Cheap Trick at Budokan
いよいよ明日はCheap Trick 「at Budokan」発売30周年記念ライヴが、もちろんat Budokanで行われます。  本当に楽しみ!!30年前コンサートに足を運んだ妹と行きます。そして前日の今日は、30年前には、あまりにもペーペーすぎて4人のインタビューなんて出来なかったこの私が、ようやく4人を前にマイクを差し出すことができました。リックとロビンは、以前何度か会ったことがあるけれど、やっぱり4人は絵になります。みんな良い感じに年を重ねて、久しぶりにミーハー気分でした。
リックから「よくがんばって、ここまで来ることができたね」と2ドルをいただきました、うふ!
f0125493_16191517.jpg

そして、4人の今のお姿です。ジャジャ~ン
f0125493_16211153.jpg

リック、トム、私、ロビン、奈子、バーニー
by reflexmusic | 2008-04-23 16:24 | 番組ゲスト
<< 涙・涙のCheap Trick... L家の食卓 >>