サマーソニック08第一日目
昨年ほど暑くはなかったとはいえ、やはりサマソニは、暑い!!
今年もたくさんのアーティストに現地で取材しました。
その中でも、20年以上振りに会うポール・ウエラー。Jam時代をへて、
スタイル・カウンシルまでは取材を続けていた憧れの同世代。
ソロになってからはチャンスがなかなかなくて・・・・・
愛想のないところがまたいいのよね~。単独公演では、「Eaton Rifle]も
やってくれて、嬉しかった!!
カッコイイ男ってこういう人のことをいうのよね~
化粧がすっかりはゲ落ちている私・・・・・仕方ない・・・・クスン
f0125493_135045.jpg


初日で一番良かったのはSubways。マリンの大舞台にも負けない、迫力ある
ライヴでした。
f0125493_151290.jpg


そしてトリのVerveともインタヴュー。噂では、再結成したけれど、
新作「Forth]をリリース後は、またそれぞれの道をいく、
なんて話もでています・・・・・?
f0125493_16516.jpg


レーベルのみなさんも暑いなか、アテンド、取材で走り回っていました。
Univチーム
由紀子さん、クリストファー稲毛、やす、松村さん
f0125493_182098.jpg


パオロ・ヌティーニは、足をケガしていました。かわいそう。もうすぐ
新作出ますよ~
f0125493_193971.jpg

by reflexmusic | 2008-08-11 01:12 | 番組ゲスト
<< サマーソニック2日目みんながん... 元MusicLife&Rock... >>