Marty Freidman
今日、久しぶりにマーティに会いました。日本をベースにして、もう5年になるそうです。
メガデスとしてインタビューしたとき、J-Popの仕事をしたいと言っていたマーティ。相川七瀬ちゃんを紹介して、今ではタレント業が忙しいみたい。スヌーピーがきっかけだったんだよ、と感謝してくれたことに、ちょっと驚きとHappy Panic.感謝の言葉を素直に返せない私がまたいました。最近では、二人とも大好きなジェイ・チョウの話しかしてなかったから、マーティがすごいギタリストであることを再認識(ごめんね)。インタビュー後に弾いてくれたアコースティックは、感動でした。マーティは本当に凄いミュージシャンなんです。
f0125493_11355760.jpg

マーティ&メタル仲間のじゃま君、私、そしてウマカッタ~いいヴォーカリスト、ジェレミーでした。
by reflexmusic | 2008-04-02 11:37 | 番組ゲスト
<< L.Loves R. Nail 今日はPeach Johnのラ... >>