カテゴリ:番組ゲスト( 237 )
HINOTAMA3
昨日、チャートはぐんぐんと伸び、11位まであがりました。
アメリカにいる元レーベル渉外だった友人も買ってくれたり、
iTunesがワールドワイドであることをあらためて感激したり。
昨日のような日に、さまざまなツールを生み出した人の手のひらにのって、
インディでがんばっているアーティストたちにチャンスが与えられたことを
感謝します。
どちらかというと、パッケージのほうが嬉しい人間だったけど、
はじめて、iTunesの喜びも知りました。
世界がつながり、音楽が無くならずにいることを・・・
昨日だったから・・・・
昨日だったから・・・・

f0125493_8423487.jpg

昨夜は、SSTDのアコースティック・ライヴでした。
11月5日は立教大学新座校の学園祭に出演します。
12:30からです。





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-10-07 08:44 | 番組ゲスト
HINOTAMA 2
いつもさりげなく見ていたチャートも
今日は輝いて見えます。
iTunes チャートでHINOTAMAの「The HINOTAMA」が
R&Bチャートの15位です。
心から嬉しいです。
f0125493_9595367.png





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-10-06 09:59 | 番組ゲスト
HINOTAMA
何かを生み出すときは、
いろいろなことがあります。
でもCDリリースがあったり、
ライヴがあったり、
そしてiTunesで世界に配信されたり、
そんな出来事が続くと、
いろいろなことも乗り越えられるんですね。
今日「The HINOTAMA」が世界配信になりました。
そして日本のiTunesストアー、
R&Bカテゴリー、J-Popカテゴリーで
注目作品として取り上げられました。
心から嬉しいです
f0125493_2441982.png

f0125493_2445241.png

お力添えをいただいたみなさんに感謝しています。


iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-10-05 02:35 | 番組ゲスト
お疲れさまでした Voice2011...そしてお知らせ
9月27日Voice2011無事終了しました。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
チョンマル カムサハムニダ~
f0125493_437637.jpg

リハ中のHINOTAMA

f0125493_4374190.jpg

楽屋でくつろぐWAZZ UP

f0125493_4383598.jpg

お仕度中の麻衣ちゃん

そして本番HINOTAMA
初の40分Liveお披露目でしたが、堂々としたライヴを見せてくれました。
楽しそうだったね、2人。
f0125493_441627.jpg

Mizのギター・ソロに、Uto Versionの「Under A Starry Sky」を披露。
Benとはうって変わったUto節が聞けました。
初のLove Songだって~
次回は立教大学の学園祭に出ます。11月5日です。見に来てください。


最後は全員で「I Believe」
f0125493_12251040.jpg

リハ1、2回でできちゃうんだから、みんなプロフェッショナルです。

久しぶりの日本で、KIYOTAKA君の元レーベルの姉御もかけつけました。
f0125493_1227774.jpg

ひ~ちゃん。

MCはマッピーだったけど、写真がないよ~。ごめんね!

うちあげは。。。。やっぱりとんちゃん
f0125493_12283824.jpg

JUNE & Uto

f0125493_122989.jpg

笑顔がいいね、Miz&KIYOTAKA

f0125493_12323395.jpg

mappie mai me

ところでお知らせです。
WAZZ UPが、毎週金曜日夜10:00~11:20、
FM Yokohamaに登場します。
生放送です。タイトルは「Aja Aja Friday」
エンターテイメント番組です。ぜひ聞いてください。
初放送は、10月7日で~す。
メールも待ってます
wazzup@fmyokohama.co.jp
f0125493_12354552.jpg

今日はFヨコでリハでした。緊張~。手汗~by sheep


iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-10-02 04:46 | 番組ゲスト
Voice2011 WAZZ UP ~ HINOTAMA
今日はWAZZ UPのデビュー・パフォーマンスの日でした。
いつもご丁寧な(?)若者sheep君が、本当にかっこいいRapperに
変身していました。というか本当の姿??
f0125493_1532979.jpg

そしてJUNE君のステージも久しぶりに観ました。
ソロとはうって変わった姿も魅力ですね~
そんなWAZZ UPはVoice2011にも出演します。
ぜひ観に来てください。
f0125493_1394659.jpg

あっ、ちなみにWAZZ UPは3人組のユニットです、
キョーヘイさんは向かって右
向かって左は、マネージャーの荒木さん。


HINOTAMAも今週ライヴがありました。
台風の日。渋谷Plugで!
この日の2人はロックな気分だったのか、とってもロックな
HINOTAMAでした。私好みだったけど・・・・
f0125493_1502960.jpg


