<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
嵐2009
29日の国立に行ってきました。
10周年をその場でお祝いできて、本当に幸せでした。
思えば・・・・(遠い目をしてしまう自分)
土曜のお昼の「まごまご嵐」で相葉君の人柄に触れ、
この時代に、こんな素敵な人がいるんだって、感激して
ファンになって4年か5年。
あ~ぁ、デビュー当時から応援できなくてゴメンネ、と心の中で
謝りました。

ライヴ中、近くに来た相葉君に必死にうちわを振ったら見てくれた!!
「今、こっち見たよね、まさこちゃん!」  by すぬ
「見たわよ、確実に」 by 産後2ヶ月でかけつけた、ニノファンのまさこ
「見たよね、見たよね」 by すぬ
「見てましたよ。絶対に!!」 by シンガーソングライター。翔ファンの星村麻衣ちゃん
2人の確証もとれて、しあわせ気分。
わかっています。国立マジックだってこと。
となりで吉川P親子も応援。パパはバックストリート・ボーイズの担当。ママは嵐ファン。
いいね~。ほのぼのだね~

終了後、明日のライヴに行く妹を呼び出し、
興奮を伝える麻衣&すぬ
それにCoolに受けこたえする妹。
いいのよ、いいのよ、幸せなんだから。

f0125493_24313100.jpg

3日目組さっちゃん、    麻衣ちゃん    私

相葉君のドラマは絶対に見ないと。
ソロのダンスも素晴らしかった!!
輝いていた!!
今年は、相葉Yearだ、と宣言した通りになったわ。

ちなみに私は雨女ではありませんでした。
by reflexmusic | 2009-08-30 02:54 | プライベート
夏の思い出09
その①
カルガモの親子   さち、ジェレミー、すぬ
f0125493_23122064.jpg


その②
カルガモというより、タダの酔っぱらい
f0125493_23124598.jpg


その③
キャッチボールをしたあと、日焼けサロンで休日をつぶす・・・いなげ
f0125493_2314692.jpg


そして夏の思い出しめくくりは、
嵐・嵐・嵐・
いよいよ今週末。盛り上がりすぎて、自分が恐いです。
相葉ちゃんのソロのポスターGet!!するよ。
貼る場所は決めたよ。Jay Chouの隣。
by reflexmusic | 2009-08-27 23:23 | プライベート
麻布十番祭り
ちょこっと遊びに行きました。
でも、暑くて、暑くて、かなりの人ごみで、
疲れ切っちゃって、そそくさと帰りました。
一応、笑顔で・・・。
f0125493_23251758.jpg

前に進めないんですから・・・・。
なので、祭りメシ買って、
スタジオで食べました。トホホ
それにしてもメニューは、ここでも韓国。
ハンシギガ ノム チョアニカ・・・・。
f0125493_2326171.jpg

絶賛ダイエット中なのに・・・・。
苗場のもちぶたのほうがおいしかった。
プリンスのステーキも。



そうそう、今日はけなくなったジーンズを出してみたら、
はけたよ、はけた!!
昔買った、ピンクのドレスは・・・・まだ着れなかった。
目標が出来たよ。
by reflexmusic | 2009-08-23 23:35 | プライベート
暑気払い1
築地で~す。
お腹がはれつするほど、食べました・・・お寿司。
話はフェスのこと。
Cross Beatの最新号を見ながら、復習です。
豪雨のなかの、リアムの姿が表誌です。
Yukiちゃんお疲れさま。

P22のマイケミの後ろに私とさっちゃんがチラリと写っています。
あ~ぁ、大変な瞬間だった・・とサマソニを思い出しました。

いろいろなことは忘れて、今日は楽しい食事会。
ボタンエビ食べちゃった。2こも・・・・。
マグロも半額で、中トロ三昧。ぜいたく、ぜいたく!!

f0125493_1375326.jpg


Yukiちゃん、CrossBeat編集長大谷さん、   私   さっちゃん
by reflexmusic | 2009-08-22 01:43 | プライベート
ビデコン反省会
f0125493_21285320.jpg

1週間経っちゃいました。早いね〜
私たちの希望は、もう一度踊り直したいと、あくまでも、踊りにこだわってます。
今日のメロンはサイコー。まあちゃん、ごちそうさま。
by reflexmusic | 2009-08-19 21:28
いい・・・オトコ  本物のイケメン
Steve Appletonです。
ビデコンのゲストでしたが、2日後にインタビュー。
今週のダングルに登場です。
そして金曜日はMステに出演するため、またまた来日。
オーストラリアに行く前に日本に寄って・・・・
何と滞在時間12時間ですって。
タフな20歳のSteveもちょっとお疲れモード。
マネージャーのジョンは、先日会うなり、大変なスケジュール
なんだよ~、とちょっとグチをこぼしていたけれど、
これで大ブレイクを期待して!!
f0125493_1245293.jpg

楽観主義なSteveを見習って!!
by reflexmusic | 2009-08-18 12:07 | 番組ゲスト
ビデコン②・・・・盛り上がったよ!
こんな投票もありました。
f0125493_9472094.jpg

ダングル・リスナーによるイケメン・プロモーター・コンテスト

今年の優勝者はこの二人
f0125493_949779.jpg

ジェレミー&しんちゃん

特別ゲストは・・・
f0125493_9502728.jpg

スティーヴ・アップルトン。 2曲演奏してくれました。

そして話題のボーイズ・グループ
f0125493_9513369.jpg

Eastwest Boys
f0125493_10134910.jpg

デビュー曲「Yesterday’s Hero」のパフォーマンスと、アカペラを披露。
最後は、リスナーにごあいさつ
f0125493_9524686.jpg

9月に再来日です。

そしてプロモーターOBの二人も登場
f0125493_9541231.jpg

じゃまくん&ゆ~ら

そして今回のテーマは、ゆかた
f0125493_10414490.jpg

今年もジェレミーに着つけていただきました。

f0125493_9565271.jpg

まあちゃんもお似合いです。

f0125493_958694.jpg

書生さんのようなしんちゃん

リスナーの方も浴衣です。
f0125493_10422670.jpg



そして打ち上げです。
f0125493_9591558.jpg

お店は・・・・・もちろん とんちゃん
f0125493_1005480.jpg

ソニーのシンドンと!




