ジュンス君
横浜アリーナで、ジュンス君のソロコンサートを見てきました。
いや~、素晴らしかった・・・
エンターテイナーだった・・・
ダンスもヴォーカルも、彼の努力の結晶がステージに
すべて表れているような、そんなLive!
ジェジュン君の時もそうでしたが、しばらく会っていない間に、
しっかり自分たちの新しい道を見つけ、歩いているのだな、と
感じる時間でした。
ジュンス君_f0125493_2339386.jpg

楽屋にはお疲れさま~のケーキが。。。

ヨコアリ君もいました
ジュンス君_f0125493_23415100.jpg


そしてステージを終えて・・
ジュンス君_f0125493_23414494.jpg


「すぬーぴーさん、久しぶり~、元気ですか~?まだラジオやってる?」
こんな最初のあいさつだったので、Twitterにあのようなコメントをしました。
「やってるよ~、今度来てよ~」「呼んでくださいよ~」
「本当にいいライヴでした~」と一言二言の会話でしたが、
笑顔のジュンス君に会えて、安心しました。
ジュンス君_f0125493_23462018.jpg




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2013-10-17 23:47 | 番組ゲスト
<< Backstreet Boys The Boys リリース&「... >>