<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
イギリスでは異常なほどの盛り上がりTake That
f0125493_114220.jpg

シングル、アルバムともに4週ナンバー・ワンとなったTake That.先日Londonで会ってきたときの写真です。10年振りだけど、みんな変わらない!変わったのは私だけ????
by reflexmusic | 2006-12-29 01:23 | 番組ゲスト
Pop Carnival打ち上げだよ~
f0125493_192757.jpg

10月に4組のアーティストが登場したPop Carnivalの打ち上げです。また2回目も実現させようって、みんなで誓いました。
by reflexmusic | 2006-12-29 01:18 | プライベート
2006年の思い出②
2006年も日本語ヴァージョンの歌詞に挑戦しました。ソン・シギョンさんの「季節が戻ってくるように」。韓国でのプリ・レコーディングでは、完璧なまでの日本語にビックリ。そのあとの明け方の辛~い鶏とチャミスルで、胃はビックリしたけれど、シギョンさんは、玉子焼きや目玉焼きで辛さを緩和していました。なるほど・・・。f0125493_135883.jpg
by reflexmusic | 2006-12-29 01:04 | 番組ゲスト
2006年の思い出①
そりゃもう、ジェイ・チョウのライヴに始まり、ジェイ・チョウの新作プロモーションで、スタジオに来てくれたことです。3度目にして、ちょっぴり微笑んでくれたジェイ。新作映画「Course Of The Golden Flower」の日本公開は2007年の夏です。
今韓国ドラマ「朱蒙」にはまっているけれど、その敵となっている漢の話しよね~。複雑。f0125493_102628.jpg
by reflexmusic | 2006-12-29 01:00 | 番組ゲスト