<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ハリウッドすまいるぅ~
ハリウッド・スマイル・・・・・

写真を撮られる場合の研究したのよ~、と・・・りんださん。
思いっきり、笑わないと、笑っているように写らないのよ~、とまた・・りんださん

ということで、みんなで思いっきり笑ってみました。
f0125493_9415863.jpg

りんだ     イラストレーターおおたうにさん、  私   EMI のぐぽん

問題点発生
笑いすぎると、二重あごになる。笑うのやめたい・・・・・。
by reflexmusic | 2008-10-28 10:03 | プライベート
Alison13歳
AliのBirthdayを私のデコレーションによるケーキでお祝い。
チョコ溶かして塗っただけ。
f0125493_1442083.jpg


Peter&ぎんも登場。
めったに写真を撮らせない二人のショットです。
今泉家では貴重。
f0125493_1455342.jpg


ふーっとろうそうを消しているアリの後ろでPeter章くん。
ひつまぶし食べてご機嫌です。
f0125493_14733100.jpg


写真記念館Peter 
お墓まいりが好きなオトコ
f0125493_2205732.jpg


写真記念館Alison   
七五三   どぎついPinkが似合うオンナ
f0125493_2215371.jpg

by reflexmusic | 2008-10-27 02:27 | プライベート
ついに見た!!Versailles
女性自身の躑躅さんが、以前からオススメのヴィジュアル系バンド、
Versaillesのライヴを見ました。
以前は、Laputaとかよく見に行ったな~。  akiさん元気?
衣装もすごかったけれど、ファンのコスプレとかもすごくって、
その一体感に圧倒されました。Univのいなげもビックリ!!
f0125493_103626100.jpg


ということで、来週初インタビューします。
ラジオの場合は、どんな格好で来るんだろう・・・
by reflexmusic | 2008-10-24 10:40 | プライベート
2008年度No1アルバムは・・・・
もちろん、私のチャートによるものですが、
10月を締め切りとすると、2008年のすぬ音楽大賞最高栄誉賞大賞は、
なんといってもBuckCherryの「Black Butterfly」。
サイコーにかっこいいロックン・ロール・アルバムです。
デビュー当時からインタビューさせていただいていますが、
今日ほどドキドキした日はありません。
頂点を極めたJoshとKeithに会えたのだから。
彼らはエアロの後継者だ!! と、鼻息荒い私。
f0125493_2185789.jpg

        Josh    すぬ    Keith
嬉しそうな顔していないけれど、相当嬉しい私。
喜びが素直に表情に出ないのが欠点。


そして夜は、ナンバーにかぼちゃを届けに行きました。
ハロウィンの夜の仮装に悩んでいます。
やっぱり私たちは、ベルバラじゃない?   By りんだ
今夜も二人でワイン1本空けました!(L家飲み)
f0125493_2242514.jpg

ナンバーに飾ったかぼちゃ   ちーちゃん画  すぬ画   こたろうさん画
by reflexmusic | 2008-10-21 02:29 | 番組ゲスト
パンクな髪型になっていたマサシさん
Saw Loserの突然の解散は、とっても残念でした。
海外でギタリストとしてがんばっているマサシさんには、またバンドを結成して
新たなチャレンジをしてほしいです。
昨日は、久しぶりにマサシさんに会って、ごはん食べながら、
近況を報告してもらいました。
f0125493_214946100.jpg

by reflexmusic | 2008-10-17 21:53 | プライベート
お休み
自由が丘の女神まつりにでかけた。
姪のアリソンが、自由が丘バトンクラブに入っていて、
今日はパレードに参加するから・・・。
おばさん二人ははりきって、姪の姿を、先回りしながら、
撮り続けた・・・・・・
f0125493_21152880.jpg


