<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
涙目のチャンミン
ちょっぴり風邪気味で涙目。
でも東方神起のヒミツでは、かなり冴えた回答。
さすが、チャンミン。
28日のAsian Groove聞いてね!!
f0125493_2163349.jpg

by reflexmusic | 2009-01-28 02:16 | 番組ゲスト
なまはげ
女性自身の躑躅さんとワーナーのあやちゃんと新年会。
「なまはげショーがあるので、行きませんか?」 By トンプソンちゃん(躑躅さん)
「行きた~い」 By あや&すぬ

いざ、ショウタイム。
店内真っ暗。日比谷線に乗って、なまはげがやってきた(これお店のナレーション)
ドンドコドンドコ
私たちは、かまくら・スタイルの個室。
周りがどんな状態かわからない
ドンドコドンドコ
お店の人がやっているんでしょ、と一応言い聞かす
ドンドコドンドコ
のれんをあけて、なまはげが私たちのもとに・・・
f0125493_281579.jpg

ぎゃーぎゃー、ぎゃーぎゃー
すぬーぴーさん、早く写真撮って!撮って! by あや
撮れないよ~ By すぬ
ぎゃーぎゃー、ぎゃーぎゃー
私たちの叫びに、なまはげもビックリ
「鍋にきりたんぽを入れろ~」 By なまはげ

f0125493_29259.jpg

ショウタイム終了
もうぐったり。(少々やらせ写真ではありますが、実際、疲れきってしまった)
トンプソンちゃん    私   あやちゃん
by reflexmusic | 2009-01-28 02:14 | プライベート
また行っちゃったカラオケ
EMI&UNIV&PJ&REFLEX合同の新年会!
私  大森さん りんだ  さっちゃん、 りんだちゃん。(左から)
いなげ、影山さん のぐぽん  ジェレミー (右から)
f0125493_1594557.jpg

影山さんが洋楽を離れるので、その歓送会でもありました。

その後は、カラオケへ。
最近、カラオケよく行ってるけれど、まだレパートリーが増えないの~
f0125493_2192.jpg

コールドプレイを歌う、ジェレミーと上司のぐぽん
遠い目をして歌っている2人
会社愛してるのね~

f0125493_22243.jpg

歌いまくるのぐぽん    りんだも一緒に・・・・

そうそう、今日は妹、幸子の誕生日。
りんだ&じゅんぺーさんがお祝いに来てくれました。
主役の写真がなぜか手元になく・・・この写真がありました。
f0125493_252847.jpg

和んでいるりんだ

来週は毎日が新年会です・・・・・
by reflexmusic | 2009-01-26 02:07 | プライベート
肉離れ&懐かしい人々
全治1週間の肉離れ・・・
その日は、朝から夜まで落ち込むことばかり・・・・
セドナ・メソッドを大きく破る憎まれ口がいっぱい出てきてしまった~
あ~ぁ、修行が足りない・・・・・
f0125493_13111640.jpg

私の足の上にはチャン・ヒョクが・・・・

そして昨夜は、私がこの業界に入って、初めてインタビューしたアーティストが
〇〇年振りに来日しました。
S・A・TUR・DAY・ナイト!!
元Bay City Rollersのパット・マッグリン
ダングルの生放送に出演
f0125493_1314831.jpg

50歳のパットです。
通訳の新谷さんは、私のその頃を知っている大先輩です。

f0125493_131515.jpg

スコッティーズのころのパット・・・カワイイね。
1月25日にはトークショウ&サイン会があるみたい・・・・
by reflexmusic | 2009-01-22 13:20 | プライベート
ジェジュン
明日のダングル内アジアン・グルーヴ「東方神起のヒミツ」は
ジェジュン君の登場!!
レアチーズケーキ好きであることが判明しました。
何で、そんなに僕のことイジメルんですか?
とマジ顔で言われ、反省した私でした。
ごめんね・・・・。
f0125493_015117.jpg

by reflexmusic | 2009-01-21 00:02 | 番組ゲスト
Happy Birthday
今日1月18日は、Jay Chouの30歳のお誕生日067.gif
Jay おめでとう069.gif
台北で盛大にPartyがあったようです。
行きたかった~
f0125493_1473927.jpg

by reflexmusic | 2009-01-19 01:48 | プライベート
渋谷とんちゃんに集合
とんちゃんに集合した5人。003.gif003.gif
さっちゃん、ジェレミー、省吾、岡ちゃん&私
韓国大好き5人は、サムギョプサルでノリノリ。071.gif
本当においしかった
f0125493_14443655.jpg

