うふ、今日もサプライズが・・・・・
わたしがシンファでK-Popに出会い、その後夢中になったのはTaebinでした。
1tymのメンバーで、
Dannyという名前で活躍。アメリカ国籍のDannyが、韓国名のTaebinとしてソロをリリースしたのが、3,4年前。
そんな彼が突然目の前に現れたのです。思わずギャ~ですよ。
今日はBig Bangの取材で、彼らに合わせて先輩のTaebinも来日。
私のスタジオにも顔をだしてくれたんです。そしてラジオにも出演。
3年振りにメディアに出るんですって。貴重だ=。
http://www.1tym.com/photo_photo04.htm
Big BangのSol君には、「僕たちがスタジオに入ってきたときは、どうも~って
感じだったのに、先輩が来たら、すごくうれしそうでしたね」なんて言われて
しまいました。
f0125493_2390100.jpg


レーベルの佐々木さん、塩谷さんのサプライズ・プレゼントでした。
チョンマル・コマスミダ~。
来年に発売になるソロ・アルバムを楽しみに待ってます。
D-Liteくんがいませんが、BigBangの4人も元気です。Taebinも一緒に!!
f0125493_2394448.jpg

そういえば、今日のTop君は、最後に大ブレイクしていました。
by reflexmusic | 2008-08-13 02:49 | 番組ゲスト
<< ダングルビデコン無事終了 サマーソニック2日目みんながん... >>