<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
大谷家の食卓
みんなで1品持ち寄ってのHomeParty.
韓国にしようと思ったけど、メキシカンも入った、
アリゾナ・フリークの大谷家にふさわしい食卓。
f0125493_292095.jpg

Yukiちゃん、  ゲランチム   ちょっと膨らんだ &トッポッキ
みれちゃん  チャプチェ   切るのを忘れてかなり長いはるさめ
さっちゃん  キムパプ    得意技
Yuto    タコライス    多く作りすぎて、翌日の全員のお弁当
私  チャーリー・セクストンから教わったワカモレ  &  ダイコンサラダ
大谷さんは、試飲係  ビール、マッコリ、Yuto持参のワインとジンジャエールの
なんとか・・・。

みんなフジロックのDVDを見ながら予習。
f0125493_2122556.jpg

by reflexmusic | 2009-05-26 02:20 | プライベート
ヒョンジュ&ヒョンイン
クラシックのテノール・シンガー、イム・ヒョンジュ君も23歳になりました。
妹のヒョンインちゃんが、日本に留学しているので、時々息抜きに
日本にやってきます。
今日はパルコで待ち合わせて、韓国と日本の音楽事情の意見交換を
しました。
といっても、私の好きな俳優の近況を教えてもらったんだけど・・・・ウフフ
f0125493_1482464.jpg

今、韓国ではフィギュアのキム・ヨナちゃんが誰よりも有名なんですって。
by reflexmusic | 2009-05-23 01:49 | プライベート
今日の1日は・・・・しめは、とんちゃん
ジ・エネミーのライヴ後、Univのいなげと幹事を引き受けた
Big PartyのMeeting。
打ち合わせ場所は、とんちゃん。
そこに、一緒にライヴを観ていたりんだも参加。
f0125493_143335.jpg

ねえ、ねえ、おふたりさん。
サムギョプサルがかなり焦げてるよ~。
ヨギヨ~、チェソンハンデヨ~ 
サムギョプサル マックロニカ タシヤイテ ヘジュセヨ。

お昼は、じゅんぺいさんが大活躍していたHbGの秋・冬展示会へ。
スタジアム・ジャンパーがかわいかった。
ノムノム イエッポヨ
フード・ダウン・ジャケットもモシッソヨ
f0125493_1531989.jpg

キャメロンと一緒に!!  でかい
by reflexmusic | 2009-05-22 01:55 | プライベート
美しい男性・・・でした!!
7月22日にソロ・アルバム「Freedom」をリリースする
ジェリー・イェンに初インタビューしました。
F4では、ヴァネス、ケン・チュウには以前取材しましたが、
ジェリーはお初。
インタビュー中も笑顔バリバリで、感じがよく、
そして期待どおりの美男子でした。
あんまり見ちゃいけないんじゃないかな、と思うほど・・・・。
今回は、日本語でのレコーディングのために来日。
「愛さずにいられない」という曲です。
新作ドラマは、弁護士の役だそうです。
今週のFヨコ「Asian Groove」(水曜日深夜1時30分ごろ)で、
インタビューをお送りしますので、聞いてくださいね。
f0125493_1584136.jpg

ちょっと緊張しちゃったぞ~。
by reflexmusic | 2009-05-19 02:02 | 番組ゲスト
新米ママ
まさこちゃんが産休に入りました!
7月8日が出産日だけど、「これじゃ、早まりそう」 by まさこ
出産前に、ソルロンタンが食べたい、というリクエストで、
いつもの赤坂の一龍へ。
「しばらく食べられないなぁ~」by まさこ
f0125493_22591248.jpg


こちらは、4か月目の新米ママ。
Peach Johnプレス・チームの熊谷さん&かんたくん。
ママ業がんばってます。
f0125493_2304343.jpg


それにしても美しい二人の新米ママです。
by reflexmusic | 2009-05-15 23:02 | プライベート
McFly
nano universeからいよいよMcFlyのTシャツが発売されます。
このTシャツは、i-tunesで1曲無料ダウンロードできるMusic Cardつき。
そしてBox はコレ。
f0125493_232731.jpg

カメラマン畔柳ゆきちゃんの撮り下ろしです。
ソロのTシャツが4枚とMcFlynano radio UKのロゴが刻印されたレザーバンド。
それにTシャツの写真をポストカードにして4枚。
25,200円(税込)とちょっとお高いけれどレアグッズです。
もちろん1枚1枚バラでも買えます。
そして、6月10日から、日本未発売のアバのカバー「Winner Takes It All」も配信されますので、
ぜひダウンロードしてくださいね。

今週のnano radio UKは、McFlyも登場しますので、聞いてください。
f0125493_23111986.jpg

by reflexmusic | 2009-05-14 23:11 | 番組ゲスト
トワイライト仲間
じゃま君は、メタル・チームの仲間だけど、(まさや君結婚でお祝いしないとね)
最近は、トワイライト原作本どっちが早く終わるかのライバル。
f0125493_22562919.jpg

