カテゴリ:番組ゲスト( 237 )
Bryan Adams
Bryanの久しぶりのConcertでした。東京初日は、彼にとって21回目の
武道館Liveだと言っていました。
すごいです。これって記録?
とっても楽しみにしていたコンサートでした。
ヒット曲オンパレード、でも近年の作品からの曲もちゃんとちりばめ、
今を走り続けているアーティストの魅力に溢れていました。
ナツメロに終わっていないのです。
アンコール最後の3曲はアコースティックでソロ・パフォーマンス。
本編では、昔から一緒にやっているギターのキース、
そしてブライアン・バンドには欠かせないドラムのミッキー、
みんなとにかくエネルギッシュなプレイを聞かせてくれました。
「It's Only Love」は圧巻でした。とにかく感動ものです。
ブライアンは、インタビューはあまりやらない人、
前回の来日、そして数年前に電話インタビューはしているのですが、
今回はちょっと無理そうとのことで。。。、
でも、デビュー当時から第一期ブレイク頃まで担当していたうららこ嬢の
しきりもあって、楽屋であいさつができました。
部屋にはいると、「あれ~、すぬーぴーさん」といつものBryan。
パパになったBryanは、かわいい金髪のバニーちゃんを披露してくれました。
2時間ノンストップのライヴでしたが、その表情には疲れはなく、
充実感に溢れていました。さすがです。
f0125493_1562226.jpg

うららと3人で顔を合わせると、なんだかいつも同窓会な雰囲気です。
今回は、マネージメント会社の社長で、デビュー当時から彼を支えてきた
ブルース・アレン氏も来ていました。
以前バンクーバーに取材に行ったとき、ブルースがプロレス興行もやっていたので、
みんなでブライアンの取材後にプロレスを見たことがあったっけ。

思い出写真館
f0125493_204272.jpg

初来日!
実はこの写真、以前ブライアンから封印って言われていました。
お互いちょっとださいから、私も封印だったんだけど、あまりにもブライアンが
かわいいので、祝来日記念ということでご披露。
コピー禁止です(笑)

f0125493_225972.jpg

f0125493_232548.jpg

バンクーバー取材!
グループショットには、
ブルース、事務所のみんな、ジム・ヴァランス、そして東郷さん、大森さん、
アラジョ、うららがいます。
プロレスみたあとに、みんなでシーフードを食べに行きました。

f0125493_252645.jpg

これハワイのマウイ島。
ブライアン休暇中に、日本の取材陣がどーっと訪ねました。
いい仕事だったな~。
この時、ハナという場所に行ったことは忘れません。
天国にもっとも近い場所。

f0125493_275943.jpg

18 til I dieのリリース記念にブライアンが作ったシルバーの指輪。
数十個しか作らなかったようなのですが、私とうららはいただくことができました。
大きいので、時々ペンダントにしてつけています
死ぬまで18歳だからね~。私のテーマでもあります。


なんだか、まだ写真があったように思うのだけど、
前回のはスタジオに貼ってあるけど。。。データでないわ~。

ある時は、取材させてよ、と直談判してその場でやったり、
大物になっても、変わらずウイットに富んだやりとりで
会うたびに和ませてくれるブライアン。
彼のようなロック・シンガー、ソングライターが
今も走り続けてくれていることこそ、多くの人たちのエネルギーになっているのです。
Bryan,素晴らしいLiveをありがとう。
18 Til I Die......








iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-02-16 02:26 | 番組ゲスト
来日ラッシュ
なんだか、すごい来日ラッシュ&ライヴ。
目まぐるしい日々でした。

美少年Yohio君は、本当に日本語が上手。
ただ話せるのではなく、発音が完璧です。
早弾きギターも父譲り。(お父さんもメタルバンド)
f0125493_15191138.jpg

朝からしっかりメーク!

