<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ノエル・ギャラガーさま
ジャパン・ツアーが終わったオアシス
フジロック出演が発表になりましたね。

そんなオアシスに初インタビュー。
そう、初なんですよ。
「コングラチュレーション!!」 byノエル

インタビュー・ルームで待っている間、調子が悪くても、
機嫌が悪くてもガマンガマン・・・・とみんなに言い聞かされ、
かなりカマエてしまった私・・・
ノエルなら、ガマンぐらいなんのその・・・・・と心に言い聞かせて。

さっちゃんも省吾も新人西村さん(まだニックネーム未定)、
きっと私がキレるほうが怖かったのかな????

ノエルが部屋に入る数十秒前、「今日はかなり調子が悪い、写真は無理ですから」の
一言。
ところが、本物のノエルは、笑顔で部屋に入ってきて、
イギリス人らしくミルク・ティーを飲みながら、インタビューは始まりました。

えっ、いい人、気さくな人、インタビューの答えもウイットに富んでいて、
それでいて的を得ていて・・・・・。
どっかの誰かさんとは大違い・・・・。
マネージャーも全部外に出て、本当に少人数でインタビューができて。
笑いもあって・・・・・。

バンプレ用のサインも1枚でよかったのに、予備の色紙を見て、
もう1枚書くよ・・と。
そしてBlog用の写真も快くOK

f0125493_10481597.jpg


ついでに紅茶の種類まで聞いちゃいました。
「ヨークシャーティーだよ」
「いつもイギリスから持ってくるの?」
「そう、でも日本でも手に入るよ」
「どこだろう・・・」
「ウエイトローズがいいよ」
とのことでした。

久しぶりにインタビュー後の余韻を楽しんだ1日でした。
by reflexmusic | 2009-03-31 10:52 | 番組ゲスト
おいしいもの・・・・
LAで人気のカップケーキのお店に行きました。
お店の名前は・・・・忘れました。(ビバリーヒルズ)
アメリカは、すべてがドデカイ・サイズだけれど、
ここのカップケーキは、日本人向けの
カワイイ・サイズでした。
f0125493_11311271.jpg

モデルはYuto

今、私たちの間で人気のお菓子は、麻布十番の人形焼きの店で
売っているワッフルと、Avexの裏にできた和菓子屋さん「まめ」のいちご大福。
これ…今までのいちご大福の定義を打ち破るもの。
おいしい。チンチャ マシッタ
f0125493_11345288.jpg

モデルは、ジェレミー  イナゲ    ゆきちゃん
by reflexmusic | 2009-03-27 11:36 | プライベート
ソルロンタン
まさこちゃんのオススメ店、赤坂にある一龍のソルロンタン。
ソウルで一度食べて、好きになって・・・
でも、東京では食べられないな~と思っていたら、
あった、あった・・・
f0125493_1361733.jpg

まさこちゃんは週に2度は行っていた時期があるって。
今は妊婦につき、ちょっと自重。その代り省吾が行きまくり?

今日は赤坂でJuneのライヴがあって、
その帰りに寄りました。
マシッタ~

そうそう、Juneに贈った楽屋花。カードを気に入ってくれました。
(幸子制作)
素晴らしい歌声を聞かせてくれたあとに、「とんちゃん行きましょう!!」と
June.
きさくでいいよね。
f0125493_1383475.jpg

by reflexmusic | 2009-03-27 01:40 | プライベート
Blog再開
セドナから戻りました。
いろいろありました。本当にいろいろ・・・
その経験をSnovelで書こうと思います。
4月1日UP予定なので、興味のある人はぜひ・・・

セドナに行く前は、この人からパワーを受けました。
ママになります。Sonyまさこちゃん
f0125493_11152297.jpg

年内にもし、嵐のライヴがあったら欠席だね、というと、何があっても行く、と
パワー全開です。本当にニノが好きなのね~

そして業界の恩人のお一人です。ソニーの正実さん
本当に思い出がいっぱいで、会うたびに良き日を思い出し
楽しめます。
正実さん、いつもありがとう。
この日は、いやこの日もかなり飲んでしまって・・・・・お酒はアンデヨ~
f0125493_11184138.jpg

by reflexmusic | 2009-03-26 11:18 | プライベート
今日から
f0125493_1526347.jpg

セドナです。
初めての地にわくわくしたり、ドキドキしたり。
行きの成田エクスプレスでは、北島康介選手のご両親のお店きたじまのメンチカツ食べます
by reflexmusic | 2009-03-19 15:26
Se7en
Se7enの全米デビュー曲「Girls」がかなりカッコイイ!!
なんだか、この曲が毎日頭の中でグルグルしている。
Lil Kimがフィーチャーされているんだけど、MVにも出演していて、
2人とも大人な雰囲気。
2年間も準備したのだから、アメリカでも成功してほしいな~

