けんたろうちゃん&りきじさん
1997年のデビューからおつきあいのOblivion Dust
Kentaroちゃんとは、仲がいいんだか、悪いんだか・・・そんな微妙な私たちのトークを
オブリ・ファンには楽しんでいただけいているようです。
今回は、6年振りにりきじさんも参加。いつもKenとピースヌのバトルの仲裁役です。
刺青はすごいけれど、やさしいりきじさん。
それにしても、けんたろうちゃんは、意地が悪い・・・きっとけんたろうちゃんは、
私のほうが意地悪と思っているでしょう。
でもそんな3人が80’スペシャルで意気投合。3人が語る80’sPops。ロック・バンドの
メンバーとは思えない、ポップス談義に花が咲き、本当は3人仲いいんじゃん、と納得。
冬にまた、80’スペシャルをやろうって、約束しました。
ちなみにオブリは新曲「Girl in Mono」が間もなくリリース!!
f0125493_0553582.jpg

仲良し3人組! りきじさん   私  けんたろうちゃん


明日からNY~フィラデルフィア~シカゴです。
ジェシー・マッカートニー、そしてJonas Brothersの取材!!
今、アメリカで大人気の二組です。
のびたくんとがんばってきます。
f0125493_13757.jpg

by reflexmusic | 2008-08-22 01:06 | 番組ゲスト
<< フィラデルフィア① ダングルビデコン無事終了 >>