カテゴリ:旅( 44 )
Finally プレミア上映会
3月9日イム・ヒョンジュ初監督のMusic Movie Short Film「Finally」の
プレミア上映会がアックジョンドンのCGVで行われました。
映画館の大スクリーンで観る「Finally」
とっても大変だった撮影、そしてどれだけスタッフ、出演者ががんばったのかを
知るだけに、感慨深いものがありました。
3週間ぶりに会う撮影スタッフや、ソン・ジェヒさん、ソ・ウンジェさん。
苦労を共にしてきた仲間のような気持ちで嬉しくなりました。
そして何より、ヒョンジュ君の嬉しそうな顔をみれたのが何より・・・
kyo-hey君がLiveで来れなかったのが残念でしたが・・・
上映会には、ZE:Aのグァンヒ君が私の隣に座り、
その前には、レコード会社の社長ご夫妻や国会議員、歌手の先輩など
多くのゲストがお祝いにかけつけました。
「Only My Love」をプロデュースした一人として、楽曲が使われるのだけでも
光栄なのに、Music Movieも携わることができて、本当に良い経験をしました。
f0125493_20241792.jpg

ヒョンジュ&グァンヒ
f0125493_20251348.jpg

映画館の入り口で
f0125493_20262748.jpg

記念撮影
f0125493_20273480.jpg

打ち上げだよ
f0125493_2028313.jpg

ヒョンジュは飲んでませんよ~。お注ぎしていました~
撮影監督とヒョンジュ、ソン・ジェヒさん(太陽に抱く月をみて~)
f0125493_203032.jpg

ウンチェさんと

日本での発売はまだ決定していませんが、
HMV、Tower RecordsのOn Line予約が始まりました
ぜひチェックして下さいね





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2014-03-16 20:31 |
LA
ゴールデン・ウィークも今日で終わり。
毎年のように、日常と変わらぬ日々でした。
それも感謝ですね。

LAから戻って2週間!BSBのほかにはいろいろな
打ち合わせがあったけれど、
10月に初来日が決まった伝説のFreeのアンディ・フレイザーと
Beta WolfのGrantが打ち合わせでバッタリ!
f0125493_11565860.jpg

Beta Wolfの新曲は、なかなかのキラーチューンがいっぱい
楽しみです。

Ben Benも元気でした。
f0125493_120269.jpg

4Countは間もなく新曲が発表になります。
PVを撮影したばかり。

Punk Mastersのオーナーデザイナー、Patty Palazzoは、最近WAZZ UPに衣装提供しています。
kyo-heyくんのTシャツがそうです。
f0125493_1234784.jpg

f0125493_1245743.jpg

f0125493_1271276.jpg

先日のダイバーシティでのフリーライヴにて~

LAでは、最後の日にやっとお友達とゴハン。
ブラジルのレストランでFugoというちょっとセレブなお肉のお店。
グリーンのコースターをテーブルに出しておくと、次々といろんなお肉がやってくる(笑)
お腹いっぱいで休憩したいときは、コースターを裏にしておく~といったかなり
大胆なお店。
Yazごちそうさま~
f0125493_1213986.jpg


最後の日は、空港に勝田さんが会いにきてくれました。
嬉しかった~。
そうそう、LAには勝田さんがいたんだよ~
今度からはまた安心していけます。
f0125493_12145028.jpg



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2013-05-06 12:14 |
Backstreet Boys
来日公演が発表になりましたね。
そしてその前には新作もリリース。
イベントでは、8曲ちらりと聞くことができました。
インタビューでも言ってましたが、
アコースティックな雰囲気の曲から、ポップ、R&B,ダンスといった
幅広い作品になっているとのことです。
f0125493_137252.jpg

