<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
BB Cream
IkkoさんのTVを見て、韓国には優れた化粧品があることを知った。あれだけ、何度も行っているのに、その存在を友人さえ教えてくれなかったのに・・・。お肌の欠点を隠し、保護し、栄養を与えるBB Cream。ネットで買ってお試し中。確かにすぐれもの。Getした日に韓国のシンガーJ-MinとスタッフとBBの話で盛りあがり、
その日二子玉川の台湾漢方鍋を食べながら、ソニーのまさこちゃん、エイベックスのかすみちゃん、ディレクターのさっちゃんとBBでまた盛り上がり。その後、3人は、ミーシャのBBを名古屋で手にいれ、ご満悦。金曜日の夜は、DJのみんしるさんともサムギョプサル食べながら、私の韓国話を聞いてもらった(笑)
今週は、いろいろな出会いがあった・・・。P社のLindaさんは、本当にキラキラしていたな~。積まれたキャリアのせいだけじゃなくて、まだまだ頂点を極めていない、という姿勢が元気はつらつで、自分が何を発信できるかをちゃんと知っていた・・・・。刺激になった!!もっとがんばらなくちゃと、私も思った・・・
そして私は今日もBBで若返る・・・・
f0125493_331415.jpg

by reflexmusic | 2008-01-28 03:31 | プライベート
ゴシレ
f0125493_23455951.jpg

お友達の由美さんとヨン様のレストラン、ゴシレへ行きました。高級でした。満腹で完食できませんでした。いつも賑やかな韓国レストランに行っているから、ちょっと窮屈だったけど、たまにはいいかな!大長今、また見たくなったよ。
by reflexmusic | 2008-01-15 23:45
これもJay
f0125493_1563952.jpg

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2007年の思い出は、Jayへの旅、香港。地下鉄で見つけたJayです。わかる?
2月の来日公演が楽しみです。「
by reflexmusic | 2008-01-01 01:57 | プライベート