<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ヨーヘイおめでとう
Victorの宣伝マン鈴木洋平さんが結婚しました。
Zomba時代にBackstreet Boysの宣伝をやり、
いろいろあったよね!
リフレックスが怖くて、事務所の入り口を見上げては
引き帰した日々があったよね。
何度も私に怒られて・・・・。
BMGに移ってからは、すっかりベテラン宣伝マン。
リフレックスの忘年会の司会まで担当し、みんなを盛り上げ、
でも、30分で酔いつぶれたね。
LAにBackstreet Boysを見に行ったときは、
ハプニングの連続だったね。
BMGを辞める時、お寿司を食べながら、いろいろ話したね。
自分のことよりも、同僚の心配をしていたっけ。
成長したヨーヘイを感じました。
素敵な奥さまと二人三脚でがんばってね。
f0125493_20564494.jpg


そしてこちらも新婚さん。
f0125493_20571276.jpg

オータくんとかねちゃん!
お幸せに!!
by reflexmusic | 2009-04-26 21:00 | プライベート
ソウルからロンドンへ
McFlyのTシャツがいよいよ5月23日に発売
ホッ
John TaylorのTシャツは5月30日に発売
ホッホッ
nano universeのHPをチェックしておいてね。
近日詳細がUpされます。
nano radio UKでも発表しますよ。

今日はそのお疲れさま会
もちろん、とんちゃんです。
スゴハッショッソヨ~
f0125493_135011.jpg

Anex&Yuki

その後English Pubへ
いや~、かなりEngland!!
Scotland,Wales, North Ireland出身は肩身狭いよ~
ハーフ・パイント・ラーガー・プリーズ
みんなでOasisの大合唱。
「Wonderwall」だった。
f0125493_137956.jpg


隣の人がThe Waterboysをリクエストした。
「スコティッシュですが、いいんですか?」とおせっかいにも言ってみた。
私もマイク・スコット大好き!!   「Fisherman's Blues」サイコー
f0125493_1384042.jpg


久しぶりにLondonへ行きたくなった。
年内には行きましょう!  と鼻息荒い3人であった。
f0125493_1392757.jpg

私が書いたLondonの本は、ヤフーオークで200円だった。返品可だって・・・とほほ
by reflexmusic | 2009-04-24 01:45 | プライベート
到着!!
ベルバラ・グッズ。
ワインは高いから諦めた・・・。
Boxの中身は、開けないことにした!
でも、オスカルさまのプレミアム・ヴァージョンが
はいっているかな?
ドキドキ
紅茶も飲まないよ!
飾っておく!
本は読むよ。
これで「トワイラト」が14Pから進まなくなる・・・・
リップグロスは使わないよ。
もったいない。
クリアファイルは使うよ。
でもメモ帳は使わない・・・・。
携帯ストラップはどうしようかな・・・・
f0125493_1244029.jpg



ところで、昨日White Liesにインタビューしたんだけど、
左側のハリーって、ちょっとJay Chouに似ていた・・・・
ちょっとだけね!!
f0125493_1263623.jpg

by reflexmusic | 2009-04-23 12:08 | プライベート
大好きなOlivia
私はOliviaの世界観が大好きです。
音楽でも、アートでも、お洋服でも・・・
最近は、Sweets作りにはまっているようで、
おいしいタルトを作ってきてくれました。
お返しに、私はバナナ寒天を作りました。
f0125493_1144010.jpg

おいしいよ~by Olivia

Oliviaを知って、10年になります。
今度ゴハン行こうね。
元気の出る話をいっぱいしようね。
f0125493_1163912.jpg

仲良しさん
by reflexmusic | 2009-04-15 01:24 | 番組ゲスト
クンヨン君歓迎会
韓国のパンク・バンド、GUM Xのメンバー、クンヨン君が、
日本語を勉強するために来日しました。
今週から留学生として滞在します。

その歓迎会を日本の母畔柳ゆきちゃんと、
ご主人の大谷さん(クロスビート編集長)と4人で開催。

f0125493_022298.jpg


とんちゃん渋谷店です。
週末だったから、激コミで、30分並びました。

日本食のほうが良かったかもしれないけれど、
韓国からお客様を呼ぶとき、必ず韓国料理に行ってしまう
私たち・・・・

でも、ここのサムギョプサルは、韓国でもハイクラスだ、とは
クンヨン君。
今度、ゲランチムのレシピを教えてもらうことになりました。
NOFXのライヴが観れてよかったね。
f0125493_0252998.jpg


