近況2
2014年はPop Rock Bandがくる。。。。。
The Vamps, 5 Seconds Of Summer, Hollywood Ending,
Rixtonなどなど。。。
今年も洋楽盛り上がるかな~
2月は思いもかけない人と会いました。
大好きなPaul Wellerの息子、Natt Weller.
母親はDee C Lee。
ちょっとエキゾチックな顔立ちで、日本語べらべら。
流暢にしゃべります。
5月の日本デビューに向けて準備中!
しゃぶしゃぶを食べながら、お父さんの話なんて、、
近況2_f0125493_1319237.jpg


そして最近、めっちゃ気に入っているグループがDirty Loops.
スウェーデン出身の3人組で、全員王立音楽大学出身のエリート。
ロックとファンク、フュージョン、ジャズを織り交ぜたかっこいいサウンド。
4月にデビューするので要チェックです、
YoutubeにUpされているいろいろなアーティストのカバーソングも斬新で、
見応えありますよ。
近況2_f0125493_13215386.jpg


もうひとつBlueがいよいよアルバムリリースです
UKとの交渉で1年以上も費やしたけど、やっとです。
4月23日ビクターから「ルーレット」リリース。
来日も期待していてね。
先日Duncanとも話をしました。
第二の故郷ともいえる日本に早く行きたいって。
ぜひ応援してください。
近況2_f0125493_13243426.jpg

インタビュー後に送ってくれた写真です。




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2014-02-27 13:24 | 番組ゲスト
<< Finally 近況1 >>