じゃま君63P、私33P・・・・・進んでない!
じゃま君は、現在彼女募集中。
①上原多香子似のりかちゃん人形のような、目がくるりとした女の子いないかな~
②自立している女の子いないかな~。(ごきぶりもひとりで退治できる子)
③ポテトサラダが上手な子いないかな~
年下に苦戦したので、年上でもOKです。
貯金は意外にあります065.gif
貯金あるんだ~。じゃま byのぐぽん
テラ~。貯金してるんだぁ~ byあんどう
6月にひとりでイギリスにメタル・フェスを見に行きます。

洗濯機でさまざまな失敗を繰り返しているようです。
姪のここみちゃんが生まれ、いつか自分もパパになる日を夢見ています。
動画まで見せてくれるほど、オジばかです。
ここみちゃんの初のシャボン玉と遊ぶ映像に、
おじさんの姪をあやす声が入っています。037.gif
じゃま君は、音楽好きで、自分好きです。
どうぞ、よろしくお願いします。
f0125493_2371848.jpg

あら、りんだちゃん、立候補するの?
by reflexmusic | 2009-05-12 23:11 | プライベート
お友達に囲まれた1日・・・もりだくさん
韓国からお友達がやってきました。
シンファの時からのおつきあいのユンちゃん。
今はシン・スンフンさんの事務所にいます。
日本語べらべら。
f0125493_191216.jpg

ソウルでは、ジモティしかいけないチムジルバンに連れて行ってくれます。
そんなユンちゃんは、少年隊の東山くんLoveです。
f0125493_19132112.jpg

さっちゃん、 ユンちゃん、  かおりちゃん    コータローくん

そしてその夜は・・・・
Blogを見ると、りんだファミリーも盛り上がったみたい。
なまはげだぁ~
今夜は、Yuto一時帰国歓迎会の第二弾。
当時のお仲間集合です。ワーナーあやちゃん、BMGオッキー、Avexかすぬ、
そしてParty隊省吾&さっちゃん、私。
f0125493_1917935.jpg

きりたんぽ食べてるよ~。

前回はかまくらの中だったけど、今回はオープンスペース。
どうなっちゃうのか、怖いぞ~。
どんどこどんどこが聞こえてくると、リピーターのあやちゃんと私はトイレへ。
準備万端!!
暗くなり、声が大きくなる~。
オッキーもかすぬちゃんもかなり怯えている・・・
さっちゃんは、りんだちゃん人形と、なんとかBest Shotを撮るために格闘。
f0125493_19205613.jpg


f0125493_19222777.jpg


f0125493_19235584.jpg


f0125493_19241966.jpg


f0125493_19254214.jpg


f0125493_19261586.jpg


f0125493_19265232.jpg


f0125493_1927117.jpg


f0125493_19273576.jpg




f0125493_19282672.jpg


f0125493_1929338.jpg


最後は、男だけの世界・・・・・・。省吾寝てるし・・・・・。 あの傘だれの~。
そうそう、ナンバーには、森田さんもちょこっとだけきたけど、
ベリー置いてすぐ帰っちゃった。

今日もまた楽しかったね
by reflexmusic | 2009-05-09 19:39 | プライベート
Golden Week2 端午の節句
はい、今日もいつも通りの1日でした。
雨が降った分、滅入る度がかなりUp.
そんな日に、前向きなゲストが・・・・いらっしゃいませ~。

けんたろうちゃん、男の子の日だから柏餅買っておいたよ。 by ピースヌ
なにそれ? by けんたろう
5月5日に食べる柏餅だよ。 by ピースヌ

18歳までイギリスにいたのだから仕方ないか・・・・。

Fake?として活動を始めたKen Lloydさんを迎えての
nano radio UK.二人でManic Street Preachersの新作を紹介しますので、
聞いてくださいね。5月8日金曜日23:00から30分間。FM Yokohamaです。

Fake?は、6月2日Shibuya O-WestでLiveがあるのでぜひご覧ください。

10年来のけんたろう&ピースヌ・コンビだけど、昔とちっとも変らないよね。
9年前の番組同録が出てきて、聞いちゃいました。
進歩ない二人のトークにちょっぴり安心したりして。

今年は世の中の人、みんなががんばらないといけない1年なんだって。 byけんたろう。
そうなんだ~、気力が出ないんだよね~  By ピースヌ

前向きなけんたろうちゃんに後押しされた気分です。
New Jerseyでのライヴもがんばってね。

f0125493_085594.jpg

by reflexmusic | 2009-05-06 00:11 | 番組ゲスト
Golden Week
電車がすいている・・・・
あ~ぁ、Golden Weekか・・・・・
いつものように、フツーにお仕事!
すっかり、気持ちは怠け癖・・・・逃避行

今日はLittle Bootsの取材。
Victoriaかわいかった!!
取材後、母と誕生日が同じ、YukiちゃんのプチHappy Birthday.
f0125493_1413339.jpg


アリゾナ・マニアのYukiちゃんから旅行記を聞くのが、
今の一番の楽しみ。
心はすでにアンティロープ・キャニオン
太陽が真上にくる瞬間を狙って行くんだって・・・・。
いいカメラ持っていこう!!
そして、ケーキを食べ終わると、また仕事に戻っていく私たちであった・・・・。ふー

おまけ
姪のアリソンのバトン大会。
ヘアースタイルは、おばの私が早起きして仕上げました。
f0125493_1452637.jpg

by reflexmusic | 2009-05-05 01:47 | プライベート