ちなみにGUM Xは、韓国音楽シーンのカリスマ、ソテジから
3回もオープニングをお願いされるバンドなんです。
by reflexmusic | 2009-04-14 00:30 | プライベート
Robert Pattinson
「トワイライト」のはまりすぎで、
ついに原作本4冊をそろえました。
ダングル・リスナーの方から、中学生レベルの英語だから
大丈夫という言葉を信じて・・・・
f0125493_335576.jpg


今の中学生って、レベル高いのね~
本を手にして、2行ぐらい読んででグーグー寝てしまった私。
これじゃ4冊なんて無理だね。

でもロバートの顔を思い出して、がんばって読んでみようっかな
053.gif
f0125493_3401652.jpg

by reflexmusic | 2009-04-12 03:42 | プライベート
Libera
Liberaをオーチャードホールで見ました。
いえ、聴きました。
天使の歌声が始まると、涙がポロポロ。
DJりんだとポロポロポロポロ
「自由」という曲です。
最年少のフレディは、まだ9歳。かわいいね。
あっという間の2時間でした。

コンサートの休憩時間。
なんだか、「今を生きる」っていう映画を観たくなったよ~ byりんだ
誰が出てるんだっけ?  byすぬ
日本の俳優さんでいうなら、川谷拓三さんのような方・・byりんだ
5秒後に
ア~ァ、ロビン・ウイリアムスね! byすぬ
よくわかったね、川谷拓三だけで  byりんだ
まあね   byすぬ

この展開の早い2人の会話に、2人が酔った瞬間でした

コンサート後は、のぐぽんと3人でお豆腐屋さんへ。
脈絡もなく、たくさんオシャベリして帰りました。

ところでこの季節、私の必需品は
これ!!
ディスプレイがイマイチでゴメン
f0125493_955128.jpg

Peach Johnの アイラヴJohnフーディー(3300円税込)です
ちょっと寒くなったら、ヒョイとはおり、
うんと寒くなったら、Liberaと同じように、フードでほっかぶり。
くしゃくしゃと丸めてBagに!
でもしわにならないよ。
by reflexmusic | 2009-04-10 10:01 | プライベート
春です・・・・・送別会
昨日は、オッキーと省吾がFヨコ担当を離れるということで、
新大久保で送別会でした。
f0125493_1143168.jpg

美しい色のサムギョプサル 068.gif

2人ともお別れはいやだ、とまた飲み会参加する、と
嬉しいことをいってくれています。
必ず呼ぶからね・・・とんちゃんに・・(この日は違う場所)
f0125493_11451581.jpg

オッキー、元気出してね。あなたは間違ってない!!
省吾、当分仕事一筋でがんばりなさいね!!

後任がまたユニークです。
まあちゃんとしんちゃん。不思議ちゃんコンビです。
まあちゃんの飲みっぷりは・・すごい。宴会に欠かせない存在になりそう。
しんちゃんも不思議度最高点な男です。

ビートルズの仕込みでじゃまくん不参加で残念。
いなげも幹事御苦労さん。
ジェレミー、今週のインタビューは・・・よろしくね
f0125493_1148413.jpg

by reflexmusic | 2009-04-08 11:50 | プライベート
サ・ク・ラ
自由が丘の夜桜
f0125493_2131015.jpg


セドナの桜・・・・かな?
f0125493_2135843.jpg

by reflexmusic | 2009-04-05 21:04 | プライベート
探し物・・・みっけ!
今年の冬大活躍のバッグとスカーフ
f0125493_342695.jpg

バッグは、夏にNYに行った時に購入。
スカーフは、12月のバースデーに友からのプレゼント
偶然にもお揃いでした

そろそろ春・夏よね~と、探していたところ、
LA延泊の際、な~にもやることなくて、ビバセンへ。
友人はタクシーつかまえて、WBC決勝戦を見に行け!と言っていたけれど、
LAは、なぜか臆病になってしまう・・・・
いまだに東西南北わからず、位置関係はいつも?????
なので、ビバセンことビバリー・センターは私のお友達。
そこで出会ったのがこのBag
f0125493_346667.jpg

キャ~、買っちゃった。だって、ドクロにバラにペガサスなんですもん・・・
016.gif限定だっていうし・・・・・(限定にかなり弱い)

天使のGoodsも探していたら、
あった、あった、カワイイ・カード
f0125493_3475694.jpg

満足、満足010.gif

そして今日は、天使の羽がついたピンクのハートをネイルしました。
f0125493_349812.jpg

シアワセ053.gif
by reflexmusic | 2009-04-05 03:53 | プライベート