<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Backstreet Boys 来日中
プロモーションで来日していました。LAの時のようなハチャメチャではありませんでしたが、数多くの取材をこなし、がんばっている4人です。ここにきて、ようやく信頼を得られたような、そんな思いです。とはいえ、オッパッピーをやらせてしまった私ですが・・・・ビデコンをお楽しみに!
f0125493_09544.jpg

by reflexmusic | 2007-10-27 00:10 | 番組ゲスト
今日は、嵐の東京ドーム公演に行ってきました。妹のさっちゃん、通訳の美和ちゃん、Avexのかすぬちゃんの4人で。もちろん、ライトとうちわは、1時間前に会場に入ってGet.私と美和ちゃんは、相葉君、かすぬちゃんは二宮君、さっっちゃんは松潤。それぞれのミニうちわで声援。それにしても、凄いステージとパフォーマンスに洋楽畑の私たちは、圧倒されました。カトゥーンのときもそうだったけど、3時間たっぷりのショウは、見ごたえたっぷり。最後に相葉君が手を振ってくれた、と喜んで帰途についた私です。Happiness

写真載せちゃだめらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by reflexmusic | 2007-10-08 02:15 | プライベート