ダイエット
心に決めました。痩せるって・・・・・。
目標・・・7Kg減。
だって、L家で脚マッサージ機を試させてもらった時の
写真を見て、ガクゼン。
その日は、りんだ手作りのダイエット・メニューでお昼。
スープの中に入っていたソーセージに喜んだ私は、
マッサージをするために、りんださんの横縞リラックスパンツで休憩。
ありえないよ、横縞パンツの写真
ダイエット_f0125493_21115124.jpg

せめて縦縞ならよかった・・・・

そこで考えたメニューは、
毎日wiiで、ジョギング、燃焼フラフープ、バランス・ゲームを2,3こ、そして
ヨガ、最後に再びジョギング。今1kg減・・・。
ダイエット_f0125493_21401.jpg

wiiすぬです。ヨガやってます。

そしてグッズも取りそろえ、ポシュレで購入したasicsパンツ。
これをはいてインナーマッスルを鍛えるのです。
がんばるぞ~。
ダイエット_f0125493_2175050.jpg

by reflexmusic | 2008-10-12 21:08 | プライベート
<< お休み ゆきちゃんの韓国みやげ >>