<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
3年?4年?振りのゴルフ!
本当に、久しぶりにラウンドしました。ちょっとだけゴルフ番組の原稿を書いていたので、知識は満載、かなりの頭でっかち状態!仲間は、Univの大森さん、EMIののぐぽん、BMGの住井さん。成田フェアフィールドGCで、9:04スタート。何といっても、練習もせずに挑む、無謀なラウンド。みんな気を使わずに、楽しめる人たちだったからよかっ!。まずまずの復活。大森さんは、103、住井さん102、(大森さんのロッカーナンバー)、桃子もビックリの業界女性ゴルファーのぐぽんは、116.そして私はジャジャ~ン、155でした。でも上等だ、と思いました。頭叩き、4打、グリーンでのワッタガッタをもう少ししっかりすれば、130台もあとわずか。
f0125493_23133951.jpg

写真は、住井さん、のぐぽん、私、大森さん。
パットに悩まされた1日だったようです。皆さんは・・・・私は常に悩み・・・
今も、もう足が痛くてノロノロ状態。首も痛くなってきた・・・・。練習しなきゃ!
by reflexmusic | 2008-03-30 23:15 | プライベート
Big Bangのライヴよかった!!
ドームでX-Japanがやっているけれど、私はその隣のJCBホールで韓国のトップ・アイドル、Big Bangの日本初のコンサートを観てきました。2年前のデビューのころにから大好きだった彼らの本格的なステージは、本当にカッコイイし、グルーヴがあるし、本物でした。私の回りの洋楽関係者も、みんなBig Bangはいいよね、といっていたけれど、そんな人たちみんなに観てほしいライヴでした。明日の2回公演のあとも、少しだけ残ってプロモーション活動するメンバー。きっと大好きなNe-Yoも観に行くのでしょうね。2日は、Ne-Yoにインタヴューして、Big Bangにインタヴュー。かなりノリノリな私になりそう!!
f0125493_2338149.jpg

手に持っているポスターは、彼らがチャーリーブラウンのTシャツを着ている写真で、レーベルのS嬢の計らいで、サインを入れたものをいただきました。
f0125493_23405984.jpg

お気に入りのSol君。日本語も上手。セクシーな「My Girl」よかったです♡
by reflexmusic | 2008-03-28 23:42 | 番組ゲスト
最近、今泉家で流行りのりんださん
Lind@pjです。でも最近、私にとっては、りんださんです。ややこしい?これが微妙に違うのですね~。似てますか?私たち?
f0125493_2233238.jpg

しかし、最近かったばかりのBrandNewデジカメの出来が、いまいちです。
by reflexmusic | 2008-03-26 02:24 | プライベート
Dinner
f0125493_2453263.jpg

レザファンギャテでお食事。すぬ、りんださん、あこちゃん、さっちゃん!
Lind@pjが、なかなか私のブログがアップされていなくて、いつもクッキーのままだね、と言っていたので、今日はハリキッてみました。これからマメに、やるからね。
by reflexmusic | 2008-03-24 02:51 | プライベート
Lindaさんという人
1月17日・・・・初めてミーティングで、Lind@pjに会いました。私は一緒に付き添ってくれたカゲヤ~マさんに、「すごい人がいるんだね。私はまだまだだね・・・」と肩を落とすと同時に、また会いたい!と思いました。そんなLind@pjさんと、今こうしてゴハンを食べたり、昔話に花を咲かせたり、息子さんの漁介さんのお芝居に誘っていただいたり(とてもおもしろかった)、私の生活が一気に活気づいたような気がしています。「べるばら」「王家の紋章」「ポーの一族」、ロンパー・ルーム、みんなみどり先生に憧れて、ギャロップのって、籠を頭にのせて、ミルク飲んで、お天気みこちゃんをもっていて、美空ひばりに似たバービーを集めて、タミーちゃん、初代リカちゃん、不二家のパフェ、イチゴの2段ショートケーキ、モンブラン、初めて食べたピザ。そんな話始めたら、夜が明けてしまうだろうな!今日紹介していただいたTVリポーターのあこちゃんも、EMIののぐぽんも、みんな同じ少女時代を共有してきました。というか、まるで同じ町に住んでいて、同じ学校に通って、そんな錯覚を起こすほど、思い出が一緒でした。  
Lind@pjの周りには、そんな人たちがたくさん集まってきています。オーロラ姫の回りに飛んでいる妖精のように・・・。今年の目標は、そんなLind@pjの本を書くこと。きっとりんださんの人生は、すべての女性が、まるで自分の人生のように共感したり、泣いたり、笑ったり、そんな人生なのではないかな、と思っています。でも、いつもおしゃべりに夢中になっちゃって、メモを忘れちゃう。記憶力の低下は、なんとかせねば・・・・
f0125493_241820.jpg

素敵なディナーを!!りんださん、あこちゃん、さっちゃん!!
by reflexmusic | 2008-03-24 02:41 | プライベート
しばじゅん、ありがとう!そしてお疲れさま!!
5年間も番組を一緒に続けてきた”しばじゅん”こと柴田淳さん。「月と太陽」も3月いっぱいで卒業です。ラジオが大好きで、高校時代から、私のラジオ番組を聞いてくれていたしばじゅんと一緒に仕事ができたなんて、本当に私は感動でした。妹たちに現場は任せっきりでしたが、いろいろ悩んだりした時期を乗り越えて、今、しばじゅんワールドが築き上げられていることに、あらためて拍手です。これからもがんばってね。
f0125493_15163943.jpg

by reflexmusic | 2008-03-22 15:17 | 番組ゲスト
マイブーム
最近お気に入りのサブレです。韓国ドラマ仲間で、MovieStarの加藤美穂さんが、フランス家族旅行で買ってきていただいたモンサンミッシェルのサブレが忘れられないと、加藤姉に伝えると、またまたおすそ分けをいただきました。その後、フランスに行ったA社のかすみ嬢からも頂き、もったいないので、チビチビ食べていたら、なんとセブンイレブンで、フランス直輸入のフレ込みで売っていたのです。買いだめだ~。最近毎日食べているから、ちょっとデブせんが気になり始めました。気をつけよう。
f0125493_22492227.jpg

by reflexmusic | 2008-03-04 22:49 | プライベート