December
12月はお誕生日の月!
大好きな仲間と一緒に過ごせる大切な月でもあります。
そしてそんな時間をもてたことに感謝です・・・・
12月8日を迎えた瞬間は、今年もこのチームが揃って
お祝いしてくれました。(別名葉子チーム)
f0125493_23394799.jpg

K&WAZZ UPチームと!このチームと迎える2度目の誕生日!
ありがとう!
今年はDroogもありがとう。
f0125493_2346041.jpg

手作りカードが嬉しいです

f0125493_23434892.jpg

さっちゃんのキンパプではなく、天むすでした。

f0125493_2348136.jpg

ありがとう~
とお礼している~

f0125493_23491188.jpg

Mizはピエール・エルメのケーキを買ってきてくれました。
ほんのりバラの香り~

f0125493_23512637.jpg

そして年に4回はイベントやろう会!
いなげ、ジェレミー&さっちゃん。
今年の課題は、プレゼントの買い方!たわいもない会話で盛り上がる4人

f0125493_23543544.jpg

ゆきちゃんとは、毎年ケーキを食べに行く~

みんな週末にありがとう、
嵐コンに連れて行ってくれた、松田さん、ありがとう

そしてクリスマスの日は、久兵衛でランチ~
あ~、おいしかったな~
りんださん、ありがとう
f0125493_23585040.jpg

うに~

みなさん、本当にありがとう!!
f0125493_003469.jpg



2013年は、いろいろと考える年でした。
そしてちょっぴり健康に不安を抱きました。
そんな中で、ラジオや洋楽の仕事以外に、
プロデュースする仕事もあって、充実していたし、
挑戦も楽しみました。
もちろん、私の集大成ともいえる「The Boys」の
リリースも実現しました年でした。

2014年は、それが実を結ぶ年にしたいです。
まずはWAZZ UPの新曲!
そしてK,WAZZ,Miz&私のチームで作った
イム・ヒョンジュの新曲「Lonely My Love」
Kのプロジェクトもある。。。。。
自分の感性を磨き、前に進んでいく年にします。








iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2013-12-26 00:13 | プライベート
<< カムバック Jaejoong~WAZZ UP~K >>