f0125493_1014094.jpg

そして・・ラーメン・つけめん・ぼくイケメン! 有田課長登場

最後はバクテンを決める、つけめん有田さん
これ・・・・・前転なんです。 byつけめん
f0125493_1024713.jpg


私の長い夏が終わりました。
初めての経験Fuji Rockも、サマソニも、ビデコンも、
周りの方たちの支えがあり、無事に終えることができました。
本当にありがとうございました。

私に今、何ができるのだろうか、とこの数か月悩み、
やれることはもうないのではないか、と殻に閉じこもっていました。
気をはりすぎて、周りを気にしすぎて、人を信頼できなくて、
理解しようとしてくれる友人に甘えすぎたり・・・・・。
傷つけてしまったり・…。傷ついたり・・・・。
現実離れした場所に身を置くことで、すべてを美化したり・・・。
無理して、いい格好したり・・・・。
それにつまづいたり・・・・。

そんな訳もわからぬ言動や行動をとっていた私を
そばで支えてくれた友人、妹に感謝するとともに、
イベントを成功に導いてくださったプロモーターのみなさんに
心からお礼を申し上げます。
今すべてが終わり、ようやく自分と向き合わなくては、と思っています。
どこかに逃げてしまった私の心を取り戻すために、
少しずつ、これからの自分を見つめなおしていきます。

最後に、ダングル・リスナーのみなさん、
本当にありがとう。
by reflexmusic | 2009-08-16 10:44 | 番組ゲスト
ビデコン①・・・・盛り上がったよ!
8月13日乃木坂のソニー・ライヴ・カフェテリアで
毎年恒例のビデオ・コンサート開催!!
たくさんのリスナーの皆さんに集まっていただき、
会場はブース展開もあり、盛り上がり~

f0125493_3425072.jpg


まずは、レーベルのブースからご紹介しましょう。
①Universaslは、カード合わせ!
f0125493_34409.jpg

ジェーン & クリストファー・いなげ

②Sonyは、金魚すくい・・・。みんな金魚持って帰ってくれませんでした・・・ね。
f0125493_345166.jpg

スチュワート省吾似合ってる・・・
f0125493_346480.jpg

しんちゃんは・・・・・なにやってるの?   あっ一応幹事!!

③EMIも・・・・なにやってるの?
f0125493_3472486.jpg

ジェレミー&ガールズ

④AvexはジョナスとMcFlyで豪華賞品
f0125493_3484137.jpg

丸さん  ソフィー  ポワァ~ッ かすぬ

⑤BMG・・・・これもなにやってるの??
f0125493_3513317.jpg

まあちゃん

⑥Warner イゴ モヤ?
f0125493_3535024.jpg

Ben高見

みんな寝ずに映像を制作し、ブースの準備をしてくれました。
本当に、本当にありがとう。
つづく
by reflexmusic | 2009-08-16 03:59 | 番組ゲスト
夏が・・・・終わりました!!
先週末はサマソニ!!
Fuji Rockから流れて、過酷な取材攻勢が終わりです。
思いがけない出会いもありました。
ElvisCostelloが私たちのテーブルに来てくれました。
f0125493_304710.jpg

DJ Alex  Costello   Snu   Sachi   Yuto       いなげ?

Ne-Yoも・・・
マイケルのトリビュートよかったね。ムーン・ウォークも・・
ちなみに私も練習してます。
f0125493_321823.jpg


今年一番のライヴは・・・・
エネミーとマンドゥ・ディアオ
f0125493_33346.jpg

エネミーのTom

f0125493_334051.jpg

マンドゥのマッツと超ハンサム・ガイ、グスタフ

f0125493_362649.jpg

グスタフの弟で、シュガープラム・フェアリーのヴィクターもサポートで参加していたよ。

f0125493_373262.jpg

パオロ・ヌティーニは、かなりのモムチャンに変身

f0125493_382787.jpg

オール・アメリカン・リジェクツのタイソンは、またまたタイソン・ワールドを展開してました。

f0125493_310859.jpg

カサビアンのサージです。

f0125493_311760.jpg

Little Bootsもカワイイ

f0125493_3121664.jpg

アメリカでもブレイクしたTing Tings  Katyきれになったね。

f0125493_314676.jpg

アロハ・フロム・ヘルも元気でした。

f0125493_3143416.jpg

ビデコンのための映像をとるBMGまあちゃん

みなさん、お疲れさまでした~
by reflexmusic | 2009-08-11 03:17 | 番組ゲスト
サマソニだね~
お天気はどうかしら?
今日は、Londonから来たMaxとMeeting!!
そしてUKのレーベルのGeoffも参加。
渋谷の権八は、サマソニ関係者、アーティストたちで
溢れていました。
f0125493_1544953.jpg

Snu   Yuto   Max  Geoff

明日からインタヴューの嵐・嵐・嵐・・・・・(もうすぐ国立だわ~)
昨日はVeronicas
f0125493_156325.jpg


今日はParamoreでした。
f0125493_1564565.jpg


今週はこんな人たちにも会いました。
Steel Panther
f0125493_1572621.jpg

by reflexmusic | 2009-08-07 02:00 | 番組ゲスト