そして今UKで最も話題のEd Sheeran.
No1シンガーソングライターです。
気さくな人で、なぜかポケモン好き?いまだに。。。。
リュックにはスポンジボブのキーホルダー。
青のトレーナーは、Lego!
Lego Houseって曲もあるもんね。
f0125493_1522035.jpg

Brit Awardsでは何冠に輝くでしょうか?Adeleがいるからね~。

Florence &The MachineのLiveも本当に素晴らしくって。
そして親父系だけど、ライヴはすごい迫力だったLos Lonely Boys。
インタビューは、かなりのおしゃべり兄弟でした。
f0125493_15252993.jpg


来週は楽しみにしていたBryan Adams.
ヒット曲オンパレードだと思うので、楽しみま~す。

今、こうして忙しく過ごすことができることに感謝です。
たくさんの方に支えられ、理解され、励まされ、叱ってくれて。。
そして、こんな私でも、ちょっとでも友達を支えてあげられることに
喜びを感じます。
私のハートは、そんな日々で癒されていくのでしょう。



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-02-11 15:48 | 番組ゲスト
WAZZ UP
FM Yokohama「Aja Aja Friday」でおなじみのWAZZ UPが
六本木のMorphでライヴ!!観てきました。
久しぶりに観たけど、成長してましたね~。
次が楽しみです。
f0125493_13402753.jpg

努力家の3人は、レッスン、曲作り、今3人ができることを
必死にやっています。夢はもっともっと大きいかもしれないけれど、
まずは、今あるチャンスを生かしてね!

DJ振りも最近合格点率が高くなりました。
それでも私は厳しく、生放送中もLineを使ってゲキってます。
それに耐えて、がんばっています(苦笑)
でも時々私はsheep君にしきられます。
f0125493_1353868.jpg

縦に変更できな~い


そうそうLineの普及は広まっています。
今、りんださんに超ススメテいます。早くね~
昨日は、妹の誕生日をりんださん、G部長が祝ってくださいました。
そこでもLineトーク。というかスタンプごっこ。
f0125493_1354583.jpg


こんな奴もいました。
ある朝のLineトーク。
いなげのうんこマークから始まり、さっちゃんの怖いスタンプ。
そして私は朝らしく・・・
スッキリ見てるよ~そして朝シャンとスタンプしたら、
ジェレミーがゲロ・マーク。
これ、、、いくらなんでもひどいんじゃない、と4人がシーン。
あとで、スタジオに来たジェレミーの言い訳。
手が滑った・・・・
気にしていると思った・・・・
でも、いいかと思った・・・・
そうなんです。
Lineかなり軽いタッチで送信されるので、要注意!
f0125493_1358277.png





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-01-26 14:02 | 番組ゲスト
SE7EN~YG ファミリーコンサート
ついに4,5年ふりにSE7ENのライヴを観ました。
単独ではないけれど、ファミリーの中で、楽しそうに、
リラックスしながらステージに立っている様子がうかがえました。
日本での活動を再始動するまでの間は、
きっといろいろあったんだろうな~と思いながら、
「ワジョ」や「ヨルジョン」のデビュー時のヒットから
「LaLaLa」や「Better Together」そして、「Somebody Else」まで
限られた時間の中でのステージではあったけど、
SE7ENの再始動を堪能しました。
ファッションもさすが、最初の黒のパンツに皮ジャケットに白のTシャツを
ラフに・・・これ私が一番好きなスタイル・・・
そして後半は、真っ白のスーツ。ヘアースタイルは前髪をあげて・・・。
日本をわかっている人だな~、とあらためて感じました。

その前々日にスタジオに・・・
f0125493_12583926.jpg

気の短いB型同志のインタビューは、てきぱきと・・・。
7年前の写真を見ながら、「若いなー、スヌーピーさんも若いね!」と
一言余計!


そうそう久しぶりにBig Bangのステージも観ました。
5人そろって元気でした~。
G Dragonはいいな~。
Top君もますますカッコイイ
f0125493_1314280.jpg

ナツカシイ写真!
D-Lite君はいなかったけど、テビンが来てくれました。
テビンどうしてんだろう。ファミリーコンサートで観たかったな~。


iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-01-23 13:04 | 番組ゲスト
2AM 2012
2012年。。。今年もよろしくお願いします。

幕開け最初の興奮は、2AM!!
間もなくJapan Tourもスタートします。楽しみ~。
そんな彼らに2度目のインタビュー。
今日は彼らのデビュー・シングル「Never Let You Go」の発売日。
渋谷の街には、彼らの宣伝バスも走っていました。