その夜はたこやきパーティー。
Sony省吾の大阪みやげで、たこやきの腕をふるった。
f0125493_21164117.jpg

そろそろ新しい焼き機が欲しいな~
f0125493_21171568.jpg


そうそう、この間、私の青春・・・映画「フレンズ」のDVDを見つけた。
マーク・レスターの「小さな恋のメロディー」、ジョン・モルダー・ブラウンの「初恋」との
3部作(わたしの・・・)。ショーン・バリーにファン・レターを書いたっけ!
アニセー・アルビナはきれいだったな~。
この映画を見て、フランスのアルル地方に行ってみたいと思った。
まだ叶ってないけれど・・・。
f0125493_21195695.jpg

主題歌は、デビューしたばかりのエルトン・ジョンだった。
by reflexmusic | 2008-10-12 21:23 | プライベート
ダイエット
心に決めました。痩せるって・・・・・。
目標・・・7Kg減。
だって、L家で脚マッサージ機を試させてもらった時の
写真を見て、ガクゼン。
その日は、りんだ手作りのダイエット・メニューでお昼。
スープの中に入っていたソーセージに喜んだ私は、
マッサージをするために、りんださんの横縞リラックスパンツで休憩。
ありえないよ、横縞パンツの写真
f0125493_21115124.jpg

せめて縦縞ならよかった・・・・

そこで考えたメニューは、
毎日wiiで、ジョギング、燃焼フラフープ、バランス・ゲームを2,3こ、そして
ヨガ、最後に再びジョギング。今1kg減・・・。
f0125493_21401.jpg

wiiすぬです。ヨガやってます。

そしてグッズも取りそろえ、ポシュレで購入したasicsパンツ。
これをはいてインナーマッスルを鍛えるのです。
がんばるぞ~。
f0125493_2175050.jpg

by reflexmusic | 2008-10-12 21:08 | プライベート
ゆきちゃんの韓国みやげ
ロック・カメラマンであり、私のアー写専属カメラマンでもある(?)
畔柳ゆきちゃんが韓国に行ってきました。
韓国のパンク・バンド、GUMXの案内のもと、韓国ジモティー・ツアーを
堪能してきたようです。チョッケッタ~
ゆきちゃんは、Ramonesのメンバーや家族からも信頼を受けている人。
ロック好きの二人が韓国に魅了されるきっかけは、シンファでした。
日本でのシンファ初期のアルバム「パーフェクト」のジャケットは、
ゆきちゃんが撮っています。
f0125493_23505028.jpg

懐かしいね~。いろいろな思い出があるよね~。
この撮影・・・・大変だったよね~。

私がこれまで何十回と行った韓国で、まだ未経験がチムジルバン。
ドラマを見るたびに、あのタオルでぐるぐる巻きしてもらって、
ゆで卵食べて、ゴロゴロできるサウナに行きたい、と思っていました。

ゆきちゃんは、ついに経験してきました。そして、あのタオルの
ぐるぐる巻きのやり方をアジュンマから伝授してもらいました。

f0125493_23432183.jpg


かわいいね。
ゆきちゃんが手に持っているのは、私へのおみやげの韓国のり、ゴマ油、
コン・ユの来年のカレンダーです。
たくさんおみやげありがとう。

韓国行きたくなっちゃったよ~。
by reflexmusic | 2008-10-08 00:08 | プライベート
明日のダングルは・・・・・
倖田來未さんがゲストです。
聞いてね~
(FM Yokohama「Dancing Groove」26:00出演です)
f0125493_2337168.jpg

イギー・ポップのTシャツ着てるよ!
by reflexmusic | 2008-10-07 23:37 | 番組ゲスト
Jay
ニュー・アルバム「魔杰座」の発売が、10月15日になりました。1週間延期だわ~。
日本発売は11月中旬。
10月12日には、台湾で新曲発表会があるみたい・・・・。行きたい・・けどガマン。
f0125493_16175648.jpg

新しい写真です。  す・て・き♡

f0125493_16192383.jpg

雑誌の表誌だって・・・ほ・し・い♡
by reflexmusic | 2008-10-06 16:22 | プライベート