2008年度No1アルバムは・・・・
もちろん、私のチャートによるものですが、
10月を締め切りとすると、2008年のすぬ音楽大賞最高栄誉賞大賞は、
なんといってもBuckCherryの「Black Butterfly」。
サイコーにかっこいいロックン・ロール・アルバムです。
デビュー当時からインタビューさせていただいていますが、
今日ほどドキドキした日はありません。
頂点を極めたJoshとKeithに会えたのだから。
彼らはエアロの後継者だ!! と、鼻息荒い私。
f0125493_2185789.jpg

        Josh    すぬ    Keith
嬉しそうな顔していないけれど、相当嬉しい私。
喜びが素直に表情に出ないのが欠点。


そして夜は、ナンバーにかぼちゃを届けに行きました。
ハロウィンの夜の仮装に悩んでいます。
やっぱり私たちは、ベルバラじゃない?   By りんだ
今夜も二人でワイン1本空けました!(L家飲み)
f0125493_2242514.jpg

ナンバーに飾ったかぼちゃ   ちーちゃん画  すぬ画   こたろうさん画
by reflexmusic | 2008-10-21 02:29 | 番組ゲスト
<< ついに見た!!Versailles パンクな髪型になっていたマサシさん >>