まるで韓国にいるみたいな雰囲気。
お兄さんたちもかなりのモシッタ。
もちろん、サムギョプサルはおいしいし、
韓国ではよくでてくるけれど、日本では注文したことなかった
たまごチムがメニューにあって、私は上がった!!058.gif
ノリにのった私は、やってしまった・・・・チャミスル・ジュセヨ。006.gif
あれ飲むと・・・・・気持ちはすっかり韓国人。ハンビョンド・ジュセヨ。
f0125493_1447795.jpg

あ~ぁ、とんちゃん

その後、最終電車で帰る予定がカラオケへ。
森田さんも呼び出した・・・・・
f0125493_14482354.jpg

省吾     森田さん     岡ちゃん

f0125493_14485845.jpg

コールドプレイを歌うジェレミーの横で、怖いさっちゃん 031.gif
さっちゃんが一番怖いよ by Avexふ部長031.gif031.gif

f0125493_14501359.jpg

イケメン風な省吾

f0125493_14505420.jpg

朋ちゃん歌ってるのに、聴いてないジェレミー
まずいんじゃない・・・ by のぐぽん 002.gif

翌日、チャミスルのおかげで、かなり調子を崩したメンバーであった・・・042.gif
そして、まさこちゃんから「昨日カラオケ行ったでしょ!!」 プンプン
ごめん、今度誘うよ。
まさこちゃん、おめでとう・・・ステキなママになってね。056.gif
f0125493_14562174.jpg

あら、じゃまくんの女装 & まさこちゃん
(こんな時もありました・・・。ある年のビデコンの打ち上げで)

ぜひ、とんちゃんへ
f0125493_14524923.gif

by reflexmusic | 2009-01-17 14:57 | プライベート
This Is England
f0125493_21404880.jpg

昨日イギリスの音楽賞を総なめにした映画
This Is Englandを見た。
1983年が舞台。私にとって最も印象的だったUKの音楽シーンがこの頃。華やかで、ファッショナブルで、バンクから流れた若者たちの新しい生き方が見えた時代。
でもその裏側には、フォークランド紛争の爪跡、そしてサッチャー政権への反発、人種差別がうずまいていた。、そういった社会の本当の姿を描いているのが、この映画。
私はあの頃、まったく見えていなかったのだろうか、とショックを隠せなかった。
初めてロンドンに行った1979年、確かにスーパマーケットで差別を受け、驚いたことはあったけれど、失業率が高く、行き場のない若者たちが、音楽に生きる道を見つけ出した、なんて軽々しく言っていた自分が恥ずかしくなった。
UKファンにはぜひ見て欲しい。
3月公開
もっとうまく説明したいのだけど・・
明日は違う言葉が見つかるかもしれない。
by reflexmusic | 2009-01-14 21:40
ユチョン君登場
今日のダングル内アジアン・グルーヴの「東方神起のひみつ」は、ユチョン君。
いつもその場を明るくしてくれるフランクな性格は、デビュー時から変わりません。
私のプライベートのことも、ニヤリと笑いながらも、自然に聞いてきたり、
そのあたりは、アメリカナイズしているなって思っています。
アメリカ生活長いもんね~。
f0125493_122972.jpg

ユチョン君、小説を書いているらしい。
「私もチャレンジするよ、Snovelで・・・・・」byすぬ
「いいタイトル!!」ユチョン君のお墨付き。
ナハ・・・・まだ書いてないよん!

あらら、後ろでユノ君居眠り。疲れてるよね。
でも、このスタジオでのんびり、自由にしてくれるのは嬉しいです。
ファイティン!!
by reflexmusic | 2009-01-14 01:05 | 番組ゲスト
おみやげ
f0125493_1756754.jpg

りんださんからUSJのおみやげ。今年のハロウィンにって。がんばって被ってくれる人探そう
by reflexmusic | 2009-01-13 17:56