One Direction
One DirectionのJapan Tourが終わりましたね。
私は昨日の最終日に行ってきました。
彼らにとってもTake me Home World Tourの最終日でもありました。
間もなく新作がリリースになるので、すぐにでも新しいツアーが
始まるのだろうけれど。。。。
サンフランシスコ~NYマジソンスクエアガーデン、そして日本。
この1年半で顔つきも変わり、その変化に驚かされたLiveでした。
ポップスターってすごいな~、とあらためて感じたりして・・・
消耗せずに、走り続けてほしいな、という思いも同時にありました。
f0125493_90869.jpg

懐かしいね、


1年前は、クリスマス前のNew Yorkに行ったな~
すっごく久しぶりにで、ひとりで街中を歩き回った。
目に映る景色や色合いは、大好きなLondonとは違うけれど、
何か、NYの空気ってどこか私には、リアルなんだよな~
大好きなものがあふれているLondon。
そこに甘えてしまう自分はいなくて、何か厳しいものに向き合えるような・・・・
引き締まる思い???かな
f0125493_952945.jpg


先日、Bunkamuraル・シネマで「ニューヨーク バーグドルフ魔法のデパート」を
見てきました。5番街にある老舗のデパート、セントラルパークから散歩の帰り、
ぶらぶらと立ち寄っていたけれど、映画を見て、魔法のデパートといわれる由縁や
リアルもあらためて感じさせてくれました。
いつかまたNYに行ったら、バーグドルフをゆっくり見てみたいな、と。

なかなか簡単に行けないもんね~という方はぜひこちらで雰囲気を味わってみてください
10月26日~11月24日まで期間限定で、 渋谷L.LovesRでは、
バーグドルフのレストラン「BG」のお料理が用意されています。
店内もNYな雰囲気でいっぱい。
11月16日、17日は、アフタヌーンティ&ハイティ、
11月23日、24日は、ホリデー・スペシャル・ディナーです。
私は17日のハイティを友達と予約しました。
楽しみです。
詳細はHPでチェックして、予約してみては?
03-6450-5364
f0125493_921094.jpg







iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2013-11-04 09:17 | 番組ゲスト
<< Jaejoong~WAZZ UP~K Backstreet Boys >>