カテゴリ:番組ゲスト( 237 )
野毛山動物園
横浜市立野毛山動物園に行ってきました。
もちろん、「Aja Aja Friday]の番組内の新コーナー「ハマタッチ」の取材。
毎週横浜の街を案内するんだけど、
第一回目が動物園。
動物園なんて、久しぶりだな~の担当レポーターkyo-hey君。
もちろん、私も久しぶり。
あいにくの雨だったけど、レッサーパンダも見れたし、
ライオンの餌付けの迫力にびっくりしたし、
長老らくだにエールを送ったり、
ちょっと癒しの時間だったかな~。
さて、来週はどこに行こう~。

f0125493_17372897.jpg

毎週金曜日22:20~22:30FM Yokohamaです。







iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-10-05 17:38 | 番組ゲスト
10月ですね~
あっという間の10月です、
ラジオでは、新学期の季節です。
FM Yokohamaで除隊を20日に控えたKの番組が始まります。
先日韓国に行ったのはそのため。
京畿道にある軍の施設に行き、ラジオ収録をしてきました。
初回からあ3回分は、私がファンのみなさまに代わって、
Kにインタビュー。
久しぶりの日本語での取材だったようですが、
以前と変わらずの流暢な日本語でした。(とスタッフ)
実は私初めてお会いしたんです。
初めてとは思えない、和気合いあいのなかで、
楽しい時間となりましたので、ぜひ聞いてくださいね。
毎週木曜日23:30~24:00
FM Yokohama84.7    Radikoでも聞けますし、
ポットキャストも近いうちにオープンします。

http://blog.fmyokohama.jp/kst/

f0125493_16445223.jpg



そうそう、昨日はWAZZ UPのJUNEとMizのアコースティック・ライヴでした、
台風でしたが、2人とも気合が入っていました。
f0125493_16462827.jpg
f0125493_16474112.jpg









iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-10-01 16:47 | 番組ゲスト
Lim Hyung Joo
夏のイベントで、そろそろみんながワサワサする時期がやってきました。
その中、リフレックスが大きな変化を遂げようとしています。
詳しくはまたご報告しますね。
そして秋には待望のこのコンサートを開催する運びとなりました、
ヒョンジュくんの歌声を多くの人に聴いてもらいたいです。
癒しとか、そういうシンプルな言葉もいいのだけれど、
もっともっと深い感動を受けることができることでしょう。
お楽しみに!

f0125493_1365030.jpg


イム・ヒョンジュ&バラダン シンフォニックコンサート

10月30日(火)15時 開演(14時30分開場) 
きゅりあん (JR大井町 東口駅前) 

価格:6800円 (税込)
主催:㈱ハーモニー
協力:(株)DGNcom、(株)L.LovesR.リフレックス・エンタテイメント

発売日:7月25日(水)10時

チケット・問合せ:㈱ハーモニー ℡03-3472-5110
ぴあ P-コード 174-861
http://www.baladin.net

f0125493_13105934.jpg


iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-07-19 13:12 | 番組ゲスト
Lim Hyung Joo
Lim Hyung JooがTBSで放映された日韓バレーボール戦の国歌斉唱のため
来日しました。
最近のヒョンジュ君、こんなヘアースタイル。
f0125493_1224112.jpg

初日は、今月が誕生月だったので、大好きな天ぷらでお誕生会
f0125493_124540.jpg

翌朝は9時にリハ。
お昼は美登利寿司でお寿司を食べて、
そしてレコード会社のみなさんの前で、2曲生歌披露して打ち合わせ。
本番までは事務所でまったり。
ヒョンジュ君のまったりは、おトイレ!
1時間ぐらい出てこない!
本番前は一人の空間が必要なんだって!
本番は、19時13分
f0125493_1262071.jpg

いや~、圧巻でしたね~。
まったく歌声が崩れない。
終わってからは、スタッフのみなさんとお食事してから、
妹のヒョンインが大好きなレイチェル・ヤマガタのビルボードライヴを観に行きました。
f0125493_1284423.jpg

