カテゴリ:未分類( 39 )
報告がいっぱい
ずいぶん時間がたってしまいました。
自分のことに対して、何かを言葉にするのが、とっても苦しくって、
なかなかBlogも、Facebookにも行きつけませんでした。
何かを書こうとすると、本音を言いそうで、攻撃的になりそうで、、、、
Twitterがとても手軽になってしまいました。
この数か月、変わらず韓国ドラマを愛し、イ・ジョンソクにはまり、
f0125493_1927426.jpg

と、いつもの私なんですが・・・・
Taylor Swiftのコンサートに行きました。
たった1日だけど、世界ツアーのセットをそのまま日本にもってくるといった
大がかりなShowでした。
そういった姿勢は本当にアーティストのパワーを感じるし、感動します。
f0125493_1930199.jpg

そうそう髪を切りました。
テイラーもツンツンと切っていて、シャワーを浴びるたびに、私の髪の毛どこいっちゃった?
といつも思うって笑っていました。うん、気持ちわかる・・・

今年大プッシュしているThe Vampsが来日。
ルックスも抜群、音楽も楽しくって、これからどんどん大きくなってほしいです。
f0125493_1934197.jpg


Paul Wellerの息子Natt Wellerと何度か会いました。
そしていよいよデビューです。
今週のRHRはNattのインタビューをお届けします。
再来週はリリースプロモーションのためまたまた来日!
彼の素晴らしい日本語とモデルをやっていただけある長身でイケメン振りを
どこかで見てくださいね。
f0125493_19373292.jpg


シア・ジュンスにも久しぶりに会いました。
ジュンス君とのインタビューの放送は終わってしまいましたが、
たくさんの方に喜んでもらえて、とっても嬉しかった~
f0125493_19394537.jpg


そしてご報告です
私がプロデュースに関わった楽曲がリリースになっています。
まずは、Droogの「In A Ghost World
7月20日には新宿レッドクロスでワンマンがあります。ぜひ見てほしいです。
元気のいいロックンロールバンドです。この楽曲はPVもあるので見て下さい

そしてKのNew Album「On My Journey」の中の1曲。Brian McKnightとKとの共作
「2gether again」
1年以上かけて完成に至りました。Kの作品では「いけないDRIVE」「Shout Of Delight」が
個人的にお気に入りだけど、ぜひこの曲も聴いてください
来週14日のRHRにはKをゲストに迎えて、おもしろトークを繰り広げま~す

なんだかいっぱい報告してないことがあったんだ~と、反省!








iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2014-06-05 19:47
来日ラッシュ~
話題の平均年齢16歳のThe Strypesのこと話してなかった~
インタビューしたのは、ロスとジョシュ。
まあ、初々しいこと。。。そして一本筋がとっている若者だこと。。。
10月の再来日公演が楽しみ~
f0125493_23444055.jpg


そしてThe WANTEDが初来日~
LAで会って以来だけど、JayとTomも日本満喫しているようす。
f0125493_2346313.jpg


Liveが本当に楽しかったSteve Appleton!
いっぱい汗かいていた~
Live後楽屋に顔だして少し話したけれど、本人も大満足だったみたい。
Harrodsのおみやげをいただいて~
f0125493_23485525.jpg


Mikaも来日していたよ。今回は、とてもリラックスしてインタビューできました。
f0125493_23502397.jpg


Oriantiのビルボード・ライヴも迫力ありました。
ギタリストっていいな~と久しぶりにコーフン。
f0125493_2351254.jpg



まだまだ来日ラッシュは続きますが、
ついにNewUsのLove PanicのPVが完成です、
曲は、Miz FukudaとWAZZ UPのJUNE君、RapはWAZZ UPのsheep君
日本語、英語歌詞はWAZZ UPのkyo-hey君と私です、
CDには日本語ヴァージョンもあるので、ぜひ聴いてくださいね。
まずBメロをkyo-hey君が書き、それをもとに歌詞を仕上げていって、JUNE君が
メロディを完成させました。曲は、Mizのギターをベースに書き上げました。
みんな思い入れのある1曲です。sheep君の難しいRapもしっかりメンバーも
こなしているのでビックリ。
http://www.youtube.com/watch?v=O_y80MsOC0A