インタビューは、FヨコRHRでお届けしますね。5人そろっての歌声まで聴けちゃいます。
お楽しみに~
f0125493_1391575.jpg

イベントでは、New KidsやThe Wanted, 1Dのナイル、アースティン・マホーンなどが
ビデオメッセージで、20周年を祝うコメントを贈っていました。
BSBがいたからこそ、僕たちは頑張れる、といった若者の言葉にも感動です。
もちろんNew Kidsは先輩としての言葉・・・・。
22日には、ハリウッドのWalk Of Fameの式典がありました。
みんな涙ぐんでいて、Kevinはメッセージが声にならなかったです。
f0125493_1463562.jpg

会場にいたベイリー君大きくなったね。
f0125493_1481070.jpg

当日は目の前にあるスターまで行き着くことができないほどでした、
その日のNewsで放映されていたので、それをパシャリ

To Be Continued


iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2013-04-24 01:48 |
Backstreet Boys  Los Angeles
LAにいます。
3年振りぐらいかな~??
到着日から、久しぶりに会う人たちと再会の日々!
今回は、Backstreet Boysの20周年記念イベント&インタビュー、
そして5月に初来日を果たす、The WANTED初インタビュー。
&もろもろミーティング!
まずは最近ソロ・レコーディングしているJames Bourneと!
何かプロジェクトで一緒に作品つくりしましょう、と約束!
今年はNYのブロードウェイ「Murder A The Gateの音楽を担当。
最近騒がれているBusted再結成は、ないよとのこと。3人でやる以外はね・・・
f0125493_6345252.jpg

暗くてごめん!

翌日はThe WANTED!
アメリカでリアリティショウが放映されるため、8週間滞在中の彼ら・・・
そろそろUKが恋しいみたい。ネイサンがのどのケアーで来られなかったけど、
4人に初対面!日本に関する質問攻めで大変だった~
f0125493_63727100.jpg


そしてBackstreet Boys20周年記念イベント
Henry Fonda Theatreで行われました。
f0125493_6413792.jpg

夕方からカクテルパーティー~
f0125493_6431898.jpg

Shape Of My Heartを注文しました。
パイナップル味で苦手でした~
I Want It That Wayにすればよかった~
f0125493_645128.jpg

パーティーッて感じ~
こんなのも撮れちゃいます
ニッカンの近藤さん、加藤社長、LAの美穂さん
f0125493_6462553.jpg

ニックもいます???
f0125493_6472484.jpg


そしてBackstreet Boys
f0125493_6482665.jpg

To Be Continued.....





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2013-04-22 06:48 |
New York 2012 ② One Direction
NY2日目の夜は、マジソン・スクエア・ガーデンでのOne Direction.
日本でいう日本武道館、今では東京ドームかな~、アーティストなら
1度はそのステージを踏んでみたいと思う会場のひとつ。
以前も、ブライアン・アダムス、KISS再結成をこの会場で観ました。
だからMSGでコンサートを開くということは、それもUKのアーティストで、
デビュー2年半の新人なら、もう快挙としかいいようがありません。
f0125493_1822421.jpg


今年6月に観たサンフランシスコでのショウから
どれだけの変化を遂げているのか・・・・?
2作目も世界各国でNo1となり、その人気度はさらにヒートアップしているのは
わかるのだけど。。。、
心配はいりませんでした。
そのステージは、曲が素晴らしいということもあるけれど、
シンプルな中に、音楽コンサートをみている満足感でいっぱいでした。
これがコンサートよね、と。みんなで歌って、熱狂して・・・。
サポートをしたエド・シーランとのジョイントでは、
彼らのヴォーカリストとしての上手さも感じられました。
f0125493_1845093.jpg


このコンサート開催にともなって、KSG横には1Dショップがあり、
連日ファンでにぎわっています。期間限定ですが、その人気はこのお店に来ただけで
実感できます。
f0125493_1864644.jpg
f0125493_1871874.jpg

5人の人形からキーホルダーから、つなぎのトレーナーとか、いろいろ。。。
こんなのも撮れちゃいます
f0125493_1884978.jpg


来日も決定し、1Dファンはわくわくだと思います。
まずは今週12月15日のFM Yokohama「Radio HITS Radio」では、
One Direction特集があるので、聞いてくださいね。
NYで買ってきた1Dグッズも大放出です。