レイチェルのツアマネが韓国人で、まさかイム・ヒョンジュが来るなんて、と
半信半疑だったそうです。
レイチェルは韓国で大人気だそうです。
今年のヒョンジュは、日本のためのアルバムをレコーディングします。
お楽しみに!~

帰国日羽田へ送っていった私は、財布を忘れ、
アーティストに立て替えてもらい、お昼の天ぷら(また)をおごってもらい、
パスネットのチャージ用に1000円握らされる結末!
ミアネ~、ヒョンジュヤ~





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-05-27 01:33 | 番組ゲスト
Infinite
初インタビュー。
「Be Mine」がオリコン初登場2位ってすごいですよね、
韓国でデビューしてから2年で、日本でもこの人気!
7人それぞれ個性的にで、魅力的でした。
人気の秘密がわかります。
そんなInfiniteがFM Yokohama「K-Pop Now」に登場します。
ぜひ聞いてください。
そして「Radio HITS Radio」でも初インタビューオンエアーしますので、
Blogなどでオンエアー日をチェックしてくださいね。
f0125493_1217452.jpg





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-04-26 12:17 | 番組ゲスト
2AM
2AM来日中!
今回も渋谷のスタジオでインタビュー。
いつも駅前の有名なシュークリーム屋さんに行って、
差し入れするんだけど、
桜しゅーに白玉2個入りがお気に入り。
チャンミンが気をきかせて、真っ先に食べてくれるけど、
この日はスロンも白玉入りを喜んでくれました。

元気でそうですね、顔色いいですね、のスロンに、
昨日点滴受けたんだけど、というとズッコケ。
点滴受けたから顔色がいいんですね、と言い訳してました(笑)
1週間のプロモでチョ・グォンも風邪で点滴を受けたようで、
同じ日に点滴ね、と喜んだのはもちろん私。

だんだん心を開いてくれているようで、
インタビューもやりやすくなりました。
ジヌンもすっかり俳優顔になっていて、会うたびに表情が
豊かになっていきます。

インタビューはRadio HITS Radio,K-Pop Nowでオンエアーされますので、
聞いてくださいね。

今回は病み上がりの私をdj mapiがサポートしてくれました。
f0125493_1838147.jpg







iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-04-22 18:38 | 番組ゲスト
2AM ~Infinite~SE7EN
今日は今から2AMのイベント!
そして金曜日にインタビューします。
新曲「ノド・ナチョロン」いいですよ

1月のコンサートでやったKARAの『Step』のダンスレッスン風景~
チョ・グォンいいね~
アダムカップルに会いたい

来週は、いよいよInifiniteの来日~。
こんな映像を見っけました。
練習しましょう!
サソリダンス
何度見ても素晴らしいわ~

そして21日はSE7ENのインタビューをオンエアーします。
聞いてください。  FM Yokohama「Radio HITS Radio」25:00~
ボクが歌えなくても」お気に入りです。




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-04-18 17:21 | 番組ゲスト
インタビュー・ラッシュ
今週は、2AMのインタビューが控えていて、
ちょっぴりワクワク!
でも先週は、かなりのインタビュー・ラッシュでした~。

ミゲル君の2度目のインタビューは、かなりのおおはしゃぎ。
ディズニーシーに行く直前だったから、
お菓子でもちらつかせないと、そわそわ。
f0125493_123747.jpg

お菓子はお持ち帰り~。  かわいいね~。
帰り際、もう一度バイバイ言おうと控室をのぞくと、
お着換え中。パンツ一丁でも、恥ずかしがることなく、
「じゃあね~」と元気いっぱい。
21日Fヨコ「RHR」でオンエアーします。

そしてジェイムス・モリソン。
ビルボード・ライヴも見たけれど、かなりエネルギッシュなステージでした。
声が好きだな~。
インタビュー中何度も2度目の来日って言っていたけれど、
やっぱり3度目だと思うんだよね~。
初来日の時、私のイベント「Pop Carnival」でパフォーマンスしてくれました。
その時の写真をみんなで見て大笑い。
「長髪だ~、アイドルだ~」と言ってました。
f0125493_1265231.jpg