ジヌン君は「ドリームハイ2」の主演に決まり、かなり忙しいスケジュールだけど、
いつもの笑顔。
チャンミンは、日本語がかなり上達。差し入れのシュークリームをおいしそうに
食べてくれました。
この間の写真ネットで観ました~。と嬉しい言葉も。
スロン君は、マイペースだね。今日はいっぱい笑っていました。
そしてチョ・グォン。見ているだけでカワイイ。
日本でお気に入りの場所は、ヨコハマだって。

f0125493_124472.jpg


今日はFヨコ「Aja Aja Friday」の新年会。
新宿の自分で串焼きを揚げるDIYのお店へ。
そこで私たちの間で流行っているのは、SkypeやViberのような
Lineという無料機能。
全員一緒にいるのに、スマホに向かって、Lineで8者トークして
遊んでいました。なんだかオタクというか、なんというか・・・。
スタンプがおもしろいのよね。
お別れ後の電車でも、帰宅してからも、8者トークは続き、
一体誰がしめるのか。。。。。。





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-01-12 01:29 | 番組ゲスト
ミゲル君~消臭力~
消臭力のミゲル君に会いました。
12歳。
TVでみるより、ぜんぜんかわいい~
クリスマス、お正月も家族と一緒に日本で過ごします。
街で出会うかも~。
f0125493_10581953.jpg



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-12-24 10:58 | 番組ゲスト
Howie D
今週はHowie Dがプロモーションで来日していました。
番組ではいつもと趣向を変えて、
ちょっと童心に戻ってゲーム大会をやりました。
A Team とB Teamと分かれて、
Howie は、それぞれのチームからヒントを得て
答えを当てていくというゲーム。
制限時間2分を2セット。
場所は赤坂のNinja
f0125493_0414150.jpg

A Teamは、マネージャーのジェニファー、通訳の松田さん
ディレクターのさっちゃん
B Teamは、セキュリティのJosh、A&Rのび太君、私。
さて、どっちのチームが勝ったでしょう??
今日はヴィーナスフォートで、インタビューもありましたが、
ゲーム大会の話でもちきり。
それぞれのチームは、なんだか仲良くなっていました。

ATeam
f0125493_040254.jpg


B Team
f0125493_0403940.jpg


でも最後は仲良く
f0125493_041615.jpg

でもチーム別になっている~。

Howie D「Back To Me」発売中



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-11-13 00:43 | 番組ゲスト
2PM
大ブレイクした2PM!!
日本デビュー前から応援したきたファンにとっては、
とっても嬉しい彼らの活躍ですね。
番組での2PM No DJ Timeもseason4に突入です。
今回はChritsmas Version.
ほんわかとしたクリスマスの思い出。
理想のクリスマスの過ごし方を話してくれています
11月19日の放送からスタートです。
お楽しみに!
FM Yokohama 「Radio HITS Radio」K-Pop Radioのコーナーでオンエアー。
f0125493_16425677.jpg

ドタバタだったけど、おもしろかったジュンス君のクリスマス話。



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-11-06 16:44 | 番組ゲスト
Beta Wolf
Beta Wolfの「Dark Days」が発売になりました。
発売日に渋谷のTower Recordsに行って、ディスプレイを確認!
Bの欄にもしっかりクローズアップ、そして試聴機のところにも・・・
Who's Nextのオーディションをスタートさせたのが2010年の3月。
オンエアーは5月から。あれから1年半が過ぎました。
そしてようやく発売!
ディスプレイを見ながら、いろいろなことがあったな~、と。
8月の来日の時に、
毎朝グラントからのメールが来るたびに、次は何が起こったのか、と
ドキドキしていたということを彼に話したけど、
みんなで一緒に作り上げてきたこの日を、この喜びを、
LA,Tokyoと離れていても、分かち合えているな、と感じます。
さあ、次のステップに向かって、がんばろう!

昨日のITunes Rock Chartにも・・・。
f0125493_1320121.png


オフィシャル・ホームページにはPVもUpしていますので、チェックしてね。
www.reflexmusic.jp/betawolf/




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-10-21 13:26 | 番組ゲスト
2AM
ついに正式日本デビューを果たす2AM.
待ちに待ったインタビューは、昨日でした。
ほんわか幸せ気分な1時間でした、
ありがとう。
インタビューは番組を聞いてね。
f0125493_935360.jpg

グォンは、日本語がすごく上達していました。


iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-10-11 09:36 | 番組ゲスト