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-12-09 18:15 |
New York 2012 ①
一体、何年ふりになるのだろうか?
覚えていないぐらい・・・・
久しぶりのNew Yorkでした~
今回は、話題のOne Directionのマジソン・スクエア・ガーデンでの
ショウを観るため。
到着日は、ご飯食べておしまいだったけど、
ホテル近くを散歩しているときに見つけたタイ料理さんが、
なかなかおいしかったです。
近くに2軒あって、ひとつはガラガラ、もうひとつは満員。
そりゃ、ちょっと待ってでも満員にほうに入りたくなっちゃうよね。
予想的中で、トムヤムクンもほどよい辛さ、実はちょっぴり苦手な
タイ料理だったけど、大満足の初日でした。
f0125493_15305274.jpg

クリスマスの準備がいよいよ始まったといった感じ。
街中のいたるところで、モミの木が売られていました。
今回のNYの印象は、モミのにおい!

二日目は、いよいよ1Dなんだけど、夜まで一人でNew Yorkを歩き回りました。
40ブロックは軽く歩いたかな・・・。(1回タクシーだったけど)
それに天気がよくて、コート着ていたら、暑いぐらい。
ホント!
まずは朝兼お昼。フレッシュ&coでサラダランチ。
これルールがあって、最初は戸惑い~
まず好きなサラダを選ぶ、私は揚げたシュリンプとスピナッチ。アボカド入り。
それを隣のセクションに行って、ドレッシングを選ぶんだけど、
そこで買った野菜がカットされます。そしてドレッシングと混ぜてくれて、
またボールに入れてくれます。
このパートは、自宅で食べる人はパスして大丈夫。
私はシーザーサラダにして、
コーヒーを頼んで、お店で食べました。
f0125493_15355425.jpg

まあ、スムーズに聞こえるけど、何度かお店の人に教えてもらって、
やっとでした。
でもこれだけだと、ウサギになった気分で、葉っぱをもぐもぐでした。

一応エネルギー満タンになったので、りんださんおすすめのPopover Cafeに行きました。
Upperって、NYオンチの私にはかなりの勇気がいる場所なんだけど、
思い切って。。。。
お店はフツーなんだけど、有名なPopOverが気になって。。。
「スヌーピーの鼻みたいなシューだよ」との言葉も気になって・・・
f0125493_15392326.jpg

ずいぶん大きな鼻でした。
甘くないイチゴクリームをつけて食べるんだけど、とってもおいしかった。
こういったサイドが来るとエキサイトするよね。

さあここから歩け歩け!ホテルの29thストリートまで、寄り道しながら、17時Backを
メドに歩け歩け・・・
途中どうしても行きたかったダコタハウスへ。
f0125493_15412380.jpg

12月8日を前に、この場所を訪れることができたのは、とっても嬉しい出来事。
1年半前は、グラストンベリーへ行き、そして今回はダコタハウス。
また明日ジョン・レノンのCDを聴くときに、いろいろなインスピレーションを受けることが
できそうです。
f0125493_15433453.jpg