モリソン・インタビューは28日にオンエアーします。

お次は、映画「Sunny」のカン・ヒョンチョル監督。
最近見た映画の中で、ダントツでおもしろかった「Sunny」。
監督は意外に若かった~。
そしてちょっぴり恥ずかしがり屋さんだった~。
病室でおばさんたちがドラマを見ているシーンが笑えた、と
伝えたら、何気なくフツーに撮ったシーンだったけど、
あまりにもみんなの笑いを誘ったので、驚いたって。
f0125493_1291992.jpg

映画「Sunny」は5月19日から公開です。

そしてManafest
日本語を織り込んだ「キミはファイター」は、本当に
完璧なナンバーに仕上がっています。
日本語のデモ歌、そして歌詞はおなじみじゃま君が担当。
だと思った。ちなみにライナーもじゃま君。
愛あるライナーにさっちゃんが感動していた。
記念撮影は、WAZZ UPのJUNE君とsheep君、
それにじゃま君も参加して。
f0125493_1332023.jpg

ちなみにじゃま君結婚しました。
おめでとう!






iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-04-17 01:36 | 番組ゲスト
4 Count ~Kidd Robin~ から Shinhwa
In RockのKidd Robinのコーナーは読んでくれてますか?
筆不精のKiddが、毎月私の激に耐えながら、締め切りを守って、
書いています。4月発売号が最終回になります。
まあ、なんで彼が忙しかったかというと、MI音楽学校に通いながら、
アメリカのボーイズ・グループ4Countのメンバーとして
リハを重ねてきたんだです。
4Countは、あのニック・キャノンが育てているボーイズグループで、
BenBenは、オーディションに受かり、2代目リード・シンガーとして
グループに加入しました。
f0125493_16211578.jpg

先日行われたKids Choice Awardsのオレンジ・カーペットで
ニック・キャノンが初披露。その映像はこちら→4Count
レーベルも決まっているので、どんな曲で新生4Countがデビューするのか、
とても楽しみですね。
今後の動きは、Kidd Robinの日本のHPでUpしていきますので、
チェックしてください。Kiddのアメブロもあります。
f0125493_1684726.jpg



さて、今週末4月7日のFM Yokohama「Radio HITS Radio」では、
Asian Music特集があります。K-Pop, K-Rock, C-Popをピックアップ。
ゲストは、畔柳ゆきさん、岡村有里子さんです。
私たち3人は、洋楽畑の人間だけど、3人ともアジアの音楽が大好き。
有里子さんは、Inter FMで、たくさんのリスナーをもつDJですが、
ぜひ彼女が熱弁するC-Popのお話を聞いてください。普段聞けない彼女の姿が
あります。ゆきちゃんは、いつもの通り、シンファからK-Rockまで、
私との名コンビでお笑い担当!
有里子さんがGetしてきたShowのコメントも流れます。
f0125493_1601250.jpg


さて、今週のオススメは、やっぱりシンファの「Venus」サイコーです。ダンスもサウンドも・・・
私の音楽業界キャリアの折り返し地点を、大きく変えてしまったグループです。
Comeback Stageも見て下さい。






iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-04-01 16:12 | 番組ゲスト
Infinite
昨年、Infiniteの「Paradise」にハマっていると書いたけど、
ついにコンサートを観てきました。
国際フォーラムAが超満員。
大きな舞台に映える7人のダンス・パフォーマンス。
久しぶりに、Vのフォーメーションが素晴らしい
ダンスでした。切れもいいし。
7人がピタッと揃うから、すごくカッコイイ。
お目当ての「Paradise」もしっかり見れたし、
タシ・トラワ」もかっこよかった
2時間半のショウで、メンバー全員の名前も、顔もしっかり
覚えました。
なんだか、Shinhwaに出会った時のような、そんな気分。
あらためてShinhwaは、今のK-Popシーンに大きな役割を果たしたのだと
感じました。
「Wedding」もよかったな~。
Shinhwaのカリスマ、ミヌ君のダンスが見たくなったな~。



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-02-26 00:40 | 番組ゲスト