<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
はいさいツアー記念撮影へのこペンション前にて
ゆ~らのペンション前にて!ゆ~ら、す~ら、みっつ~&さっちゃん。2年後は島巡り。
f0125493_18521195.jpg

by reflexmusic | 2007-02-28 18:52 | プライベート
沖縄の世界遺産
城跡です。足を踏み入れた瞬間、歴史が感じられました。何度か沖縄を訪れているけれど、今回は、ゆ~らのお薦めもあり、社会科見学ちっくに楽しめました。
f0125493_2311292.jpg

by reflexmusic | 2007-02-27 23:11 | プライベート
はいさいツアーの記念写真
今回のゆ~ら主催のはいさいツアーの参加者4名による記念撮影は、ギネスにも載った大きな水槽があるちゅらうみ水族館で。それにしても、サメの大きさにビックリ。メンバーは、ゆ~らにす~ら、みっつ~にさっちゃん。
f0125493_10154721.jpg

by reflexmusic | 2007-02-27 10:16 | プライベート
沖縄の海
f0125493_1893841.jpg

2月とは思えないでしょ。本当にきれい。ゆ~らとす~らです
by reflexmusic | 2007-02-26 18:09
タピオカ
f0125493_17145836.jpg

沖縄にありました。台湾で飲んだクィックリーのタピオカミルクティー。ストローが太くて。
by reflexmusic | 2007-02-24 17:14
沖縄
f0125493_22355441.jpg

沖縄に来ています。一日目の今日は、南下して、世界遺産のセーファウタケに行きました。サングーイをくぐって、海を撮影。photo by ゆ~ら
撝すぬ・
by reflexmusic | 2007-02-23 22:35
オマリオン
本当に笑顔がいいんです。あれだけのトップスターなのに、おごった様子もないし、2年前のソロ・デヴューの時と変わらないし、こんなスターもいるんだな~、とまたまたオマリオン・ファンになりました。来日中、NOBUに行って、たくさん食べたかな~。f0125493_2192756.jpg
by reflexmusic | 2007-02-13 21:09 | 番組ゲスト
エヴァネッセンスのエイミー・リー
ライヴの迫力にも圧倒されたけれど、翌日に会ったエイミー・リーも素敵でした。傷つきやすいところと、力強いものを
f0125493_10471659.jpg
合わせもっている女性です。
by reflexmusic | 2007-02-07 10:47 | 番組ゲスト