<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
韓国mbcTVが取材に・・・
時代劇ブームを巻き起こした韓国mbcの人気番組「Neverending Story」の
TVクルーが、私の番組「Asian Groove」に出演するポペラ・テナー、イム・ヒョンジュを取材。視聴率15%の番組に、ちゃっかり映っちゃいます。
ヒョンジュ&ヒョンイン兄妹は、家族のようなものなので、緊張はしなかったけど・・・・。
韓国では7月中旬に放映だって!!楽しみ!!
f0125493_12123089.jpg

by reflexmusic | 2008-06-30 12:13 | 番組ゲスト
ソウル2日目Part2
明洞も久しぶり。べたにロング・ソフト・クリームを食べました
f0125493_2042911.jpg


そして、久しぶりにお見かけしたウォンビンです。映画の撮影が始まるようです
f0125493_20425563.jpg


BBCream人形もいたよ~。妹がかなりウケていた
f0125493_2043405.jpg

by reflexmusic | 2008-06-25 20:44 | プライベート
ソウル2日目
2日目の夜は、Big Bangのライヴを見に行きました。アジア・ツアーの最終日ということで、3時間弱エネルギッシャウなライヴを展開。Sol君のソロはモシッタ!テソン君の演歌もキオップタ、5人の「花より男子」パロディもチョッタ!!
この日は、初日に辛い物をいきなり食べた友達の由美さんが胃が痛くなって、ダウン。せっかくの宮廷料理は不参加でした。
ここ龍水山(ヨンスサン)は、ソウルに7店舗あって、ソチョク店は、とても静かなエリアにあってオススメです。
f0125493_191786.jpg

参加者は、私、さっちゃん、のんちゃん、そして元リフレックスのスタッフで1年前に釜山に帰国したらんらんちゃんとボーイフレンド。
私の大好きなクレープ状のマキマキ
f0125493_1104616.jpg

そして野菜スープ
f0125493_1111398.jpg

たくさん食べて、ランチは28,000ウォン。お昼はリーズナブルだけど、夜はかなり高いらしい。
前菜
f0125493_1123574.jpg

なんだか、チャングムになった気分!!
by reflexmusic | 2008-06-25 01:14 | プライベート
6月はイベントがいっぱい 2年ふりのソウルへ
週末になると、なんだかワイワイやっているような、そんな6月です。
嵐も嵐仲間のLindy、山田まさこちゃん、青崎かすみちゃん、松田京子ママ、
さっちゃんと楽しんで、
今週末は、韓国初体験のゆみさんとのんちゃんを連れて、ソウル旅行。
初日は夜に着いて、藤の木でサムギョプサルを食べました。お隣のグループが、
スプライトをおごってくれました。韓国を楽しんでくださいね、だって。
ハングクナムジャは優しいね。

f0125493_0574999.jpg

私とゆみさんとゆみさんの友達ののんちゃん!!これが韓国のぎょうざ。マンドゥです。

f0125493_0554619.jpg


そのあと東大門市場に行って、ちょっと買い物!!
金曜日のせいか、とても賑わっていました。
1日目は、無事に終了したんだけど・・・・・
2日目にハプニンぐぅ~
明日Upするよ~


そうそう韓国でもネイルのニューヴァージョン好評だったよ。Lindy
f0125493_10373.jpg

6月ジューンブライド・ヴァージョンです。そうそうジューンブライドって、
ヨーロッパから来ているんだって。オーストラリアのデルタ・グッドレムが、
なにそれっていってたっけ!
韓国は5月なんだって!!!
L.lovesR.Nail
by reflexmusic | 2008-06-24 01:16 | プライベート
ダングル・チーム
今日は、Fヨコ「ダンシング・グルーヴ」のダングル・チームが集まっての会合!!
担当がかわる人、新しい担当の人、新旧スタッフが揃いました。
みんな個性的な人たちばかり。
1次会は恵比寿のおでんや。2次会は、恵比寿のコジャレたバー。でも、どこに行っても、
われわれは変わらず、うるさい集団!!
f0125493_2215060.jpg