ゲートの横にいた天使です。
f0125493_15474376.jpg

クリスマスだね~

あとは5番街をぶらぶら。
クリスマス・イルミネーションを楽しみました。
f0125493_15492976.jpg

f0125493_15501513.jpg

ロックフェラーセンターには多くの人が・・・

歩いて歩いて
f0125493_15505684.jpg

メイシーズの店内は、Believeを掲げたデコレーションでした。

そしてこの日の夜は、いよいよ1D
f0125493_15521019.jpg

タイムズスクエアー

つづく~



iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-12-07 15:53 |
9か月ぶりに。。。。。
今は詳しくは言えないのだけど、
9か月ぶりに韓国に行ってきました。
いろいろな問題があって、アンチK-Pop派がここぞとばかりに、
バッシングを始めたけど、15年間K-Popシーンを見てきて、
何度か大きな波に飲まれそうになっても、音楽、文化に魅了され続けてきた私や
ファンの人たちにとっては、今とても切ない思いでいるはず。
そんな中、あるアーティストの取材で京畿道の軍の施設に行き、
取材をしてきました。
御一行には、Fヨコ「Aja Aja Friday」でおなじみのWAZZ UPの
JUNE君も一緒。
出版社のかた、ライターのかた、レーベルの方、マネージメントの方、と
久しぶりに賑やかな旅でした。
今日は食のBlogです。
まずは、どうしても行きたかったトッポッキ・タウンへ。
ラッポッキ食べるのを楽しみにしていました。
f0125493_1272736.jpg

f0125493_1281092.jpg

これブサイクおにぎりです。
これにラッポッキ最高です。
f0125493_1292718.jpg

そうですここは、ソヒョンとヨンファがデートしたお店です。
JUNE君いやいや?

翌日はこれ
f0125493_1304480.jpg

ナッチポックン。タコ激辛いため。
辛かった~
カラづくめだけど、すっごくおいしかった
f0125493_1332989.jpg

胃がファイヤーだったよ~

こんな旅でした。
取材のことはまた今度!




iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-09-13 01:36 |
One Direction ~ 初サンフランシスコ
観てきました・・・One Direction!
これから毎週FM Yokohama「Radio HITS Radio」でメンバーの声を
紹介していきますね!お楽しみに!!
f0125493_13583073.jpg

f0125493_1420119.jpg


コンサートはもう黄色い歓声が1時間半止まない、
熱狂的なもの。最近は、パフォーマンスがしっかり決まったライヴばかり見てきたせいか、
自然体なライヴ・パフォーマンスに新鮮なものを覚えました。
f0125493_1423384.jpg



そういえば、1DのTwitterやFBで話題になっている日本のお菓子を食べる
メンバーですが、あれはおみやげでもっていったら、ナイルとハリーがかなり
反応を示して、喜んで食べていました。
でも、もちもちなお菓子はハリーは苦手だったようです。

さて、私にとってサンフランシスコは初めて訪れる街でした。
行ってみたい場所ナンバーワンだったのですが、
それまでチャンスがなくて・・・
2泊の滞在でしたが、到着日は何もなかったので、
みんなにおねだりして観光案内をしていただきました。
InRockの加藤社長の案内で・・・・
f0125493_145578.jpg

Sonyのえりちゃん、加藤社長、評論家の新谷さん、ゴシップの新井さん

f0125493_1412725.jpg

有名な坂・・・すごいよ、車が通っちゃう。

社長おすすめのBoudinでランチ
f0125493_1413183.jpg
f0125493_14141198.jpg

嬉しそう。。。
f0125493_14141884.jpg


デザートはチョコレート工場で・・・
f0125493_14155713.jpg

f0125493_1417341.jpg

このクリームがきつかった。。。。

f0125493_14185129.jpg

f0125493_141848100.jpg

のんびりとお散歩。。。





iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2012-06-23 14:24 |
4年振りの韓国
なんと4年振りでした。
別にK-Popを聴かなくなったというわけでもなく、
(以前よりよく聴くし)
特別な理由があったわけでもなく、
ソウル担当が妹だからというわけでもなく、
最近は、みんなからおみやげをもらうばかりの立場でした。
djmapiからアジサイ茶をもらい,感動したり。。。。

イム・ヒョンジュのコンサート&ミーティングのための訪韓でしたが、
中身の濃い2日間でした。
f0125493_2551850.jpg

妹イム・ヒョンイン!

