ダングルビデコン無事終了
8月15日恒例のダングル・ビデコンを開催。サマソニ後、急ピッチでレーベルのみなさんと映像制作、確認を終えて、当日を迎えました。開演時間18時まで、訂正をいれたり、本当にスタッフの皆さんお疲れ様でした。Univのクリストファー&Jane幹事お疲れさまでした。初めての参加だったSonyのStewartはニュー・キッズの映像制作に3日間を費やしました。いろいろ注文いってごめんね。企画ものから、何からたくさん参加してくれた新卒のAvexのびたくん、着付けまで担当したEMIのJeremy,急ぎユニクロで浴衣を買ってきたBMGオッキー、Victorのいげたさんも最後は大ブレイク。これからは、女の子の心をくすぐるような映像をお願いします。WarnerのMikeは名古屋からかけつけてくれてありがとう。あとは高見さんよろしく!!
そしてダングルOBの釣り好き東郷さん、森田さん、まさこちゃん、ピクルス、じゃま君、かすぬちゃんも参加してくれてありがとう。韓国からK-Gossipのレポーター、ヒョンインちゃんも駆けつけてくれました。他にもレーベルのみなさんがたくさん顔を出してくれました。
そしてスタッフのさっちゃん、かおりちゃん、みをちゃんお疲れ様でした。
最後に、全員おみやげ袋を提供していただいたPeach Johnのリンダさん、
熊谷さん、ありがとう!!

今回のシークレット・ゲストは2組でした。リスナーのみんなが熱狂してくれて、
うれしかったです。
Clique Girlsは、生歌まで披露。かわいかったね~
f0125493_1301616.jpg


デスティニー、パリス、アリエルの3人組です。3曲歌ってくれました。
f0125493_1305975.jpg


そしてBig Bangも帰国日・・・・それも飛行機に乗る2時間前に顔をだしてくれました。
f0125493_1315161.jpg


ダングル・スタッフによるBig Bangのパロディも一緒に観賞。・・・・笑ってくれたかな~
f0125493_1433027.jpg


f0125493_132436.jpg

これはホンモノとニセモノの集合写真。

あとでホンモノの踊りも披露。
f0125493_1343971.jpg

GDragon君がかなり恥ずかしがっていました。
f0125493_140013.jpg


そして3日後はGDragon君のBirthdayなので、みんなでお祝い。各社ご提供のR&Bグッズをプレゼントしました。
f0125493_0231274.jpg

by reflexmusic | 2008-08-17 01:46 | 番組ゲスト
<< けんたろうちゃん&りきじさん うふ、今日もサプライズが・・・・・ >>