みんながんばり屋さんです。
by reflexmusic | 2008-06-13 02:23 | プライベート
イ・ドンゴンさん
「パリの恋人」「ランラン18歳」「B型の彼氏」、古くは日韓ドラマ「フレンズ」に
出演していた韓流スター、イ・ドンゴンさん。
間もなくアルバム「My Biography」をリリースするためのプロモーションで、
初めてお会いしました。
弟さんを亡くされた直後だけれど、その悲しみを乗り越えて、最新ドラマの撮影にも
挑んでいます。
アルバムは、バラードだけでなく、ボサノバ風のサウンドもあり、とても心地よい作品に
なっているので、聴いてくださいね。
f0125493_0503593.jpg

わたし        イ・ドンゴン氏        ディレクターの香織ちゃん
by reflexmusic | 2008-06-09 00:52 | 番組ゲスト
二日酔いの原因はマッサージ
Sonyの昔からお世話になっている山本正実さんとまさこちゃんと、六本木1丁目の
いのこ家という豚専門のお店に行きました。なかなかオシャレで、おいしかった!!
その後女子二人は、いつもの仲間が待つBarへ。
Lindyに紹介してもらったお店、麻布十番のBarで集合。
われわれ、いのこ家で相当飲んでいたから、かなりのハイテンションでジョイン。
最後は、小太郎さんが作ってくれた、それぞれのスペシャル・カクテルでシメ。
確か名前つけたけど、すっかり忘れた!!
f0125493_034562.jpg



すると、酔ったまさこちゃんは、「さぁ、みんなでマッサージへ行くわよ~」と、
夜中の2時半に、みっつぅ、かすぬ、まさこ、さっちゃん、私の5人の仲間は、
45分コースの足マッサージへと、赤坂へ消えるのです。
f0125493_0362999.jpg

みっつぅ                     まさこ


酔っぱらってるのにマッサージなんてするから、酔いがかなり回って、翌日私は、
起き上がれず、2時間の遅刻。収録4時間分を、息絶え絶えの中でやりました。
あ~ぁ、失敗した。
そんな時、まさこちゃんからメールが・・・・・・
「昨日気持ちよかったね。また行こうね!!」
まったく、若いってウラヤマシイ。マッサージされた記憶すらない私。
1週間禁酒・禁酒・禁酒
by reflexmusic | 2008-06-09 00:44 | プライベート
私もカジョクの仲間入り
こんなエネルギーがまだ残されていたとは・・・・・自分でもビックリの今日1日。大好きなドラマ「太王四神記」のプレミアム・イベントに行ってきました。今回の仲間は、
InRockの加藤美穂さん。韓国ドラマ仲間です。
大阪に行ちゃったんだよね~。でも、ス・ジニに会いたい、ムン・ソリ見たい。イ・フィリップどれだけイケメンか知りたい。そしてなんといってもヨンさまのタムドックがもう一度見たい!!
そんな想いに応えるかのように、オープニングは、出演者6人がそろって、あの役そのままで登場してくれました。あ~ぁ、いいねぇ~。
もう、後ろのおばさまたちの解説も相当詳しかったけれど、ヨンさま人気にあらためて
脱帽です。スゴイです。
ということで、欲しかったヨンジュンミニベアーがソールドアウト。パンフレットもソールドアウトなので、長い列に並んで、これだけGet.白いハンカチは、来場者全員に配られました。
f0125493_1154648.jpg

人形は、ポクポンタムドックとポクポンスジニです。


前日は、タロット占師マリとの飲み会。わたくし、翌日を考えて泥酔しないように、かなりセーブしていましたが、マリは大ブレイク。「天狗になったら、アカン」と叱られました。一応、当たる率高いんです。これでも・・・・。
f0125493_1183480.jpg

by reflexmusic | 2008-06-02 01:22 | プライベート