Cyndiと私とフラワーアレンジメント
Cyndiの取材部屋にお花をアレンジしましたが、4日目に、少し弱っている花とフレッシュな花を入れ替えてメインテナンスしました。そして、その日は私もインタビューする日。
Cyndiはとってもアレンジを気に入ってくれて、何度もお礼を言われてしまいました。
ということで、記念撮影です。Cyndiちょっとお疲れ。
それは、少女のように自分の世界観の中で、一生懸命話してくれるから。
赤い靴の少女の話とか、いろいろ・・・。
私もCyndiのようになりたいって思った!!
f0125493_1293721.jpg


金曜日は大忙しの日。午前中に番組収録、午後一にメタル・バンド、ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインのインタヴュー。あ~ぁ、マットかっこいい(右)。ライヴ楽しみ~。メタラーな気持ちが甦ってきた~。
f0125493_1353731.jpg

そうそう、私はEMIじゃま君とハード・ロック・チームを作っている。その仲間には、Univのまさや君がいるんだけど、最近Ne-Yo担当になっちゃって・・・・。昨年は、3人でセバスチャン・バックのライヴを見て、そのあとデニーズでメタル話をしたっけ。今年は、何を見に行こうか・・・・。

そして名古屋滞在2時間の日帰りだぁ~
あまりにも疲れ切っちゃって、眠れないから、「コーヒープリンス1号店」を見よう!!
by reflexmusic | 2008-05-17 01:39 | 番組ゲスト
<< コン・ユ 孫の日 >>