さてこんな私・・・・
ズーラシアに行って、ジャングルの中に身を置き、癒されてきました。
f0125493_235716100.jpg

というか、家に着くなりバッタンキュー~
疲れたわ、広すぎて。。。







iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2013-05-19 23:57
My B'Day 2
誕生日月は、普段なかなか会えない人も含め、
ランチ、アフタヌーンティー、ディナーにお誘いを受け、
本当にハッピー!
忙しいのに、私のために時間を割いてくれるのだから、
本当に感謝です。
f0125493_2329551.jpg

いなげとジェレミー
4時間笑いっぱなしの4人でした。
f0125493_23304515.jpg

いつものお店と違うところ、ちょっとオシャレ~


f0125493_23314683.jpg

真理子さん。着物で登場

お次は、ユキちゃん
Q-pot Cafeで。。。メルヘンだな~
f0125493_23352810.jpg

f0125493_23361182.jpg



まさこちゃん&カイト
f0125493_23365883.jpg

アイドル顔だね、カイトは。。。
母たちは、薬膳火鍋~

みなさん、ありがとうございました~








iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-12-21 23:40
Twilight~王になった男~Taylor Swift
久しぶりに話題の映画2本を観ました。
まずは今月28日に公開になる
「Twilight Saga Breaking Dawn Part2」
最終章です。
毎回シリーズを見るたびに、エドワード派かジェイコブ派かに
迷うんだけど、結婚してからのエドワードは、ちょっとにやけちゃってて
最後はジェイコブの勝ち~。
ベラは強くなっていく女性の典型!
戦闘シーンは、ちょっとグロテスクで目を覆っちゃったのだけど、
まずは最終章にたどりつけて良かった~
f0125493_15491485.jpg


そしてイ・ビョンホン主演の「王になった男」
これは本当におもしろかった。
一人二役。。。韓国の映画賞を総なめしただけあります。
今一緒にお仕事をしているKは2回観たとか。。。
観終わったあと、あれは何だったのか、と確認することもいっぱいあったけど、
王の影武者のイ・ビョンホンは本当にすごい役者だな~って、
あらためて思った。
こちらは来年2月公開です。

そして先週は久しぶりにテイラー・スウイフトにインタビュー。
前回は黄色のかわいいワンピだったけど、
今回は黒に赤の花が刺しゅうされたドレッシーなファッション。
トップスターだから、周りの気配りは相当なものだったけど、
本人は自然体な人。インタビューもいつもウイットに富んでいておもしろいです。
12月22日のFM Yokohama「Radio HITS Radio」でオンエアーされるので
ぜひ聞いてください

f0125493_15504264.jpg




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-11-29 15:50
Lim Hyung Joo & Yuming
ヒョンジュ君が来日!
いよいよ30日には初のコンサートが大井町のきゅりあんホールで(16時から)
行われます。
ぜひいらしてください。

今日は一緒にユーミンのミュージカルを帝劇で観てきました。
切ないラヴストーリー。
まだ公演は続いているので詳しくは話せないけれど。。。
信じあうことの大切さ。。。ふむふむ

終了後ごあいさつに~
f0125493_1204524.jpg


松任谷正隆さんは、ぜひ韓国でヒョンジュのコンサート観たいと
言ってくれたので、近いうちに実現されるといいな~
f0125493_122544.jpg


そして座長ユーミンから黒糖かりんとういただきました。
f0125493_1231994.jpg





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-10-29 01:25
お別れです
リフレックスで使用を始めてから15年。
多くのアーティストとのインタビューやラジオ番組を作ってきた
卓が今日でお別れでした。
長い間ありがとう。
f0125493_18131972.jpg


