<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
HigherとSweetsを食べたいや~
ダングル・イベントです。
フジロック明け、みんなへばっているのに、
がんばってくれました。
今日のダングルでオンエアーです。
f0125493_11285717.jpg

セス・・・・・和菓子苦手

f0125493_11294775.jpg

罰ゲームはセスの歌  

f0125493_11301558.jpg

ついでに省吾

そして今日はいよいよダンスの撮影です。
Super Juniorの「Sorry Sorry」を完璧に踊ろうと思います。ハイ。
by reflexmusic | 2009-07-29 11:32 | 番組ゲスト
Fuji Rock Report 4
アルバムをもう作らない、という話は噂にしかすぎないことがわかりました。
Fall Out Boy
f0125493_0159100.jpg


Jetは、間もなく新作「Shaka Rock」リリースです。
f0125493_03813.jpg



プリシラ・アーン。カワイイね~。  
婚約したんだって。ダイヤモンドの指輪が光ってました。
f0125493_045289.jpg



がんばったよね、私たち・・・・
f0125493_06214.jpg

by reflexmusic | 2009-07-28 00:08 | 番組ゲスト
Fuji Rock Report 3
Bigになりそうな予感のNew Comer
まずは、Billy Boy On Poison
f0125493_1012726.jpg

真ん中にいるヴォーカルのデイヴィスに注目
ライヴもサイコー。WhiteStageまで見に行きました


マンチェスターのTwisted Wheel
Jamを彷彿とさせる、リアムお気に入りのバンド
f0125493_1033511.jpg

リック(B)   ジョニー(V)  アダム(D)
すでに酔っぱらっている右端

f0125493_106225.jpg

Sony しんちゃん

1日の終わりはみんな壊れていく・・・・・・
f0125493_107436.jpg

Anex (nano universe)

f0125493_1074887.jpg

さっちゃん& ジェレミー
とびっきりの笑顔で・・・・・
by reflexmusic | 2009-07-27 10:09 | 番組ゲスト
Fuji Rock Report 2
1日目は、大雨。
Fuji Rock開催の中でも、大雨としては、かなりひどい天気とのことです。
だから、夜はダンスの練習をして、おとなしくしていました。
f0125493_3413144.jpg

韓国のりとお茶で楽しむジェレミー&省吾
私     ジェレミー    省吾(スチュワート)

f0125493_345551.jpg

ハリーかっこいいわ!! White Lies

Justin Nozuka Family
f0125493_3542021.jpg

ジャスティン  18歳の弟のアンディ   ワタシ    お父さん
アンディ・・・・アイドル・シンガーになれそう。
ジョージもよろしくお願いします。  by お父さん
by reflexmusic | 2009-07-27 03:55 | 番組ゲスト
ダンス
f0125493_264371.jpg

ビデコンのダンスの練習中。苗場で夜中の2時過ぎまでがんばってます
by reflexmusic | 2009-07-25 02:06
フジロック
f0125493_21335247.jpg

一日目
悲惨な状態でオアシスです
by reflexmusic | 2009-07-24 21:33
ダングル・ビデコンいよいよ開催
毎年恒例のFM Yokohama「Dancing Groove]のビデオ・コンサートが
8月13日木曜日に開催されま~す。
昨年は、クリック・ガールズ、ビッグ・バンの登場で盛り上がりましたね。
さて、今年は・・・・・???(生ゲストには期待しないでね)
とにかく、ビデオは、秘蔵映像ばかり。
この1年間でレーベルのみなさんが努力してきた結果が実ります。
プレゼントももりだくさん。
レーベル・イケメン・コンテストもあります。
昨年の優勝者は、クリストファー・イナゲでした。
今年はジェレミーが狙うとのこと。でも省吾も負けない、ダークホースはしんちゃん。
Benもいた・・・・。
さて、どうなりますか?

