はじめ、The Boys裏話を知る人たち)
*サイングッズのプレゼント抽選会

店内はThe Boysの秘蔵グッズが展示されています

スペシャルイベントには、BSBプレート、The Boys PastaのFood
DrinkもToo Shyとか、What Makes You BeautifulとかmmmBopなどあります
どんな味かな~

2Drink  1Foodで 3,500円
日頃直接お話ができないみなさんと、The Boysの話をいっぱいしましょう
ぜひいらしてください










iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2013-10-05 11:16 | 番組ゲスト
<< The Boys リリース&「... Backstreet Boys... >>