そしてリフレックススタジオもお引越しです。
淋しがっているアーティストの声が聞こえます。
段ボールに囲まれています。
f0125493_18145434.jpg


生まれ変わるのは11月ごろかな。
アーティストのみなさんが、また来たいと思ってもらえるような
空間になればいいな、と思ってます。
その時にまたお知らせします。
昨日はスタジオに来てくれたアーティストとの記念写真をWallからはずしました。
ちょっぴり淋しくなりました。

f0125493_18164998.jpg

エレベーター前で!まっぴーと。

ありがとう!

iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-08-31 18:19
あっという間の7月
新しい出発へのわくわく、
そしてお別れをしなければいけないメソメソ。。。
いろいろなことが起こった6月でした。
以前にもBlogに書いたけれど、5年間病魔と闘ってきた
私の従妹が亡くなりました。
従妹直子、姉裕子と、
私たち3姉妹は小学生のころ、練馬のおばあちゃんの家で
一緒に暮らしていました。
何をするにも一緒で、ピアノのお稽古、
5人の劇団を作って、家族の前で演じたり、
おばあちゃんがどこからとなく持ってくるバービー人形のお洋服を交換したり、
小さいさっちゃんをみんなで面倒みたり、
そんな5人から一人がこんなにも早くいなくなってしまいました。
昔から体が弱かった直子ちゃんだったけれど、
大好きな宝塚を観るのを楽しみに病気と闘ってきました。
姪っ子がタカラジェンヌになったことが何よりの喜びでした。
宙組の公演を楽しみにしていたのですが。。。
f0125493_11163636.jpg

直子、  裕子、   奈子     恵子    幸子(ちび)

そんな残された4人は、その週末、直子ちゃんの宝でもあった
タカラジェンヌ夢涼りあんのTea Partyを予定通り開催しました。
f0125493_1120247.jpg

いつものように花担当

最後に、いっぱい好きなものが食べられてよかったね!



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-07-04 11:22
UK
今、アメリカではUKのボーイズグループが大ブレイク!
One DirectionにThe WANTED.
これって、第三期ブリティッシュ・インヴェージョンよね~。
最近、Queen Jubileeもあったり、オリンピックが控えていたりで、
Londonの街並みをTVで観る機会が多いです。
あ~あ、やっぱりLondonだな~、と1年前に行った時のことを
思い出しながら、また行きたいと思うのです。

そんな私が最近あがったのは、
アフタヌーンティーをmama-go-to@りんだ家。
打ち合わせを兼ねて・・・
f0125493_1219577.jpg

こういう心の喜びが、人生には必要よね。

ということで、
One Directionのライヴをオークランドで観てきます。




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-06-11 12:21
Ben Robinson
4 Countでは、Kidd RobinからBen Robinsonに戻ります。
HPもあります。ぜひチェックしてください。→4Count
ちょっぴりBad Boyのイメージだけど、どう思う?
今、レコーディング、リハーサルで大忙しのようです。
Ben Benがんばれ!
Twitterもフォローしてみて!
f0125493_1515652.jpg




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-04-07 15:02
2AM
2AMの1st Japan Tour Never Let You Go行ってきました。
とにかく、大盛り上がり。。。
彼らの歌のうまさ、うまいだけじゃなくて、情感あふれる歌声は、
全曲感動です。
もちろん、UpTempコーナーでのダンスありもよかったけれど、
本当に素晴らしいヴォーカル・グループだと、あらためて感じました。
チョ・グォンの「告白した日」は、一緒に踊っちゃいました。
ウギョル見てたから、自然に体が動きます。
私の大好きなKARAの「Step」のカバーは圧巻。
4人ともとっても振り真似がうまいし、あのグォンのダンスが見れたし・・・。
もう一度見たい、というコンサートは最近なかなかないんだけど、
明日も行きたい、と思っちゃいました。
これまで観たK-Popライヴのなかでも、Top3に入るかな。
それほど満足したショウでした。
もちろん、ライトもGet
f0125493_0585627.jpg

天使でした。
ここにもいたんですね~。

f0125493_101518.jpg

かわいい、グォン!



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-01-27 01:01