あるゴールデン・ウィークの1日
もちろん、仕事です。午後代々木でSUM41のインタビュー。今回は、デレクがいないコーンとスティーボだけ。でも、スティーボは相変わらず、ギャグを飛ばしながらも、非常にマジメ。そしてコーンは、いつ会ってもジェントルマン。気配りも忘れないところは、デビュー当時とまったく変わりません。ステージ上はカッコイイし。今回友達の結婚式に5回も呼ばれているから、それ用のスーツを5着買ったんだって!
f0125493_11322696.jpg


インタビューが終わると、The Musicのインタビュー場所へ移動。4年ふりの新作は、文句なくカッコイイ。今年前半のTop3に入っちゃう。彼等自身、悩んで悩んで、吹っ切って、再起した作品。1日のライヴが楽しみです。
f0125493_11331130.jpg

ロブの手で、ベイビーフェイスのフィルの顔が隠されてる~。ロブは絶対に大スターになるね!

そしてまたSUMのライヴを見に代々木へ。天気がよかったので、表参道で降りて、歩いたんだけど、ひゃあ~、人・人・人。会場に着いた頃は膝ががくがく。最近膝が痛いのよね~
オープニングのNeverstoreは元気があってよかったよ。ジェイコブの目の下のクマは気になるけれど・・・・・。
f0125493_11341249.jpg

真ん中にいるドラマー、エリックって、ハンナ・モンタナに出てくるオリバーに似ている!!
by reflexmusic | 2008-04-30 11:36 | 番組ゲスト
<< The Music at Li... 涙・涙のCheap Trick... >>