初日は、ヒョンジュ家で到着そうそうお昼をごちそうに!
ヒョンジュママの手料理はノムマシッソヨ~
f0125493_2563633.jpg

バスルームでコンサートの準備のために支度をしているヒョンジュ君が
いない間にお部屋チェック!
f0125493_2575120.jpg

こんなものがありました~

そしてコンサート会場へ。
f0125493_2584159.jpg

約2時間のショウは、1部ポップス、2部クロスオーバーの構成で、
後半は70年代のディスコヒットメドレーでノリノリになります、
ヒョンジュ・ファンは青のペンライトを振っていました。
青がアーティスト・カラーなのね。
コンサート後はサイン会。約450人にサインをしました。
あとでみたら、ペンの青あざのようなものができていました。
それにしてもコンサートは素晴らしいね。
2000にんが大熱狂でした。
日本でもやってほしいね~

f0125493_322375.jpg

打ち上げにて!
この日はクリスマス。ヒョンジュ家とは以前も一緒にクリスマスを過ごしたことが
あったっけ!この日に縁があるのね~。前回は赤坂で、つり船レストランで遊んだっけ。

翌日は、つまり最後の日は、
ヒョンジュ推薦の経絡マッサージへ。
痛いわ、痛いわ。
韓流スターの御用達です。
f0125493_351661.jpg

でも次回もぜひ行こうと思いました。


お昼は、友達を呼び出して、
オススメの韓定食屋へ。おしいかった~
おかずがいっぱい
f0125493_361439.jpg

キム・ヨンスは社長だった~、
相変わらずの強力なため口!
10年以上のお友達だからね~。
「海苔を明洞のロッテデパートで買うってさ~。銀座に納豆を買いに行くような
もんさ。」と呆れ顔!でも買ったよ。みんなお気に入りなんだよ~。

f0125493_312278.jpg

そうそうJYPのオフィスの前も通りました~put your hands up!
2AMの看板もあった~。

夜はヒョンジュ家でまたまたオモニの手料理。
初めて、いしもちも食べた~
甘辛煮でおいしかった!これってドラマでスペシャルな時に食べるお魚。
ミーティングは、これまたセレブな気分で、翡翠のホットカーペットでごろごろしながら。
広い家なのに、一つの部屋でみんなが転がっている~。
そんなリラックスしたミーティングから意外にも、いろいろなアイデアが
生まれるのです。
f0125493_318147.png

イ・ミョンパク大統領&大統領夫人と!

たった2日間なのに、1週間いたような感覚~
グンちゃんのパックも買ったし~
f0125493_319959.jpg

また行きたくなった~

おまけ
ソウルで見つけた天使たち
f0125493_3194784.jpg

f0125493_3201039.jpg

f0125493_3203370.jpg








iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-12-29 03:28 |
London Days 番外編
りんださんにお褒めの言葉をいただいたBlog. London Days番外編
これはちょっとお笑い編。食べ物編になっちゃうけれど・・・。
f0125493_23474421.jpg

Kew Gardenのこの木、横に伸びちゃってるの。

f0125493_23484497.jpg

これ、モンキー・ツリー。よ~く見て!

f0125493_23495378.jpg

ある日の朝食!

f0125493_2351859.jpg

私だって@Abbey Road Studios

f0125493_23524846.jpg

お花のアレンジでいつも使っていたいスモーク・ツリー。

f0125493_23535015.jpg

意外にこの写真好きなんだけど・・・意味ないかしら?

f0125493_23544145.jpg

Bath. 実は同じ場所で昔撮っていたの~
f0125493_23555029.jpg

hahaha~   みどりちゃんと・・・。

f0125493_23572490.jpg

Torに登って、おなかがすいて、ペロリと食べたパスタ!

f0125493_23585557.jpg

悲しい出来事があったけど、今は笑顔を取り戻した高野さんと
ブランチ~

f0125493_005074.jpg

ホテルの裏庭。

今回は、たくさん緑に囲まれた旅でした。
まだまだ写真はあるけれど、それはプライベートということで!!
おしまい~。

iTunes Ping Keiko Imaizumi
Reflex Music
FM Yokohama「Radio HITS Radio」
Twitter
by reflexmusic | 2011-07-09 00:03 |