題して

ゆかただよ、全員集合!!  
お祭り騒ぎだ! ダングル・ビデコン2009

日時:8月13日 木曜日  
16時開場  ブース展開があります
17時開演

場所:  乃木坂にあるレコード会社

募集人数  150名  
(椅子にお座りいただけますよ)

応募方法は、 メールでOK
代表者の方の住所・氏名・年齢・メール・アドレス
参加するお友達の名前
ダングル歴
代表者の方のお好きなアーティストTop3

締め切り   8月3日  月曜日
※今年はメールでのご応募OKです!
mail⇒dancing@fmyokohama.co.jp

浴衣がある人はぜひ浴衣で参加してくださいね。
着崩れしたら、EMIじぇれみーが直してくれる(かも)
f0125493_10205645.jpg

昨年のビデコン

f0125493_12243717.jpg

ずいぶん前のビデコン。  じゃま君女装、Yuto幹事
by reflexmusic | 2009-07-16 10:30 | 番組ゲスト
今日思うこと
再結成したBlue。TV番組に4人で出演したり、フェスに出たり、
元気な姿を再び見ることができて、とても嬉しかったっ!!
そして今日、UKのタブロイド誌を賑わせたのは、
ダンカンのカミングアウト。「僕はバイセクシャルです」発言。
そりゃ、衝撃ですよ。彼の笑顔にメロメロになった女子が
多かったのですから。
でも、News Of The Worldのインタビュー記事を読みながら、
心の底から、「ダンカン、ラクになれて良かったね」という
気持ちでいっぱいになりました。
サイモンが「君が悩んでいたのはそんなことだったの?」と
彼を励ます言葉にも泣けました。
ダンカンは、本当の自分を偽ることに、苦しくなっていたのでしょう。
それって、苦しいよね。
これからの人気とか、そんなことよりも、何よりも、
Be Yourselfでいられることが重要なのです。
f0125493_1361091.jpg

f0125493_124432.jpg




さてさて、今日は久しぶりにお料理・・・
料理って言うか・・・・
番組上といえども、いつもおいしいって食べてくれるヤスリンに、
暑いのに、キッチンに立って、ビビンパプ作り。
次回は、トッポッキを作ることにした。
f0125493_1264994.jpg

Acid Black Cherryのヤス。11月2日は、日本武道館でライヴです。
by reflexmusic | 2009-07-14 01:31
キム・ヨンス・ファイティン
ちょっとした同窓会。
シンファで出会った仲間たちが、久しぶりに集まった。
もう8.9年ぐらいのお付き合いのキム・ヨンスが、しばらく日本を離れる。
みんな当時の仕事場にはいないけれど、あの頃の、辛い思い、楽しい出来事、
悔しい思い・・・・・さまざまな場面で苦労を共にしてきたから、
しばらく会っていなくても、どこか通じ合えている。
口ききたくな~い、と極限までお互いをもっていき、ストレスをためたからね。

f0125493_4114894.jpg

後ろ   マリ、   すぬ、   ヨンス
前    さちこ   ヒゲ    有賀課長


酔いながらやるマリのタロット占いで、問題児扱いされた私に、
容赦なく、あんたが問題児と連呼するヒゲ。
私の焼酎割を濃いと文句言う課長
蚊にさされると、かくな叩け、と細かい注意するヨンス。
みんな仲間だ嬉しいな!!
by reflexmusic | 2009-07-08 04:20 | プライベート
遊佐未森ワールド
遊佐未森ワールドにはまっています。
新作「銀河の手帖」は、癒し・・という言葉だけでは片付けられない、
素晴らしい作品です。
遊佐さんの歌声は天使に聴こえるし、
情景を言葉にする彼女の歌詞の世界は、本当にステキです。
情景のなかに、想いが一言、二言・・・・
それだけでも通じるのです。
クラシックのカバーも音大卒ならではのオペラの歌唱。
朝起きたとき、
夜寝るとき、このアルバムを聴けば、
私の心は透明になっていくような気がします。
オススメは、「道標」と「花の二重唱」と「I’m Here With You」「ピアニッシモ」
f0125493_21077.jpg

7月15日のダングルでインタビューをお届けするので聞いてね。

癒しといえば・・・・・
f0125493_21346.jpg

熱海の来宮神社にいた、白いカニさんです。
by reflexmusic | 2009-07-07 02:15 | 番組ゲスト