2007年のこの頃から、少しずつ表情が変化してきたと思う。
MVを見ると、さらに男前になっています。
f0125493_2274933.jpg

by reflexmusic | 2009-03-16 02:31 | プライベート
ポニョじゃなくて娘よ
昨年、元SMJI会長、現日本洋楽研究会主宰の野中さんと
大貫さんとカラオケに行った時、野中さんが、藤岡藤巻
「娘よ」「息子よ」を歌い、その歌詞にお腹をかかえて、笑った・・・
ただおかしいのではなくて、心からキャッキャッと笑える歌詞だから。
そんな藤岡藤巻の名は、いつのまにかポニョで知られるようになった。
「野中さん、ポニョのひと、娘よの人?」って質問したっけ。

今日は女性自身のトンプリーナ、JJの鈴木さんと、野中さんの会にオマケで行ったら、
サプライズ・ゲストで登場したのが、藤岡さんだった~キャ~ッ。
そしてカラオケ・・・・
野中さんと本物の藤岡さんによるデュエットで「娘よ」を。
イヤ~っ、感激ものよ。  でもカラオケ得点は18点・・・
f0125493_1513310.jpg

野中さん    藤岡さん

もちろんポニョでは女性陣がのぞみちゃんになって、本物をバックに歌っった。
でも、何よりも藤岡さんが楽しい人で、ヨカッタ。
ちなみに野中さんは、またClashをパスした・・・・
そしてトンプリーナは大人気だった。

f0125493_1533961.jpg

トンプリーナ  野中さん   私   藤岡さん
by reflexmusic | 2009-03-11 02:01 | プライベート
勉強
f0125493_18152420.jpg

いまさらだけど、英語のテストをうけてみようかな、と
あのTOEICを!
990点中400点ぐらいかな、と踏んだら、立神先生に怒られた。
700点なんてとれるわけないし。
でも一応Amazonで辞書は買った
外堀は固めた。
by reflexmusic | 2009-03-09 18:15
お芝居三昧
業界の大先輩犬飼さんから、俳優座で上演中の「BASARA」に、犬飼さんのお友達の
松島健市郎さんがご出演するので、お芝居のお誘いを受け、りんださんと
見に行きました。
これは、ジェークスピア「マクベス」を戦国時代におきかえたストーリー。
時代劇好きの私にはピッタリ。
そしてなんと、チラシを見ると、Archeが出演しているのでビックリ。
DJだけなじゃなくて、「アッコにおまかせ」の影ナレだけじゃなくて、
お芝居をやっているのは知っていたけれど、Archeの演技を見るのは初めて。
妙にドキドキするのは、17、8年ぐらいの知り合いで、一緒に番組やって、
まだまだ若い青年だったArcheを、私たちお姉さま方が呼び出して、叱咤激励?した、
そんな経験をしてきた仲間だったから・・・。
f0125493_19321618.jpg

マゲも似合っていたよ!
明智光秀だからね~。
終演後のArcheは、いつものArcheでした。
f0125493_19322515.jpg


そして翌日は、春謡漁介主宰の四方八方第二回公演「止むに止まれず」を。
小劇場でのお芝居は、りんださんのオススメで昨年初見したけれど、
徐々にハマッテくるおもしろさがあります。
漁介さん、またハマリ役で・・・・
あのセリフの多さには驚き!みんな凄いね、と感心しちゃう。
あっという間の2時間でした。
おもしろかったよ。
f0125493_19361670.jpg

by reflexmusic | 2009-03-08 19:46 | プライベート
今泉家のお雛さま
これが今泉家のお雛さまです。
私が生まれてからずっと、毎年登場します。
段々の立派なものではないけれど、
ひとりひとりの顔がかわいくて、日本で一番の
お雛さまだと思っています。
f0125493_11143283.jpg

3人姉妹の私たちは、これが一体誰のものかを時々問います。
でも、そんなことは無駄な話で、毎年3人のために登場します。

あれ、団地雛っていうのよ。
うちもあれだった~
本当に同じだね~  byりんだ


ひな祭りの日は・・・・
とんちゃん赤坂店。
やっちゃった・・・チャミスル・ジュセヨ
やめればいいのに・・・・チャミスル・ジュセヨ
コンペー・・・・と高らかに一気。
最後は、私の熱弁中に眠るジェレミー
まずいんよ、ダ~イ   byカッキー
そりゃまずいわ、ジェレミー   byのぐぽん(天の声)

カッキー・リーダーで韓国旅行計画中。10人募集中
絶対行きます  byのぐぽん (現実の声)
f0125493_11184773.jpg

ジェレミー&上司カッキー
by reflexmusic | 2009-03-05 11:19 | プライベート