<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
父の命日
12月30日は、の命日です。
暮れになると、
忙しく仕事をしていられることに感謝するのです。
そういう気持ちになれるのは、
父が見守っていてくれるからだと思っています。
f0125493_1315212.jpg



例年以上にバタバタとした年末。
毎日深夜まで仕事をしている妹。
朝早く、花市場に出かける妹。
いつも余裕がなく、走り回っている家族だけど、
母が元気でいてくれて、ぎんちゃんの存在が
家族の光となって、甥、姪の存在はが、明日への活力となる、
そんな家族です。

墓参りに行きました。
f0125493_0513596.jpg

母の背中が小さいです。

f0125493_0521192.jpg

ぎんちゃんも一緒に・・・・

f0125493_0524065.jpg

りんだちゃんも一緒・・・・・・

そして今日は新しい番組の収録がスタート。
UK音楽大好きな私のエネルギー源になりそうな番組です。
1月2日から、毎週金曜日夜11時オンエアー。
nano universe presents 「nano radio UK」 on FM Yokohama
UKMusic好きな人はぜひ聞いてください。
1回目は、シャーラタンズのTimのインタビューです。
f0125493_055192.jpg

nano universeのcreative directorの姉川さん
昔、大貫さんと一緒に「全英Top20]やっていた頃を思い出しました。

f0125493_0562184.jpg

フォトグラファーの畔柳ゆきちゃんは、番組のスーパーヴァイザーです。
by reflexmusic | 2008-12-30 01:00 | プライベート
メリー・クリスマス
イヴを素敵に過ごされた方・・・・・
私はダングル生放送!!
ありがたい、ありがたい・・・・

そして2008年を締めくくる食事会は・・・
これ

f0125493_11574153.jpg

すぬ    湯川れい子先生    りんだ    安藤和津さん

「先生、私か書いたSの”I Swear”がカラオケに入ったんですぅ」 byすぬ

「すぬ、そうしたら、ガンガン、カラオケに行って自分で歌いなさい」 byれい子先生

「はい」  byすぬ

うける、りんだ。

「りんださんは、カラオケ好きなの?」 by れい子先生

「(キラリ~ン) ハイッ」 by りんだ

「今度「雨のニューヨーク」歌ってね。オーヤン・フィフィの新曲」  byれい子先生

「はいっ」  by  りんだ、すぬ共に元気よくお返事!!
by reflexmusic | 2008-12-25 12:12 | プライベート
クリスマス・パーティー
ハロウィン・パーティーで失敗した私たちは、
Sony省吾プロデュースでクリスマス・パーティーを開催。
場所は、いつものナンバー。
お店半分で貸し切ったものの、私たちお得意の座りパーティー。


f0125493_0173571.jpg

ジェレミー      省吾      ピクルス柴田


f0125493_0121733.jpg

いげた        おっきー        女帝みを


f0125493_0125627.jpg

新人おかちゃん      香織ちゃん      さっちゃん


まさこちゃんもいたし、あとから森田さんも来たよ。
りんだもいたよ・・・・なんで写真ないの????

芸は私のハンカチ隠しのみ。
みんなマジックぐらい用意してよ~。


翌日、ジェレミー、省吾、さっちゃんと私の4人は、また23時に集合して、
あるパーティーで大フィーバー・・・・・というより壁のしみ。
ちっとも前日のパーティーの教訓をいかしきれず、
恵比寿のびっくり寿司で反省会。
by reflexmusic | 2008-12-24 00:32 | プライベート
フク大使のあこちゃん
りんださんの番組にお友達のあこちゃん登場。
おいしいもの番組には欠かせない、元気のいい菊田あや子さんです。

f0125493_0213787.jpg


おいしいみかんを差し入れしてくれました。
あこちゃんオススメの生たらば蟹セット、待ち遠しいなぁ~。
by reflexmusic | 2008-12-24 00:23 | プライベート
韓国でデビュー前に会ったのは、もう5年も前のことだね
紅白出場おめでとう。
韓国を離れ、一生懸命日本で活動してきた東方神起。
そのがんばりにハットオフです。
会うたびに、成長した5人に出会い、そして変わらない
人間性に感動するのです。
f0125493_04192.jpg


これ何年前かな?
f0125493_0431220.jpg



さて今日のスタジオおじゃまゲストは、EMI軍団。
のぐぽん、ジャマ君、ジェレミー、カッキー
チャン・ヒョク・グッズ・・・コマスミダ。
f0125493_0464922.jpg

by reflexmusic | 2008-12-17 00:48 | 番組ゲスト
今日も・・・・・ありがとう
Universalのみなさん!!ケーキと風船をありがとう。
そして、今日で退社する宮内30セント、お疲れさまでした。
人気グラフィック・デザイナーになってね。
f0125493_18232136.jpg


寄せ書きもいただきました。
なんか、懐かしい感じ・・・・・心がこもっていて嬉しいメッセージの数々・・・・
大森さん・・・・場所とりすぎ~
f0125493_18243099.jpg


そしてこれがエミネム・ファミリー
10、30、ミミ、ヤスコ、イナゲ、ジェーン、特別出演Yukiちゃん
いなげもいるよ
f0125493_1826216.jpg

by reflexmusic | 2008-12-10 18:27 | プライベート
今日を・・・・ありがとう2
お誕生日は、お母さんに花束だよ・・・
そんなりんだの言葉にハッとしたけれど、
今日1日は、みんなの温かい言葉に感謝です。

りんだからのバースデーケーキは、
久しぶりに超あがりまくり。ありがとう
熊ちゃんもありがとう。
JanelもHappy Birthday Songをありがとう。

f0125493_0104375.jpg


ドアップも
f0125493_0113759.jpg


湯川れい子先生からのお花と一緒に
f0125493_0121937.jpg


そして、
しばじゅん、mina★muse,まさこちゃん、省吾、Nadia,中本さん、香織ちゃん、
みをちゃん、たか子ちゃん、和田ちゃん、庭田さん、ジョージくん、Yutoくん、マリ、
松田くん、かすぬちゃん、三浦さん、直ちゃん、せっちゃん,ひろぽん、らんらんちゃん・・・・
あたたかいメッセージをありがとう。  
そしてMy Family・・・ありがとう
by reflexmusic | 2008-12-09 00:21 | プライベート
今日を・・・・ありがとう
まさこちゃんと省吾がケーキを持って来てくれました。
ありがとう。
Nadiaと一緒に!!
f0125493_15381260.jpg


きのうは家族と鉄板焼き!!
f0125493_1538537.jpg

by reflexmusic | 2008-12-08 15:39 | プライベート
今日ぐらい

f0125493_15414177.jpg
こんなかわいいネイルでいいでしょっ
Thanx a lot
Fujita-san from L.Loves.R
by reflexmusic | 2008-12-08 11:52
Lisa Loeb
4日もビルボードライヴ公演があるLisa Loeb
今回、Lisaからリクエストをいただき、インタビューをさせて
いただきました。
この仕事を長くやっているけれど、アーティストから
ぜひインタビューを・・・・なんていわれるのは、とっても
嬉しいし、光栄に思います。
それも実力派シンガーであり、純粋に自分の音楽を
追求してるLisaなら、なおさらのこと。
ありがとう・・・Lisa.
新作「Camp Lisa」は、絵本を読んでいるようなCDです。
ぜひ聴いてください。
来年は結婚するそうです。
おめでとう。
f0125493_4457100.jpg

Lisaが器用に撮影!
by reflexmusic | 2008-12-04 04:08 | 番組ゲスト