<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
東方神起
ついに大ブレイクですね!!この3年間、日本で本当にがんばったんですね、彼ら。会うたびに、日本語はうまくなるし、5人の個性がはっきり出るようになって、とても魅力的です。2007年も韓国と日本をワッタガッタして、がんばってね。
f0125493_1491740.jpg

by reflexmusic | 2007-03-28 01:49 | 番組ゲスト
Hanson
この3人の笑顔を見てください。同時に微笑まれたら、なんだか、天使を目の前にしているような、そんな神聖な気持ちにさせられてしまいます。「The Walk」は、本当にいいアルバムです。10年たっても、また会えるなんて、凄いことだよね~と、小さな喜びも、素晴らしい経験に変えている3人でした。見習わなきゃ!!
f0125493_1462512.jpg

by reflexmusic | 2007-03-28 01:46 | 番組ゲスト
Take That
テイク・ザットがスタジオに来ました!!10年振りの来日ですが、全然そんな感じがしない!ゲイリーの穏やかさが、月日を感じるけれど、ピアノに向かって、演奏する姿は涙もの。そう生演奏もしれくれました。マークがやけにはしゃいでいたのが見ていて微笑ましかった!
f0125493_13461126.jpg

by reflexmusic | 2007-03-14 13:46 | 番組ゲスト
Fall Out Boy
f0125493_12282941.jpg
全米ナンバー・ワンに輝いたFall Out Boyです。けん玉をやりました。誰が一番上手だったでしょうか?
by reflexmusic | 2007-03-07 12:29 | 番組ゲスト
ブライアン・リトレル
コンサートのために来日したブライアン。いつ会っても変わらぬ笑顔です。BSBのレコーディングは、あと1曲を残すのみ。夏前には発売になりそうです。とても楽しみですね。
f0125493_12271729.jpg

by reflexmusic | 2007-03-07 12:27 | 番組ゲスト