そして翌日は、HINOTAMAとして初の生放送出演。
ふだんのDJの成果があらわれていました。
よかったよ byさちこ
f0125493_1441978.jpg

ある意味、感慨深いUtoです。

Voice2011は9月27日Shibuya DUO Music Exchangeにて19:00から!
MCは 私の妹分dj mappieです。


iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-09-25 01:36 | 番組ゲスト
June君とSheep君
最近のJune君の活躍はすごいですね。
黒木メイサさんのプロデュース、ソングライティングをはじめ、
グンちゃんの「Let Me Cry」のバックヴォーカルも。。。。
そんなJune君がラッパーのSheep君とWazz Upとしての活動も始めました。

そして9月27日に行われる
KIYOTAKA X 星村麻衣 X HINOTAMA出演の
Voice2011にもWazz Upとして出演してくれることになりました。
ますます華やかになるので、ぜひいらしてください。
麻衣ちゃんもDo As Infinityの楽曲提供など、みんながんばっています。

我らがHINOTAMAも9月22日のFヨコ「イ~ネ」(15時~)に生出演もします。
そろそろ御大KIYOTAKA君もNYから帰国です。

全員そろったスペシャル・パフォーマンスもありますよ~。

9月27日(火曜日)19:00~  Voice2011渋谷DUO Music Exchange
チケットはイープラスなどで発売中 3,500円プラスドリンク代500円)
当日券は4000円になります。


f0125493_20364342.jpg

イケメンに囲まれて!
Sheep     さっちゃん     June


そして Juneの育ての親(?)ヨーコは、
昔馴染みでした~。すっごい再会!!
f0125493_20373382.jpg

Photo By June







iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-09-10 20:39 | 番組ゲスト
9月になりました~
HINOTAMAのファースト・ミニ・アルバムが今日発売です。
彼らのサイトからGetできま~す。

http://www.reflexmusic.jp/hinotama/index.html
f0125493_12193897.jpg


昨日はSpace Shower TV Dinerでのアコースティック・ライヴ。
そして27日DUOではアグレッシヴなパフォーマンスを期待してください
f0125493_12253631.jpg



そうそう先週アップルトン君が来日!
Yakitoriを食べに行きました。
f0125493_12271163.jpg




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-09-07 12:27 | 番組ゲスト
Voice2011
夏のお祭りは終わりましたが、
秋にはこんなイベントを企画しました。
ぜひいらしてください。
Voice 2011  9月27日渋谷DUO Music Exchange
19:00スタート
出演  KIYOTAKA   星村麻衣  HINOTAMA
最後にはKIYOTAKA君がプロデュースした、HINOTAMAの
「I Beleive」をコラボする企画もあります。
詳しくはコチラ
f0125493_16564473.jpg

Photo By Yuki Kuroyanagi





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-08-30 16:57 | 番組ゲスト
Arigato Japan.....Kidd Robin
Kidd Robinのプロモーションも無事終了。
BenBenは、成田に向かいました。
Summer Pop祭りにお越しいただいたかた、
東京デートに参加してくださったかた、
グッズを買って下さったかた、
みなさん、ありがとうございました。
これからのKidd Robinも応援してくださいね。
f0125493_11283333.jpg

本人は不在だけど、ミックスダウンが待っている~。
まだまだ休めません。





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-08-26 11:29 | 番組ゲスト
最終日BenBen
あっという間の5日間でした。
明日はLAに帰ります。
今日はファンと東京デートの日。
f0125493_0302280.jpg

大好きなNarutoが売っているJump Shopへ。
f0125493_0313228.jpg

そしてみんなとソフトクリームを食べました。

その後InRockの加藤社長の撮影のため渋谷へ。
社長は、LAから今日戻り、その足で渋谷に来てくれました。
来月号からBenのミニ・コーナーが掲載されます。
6か月限定です。楽しみにしていてください。
f0125493_0332499.jpg

ゲーセンでも撮影しました。

夕食はやっと食べられたお寿司。
f0125493_034874.jpg


その後は、5日間の疲れを癒すためにリフレクソロジーへ。
f0125493_035580.jpg

すっかりBenのツアマネになったPeterとHINOTAMAのUtoも参加。
別名O型トリオ
「Under A Starry Sky」のミックスダウンよろしくね、Uto!! by Ben

みなさん、ありがとう!!





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-08-26 00:41 | 番組ゲスト