Big Bangのライヴよかった!!
ドームでX-Japanがやっているけれど、私はその隣のJCBホールで韓国のトップ・アイドル、Big Bangの日本初のコンサートを観てきました。2年前のデビューのころにから大好きだった彼らの本格的なステージは、本当にカッコイイし、グルーヴがあるし、本物でした。私の回りの洋楽関係者も、みんなBig Bangはいいよね、といっていたけれど、そんな人たちみんなに観てほしいライヴでした。明日の2回公演のあとも、少しだけ残ってプロモーション活動するメンバー。きっと大好きなNe-Yoも観に行くのでしょうね。2日は、Ne-Yoにインタヴューして、Big Bangにインタヴュー。かなりノリノリな私になりそう!!
f0125493_2338149.jpg

手に持っているポスターは、彼らがチャーリーブラウンのTシャツを着ている写真で、レーベルのS嬢の計らいで、サインを入れたものをいただきました。
f0125493_23405984.jpg

お気に入りのSol君。日本語も上手。セクシーな「My Girl」よかったです♡
by reflexmusic | 2008-03-28 23:42 | 番組ゲスト
<< 3年?4年?振りのゴルフ! 最近、今泉家で流行りのりんださん >>