あるゴールデン・ウィークの1日②
朝は、めがねスーパーで、体の一部になってしまいそうなめがねが仕上がったので取りに行き、半年前から予約していたベルばら携帯を契約に・・・・。あ~ん、ショップのデータの機械が壊れて、結局手続きだけで終わった・・・もちろん私の性格を知っている人は、私がどんだけショップでガミガミ言ったかはおわかりでしょう。
その後ミッドタウン高級ホテルでレオナ・ルイスのインタビュー。あのホテルは、ちょっとキレイな格好していかないと入れない・・・との噂もあり、一応ジャケットをもっていったら、宣伝担当のおっきーは、こんなファッションで私たちを出迎えてくれました。おっきー、これって最先端のファッションよね~。こんなおっきーを、みんなは愛しています。
f0125493_0174422.jpg

レオナは、とっても物静かな、やさしい女性。ピンクが大好きで、私のネイルにチョー反応していました。 (みなさんも、 L Loves Rでどうぞ)
f0125493_018485.jpg

その日の夜は、20年来の友人由美さんとゴハン。誕生日、血液型が一緒の私たちは、定期的にオシャレなレストランでお食事します。前回がヨンさまのゴシレだったから、今回は西麻布のフレンチ。ミシェラン本に載っています。お茶づけ派の私は・・・ちょっと胃が重いぞ~
f0125493_0184270.jpg

写真撮ってくれる素敵な人はいなかったので、セルフ写真だぜい!!
由美さんは、6月の韓国旅行に同行すると、ついに決意しました。まったく韓流にははまっていないけれど、セレブ御用達の経絡マッサージに魅力を感じたようです。
by reflexmusic | 2008-05-04 00:27 | 番組ゲスト
<< 連休中の出来事③ The Music at Li... >>