<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Patty Palazzo LA便り2
Punk Mastersのブランドを立ち上げたPattyとLunch.
しっかり日本での展開を考えながら、
かわいらしいタコスをつまみました。
アメリカなのに、かなり小さいタコスでした。
写真を撮るのを忘れて残念
f0125493_1737269.jpg


そしていよいよ今夜はハロウインです。
お友達の家のPartyに呼ばれましたが、やはり仮装するようです。
悩む~。
さらに、ホテルの近くでゲイパレードあり。ドヒャッ~。
f0125493_1739815.jpg

これで勘弁してもらえないかしら・・・・。

夜はAGOでお食事!!
ステーキの大きさを写真に撮るのを忘れてしまいました。
食べきれない夜でした。
f0125493_17402923.jpg

by reflexmusic | 2009-10-31 17:41 |
James Bourne   LA便り1
半年振りにLAに来ました。
今回は、ビジネス・ミーティングですよ~。
まだ1日目だけれど・・・意外に寒くてビックリ。

James Bourneは元気でした。
新曲を何曲か聴き、彼の才能にあらためて驚かされました。
車の中で、爆音で聴くサウンドはAwesome!!

f0125493_19334497.jpg

James & 音楽仲間のオリー
日本でライヴするのを楽しみにしている二人です。


そして
Jamesの大好きなMJの話で盛り上がった寿司ディナーでした。
f0125493_1935014.jpg

by reflexmusic | 2009-10-30 19:38 |
Bon Jovi来日中
新作「The Circle」をリリースするBon Joviが来日しています。
私は長年のRichie Samboraファン。
インタビューは常にリッチー担当をさせていただいております、ハイ!!
f0125493_1174923.jpg

最後の二人の会話は、人生いろいろあるさ・・・・です。
by reflexmusic | 2009-10-28 11:09 | 番組ゲスト
Eastwest Boys 2 Days
みんなお疲れさまでした~。
まずはダングル・ビデコン大盛況。
1ヶ月間の日本滞在記をまとめたSonyのしんちゃん&まあちゃんお疲れさま。
取材から編集から大変でしたよね。
ありがとう。
f0125493_047317.jpg

Photo By Yuki

f0125493_0474099.jpg

Photo By Yuki

f0125493_048884.jpg

Photo By Yuki

f0125493_0483431.jpg

これだってPhoto By Yuki
なんだかキマちゃっているわよね、私たちも

f0125493_0493690.jpg

これもサイコーよね。私たち

f0125493_0505797.jpg

あっ、これは本物。よ~く見て、上の私たち、ちゃんと役どころを間違えていないでしょ。

f0125493_053454.jpg

やり終えた感動で(?)打ち上げで興奮していた私たち。彼らは翌日もあるっていうのに。
f0125493_054762.jpg


そして25日は、Eastwest Boysにとっての集大成の日。
パフォーマンスは、もうハンドマイク片手の「Yesterday’s Hero」に感動し、
新曲「This Time]の初ライヴにホロリと涙が・・・・。
クリス、AJ,ベン、ジェイソン、トッド!本当にお疲れさま、これからだね
そしてストロベリー、キムタダさん、Noriko,ゆっくり休む間もないけれど、
もっともっと盛り上がるようにがんばりましょう。
しんちゃん、まあちゃんも一緒にね。省吾も別の会社でよろしくね。
f0125493_0574372.jpg

来週もよろしくね。
by reflexmusic | 2009-10-27 00:59 | 番組ゲスト
Friday Night の Eastwest Boys
明日はいよいよダングル・ビデコンEastwest Boys編です。
この1ヶ月間の合宿生活を追った映像をたっぷりお見せします。
100名限定イベントなので、当選された方は、欠席しないで、
必ず来てね。

今日は、決起集会!!
この2Daysを成功させよう、と赤坂とんちゃんに集合です。
結局いつも、とんちゃん

f0125493_1261666.jpg

コチジャンたっぷりつける5人。


f0125493_1263832.jpg

こちら疲れもぴーくだけど、カメラ向けられるとこうなっちゃうスタッフ


f0125493_1271923.jpg

美しい兄弟.......でもエプロン


f0125493_1274487.jpg

演説してる人


f0125493_128543.jpg

とんちゃんの看板前記念撮影はオキマリよ。


f0125493_1334272.jpg

すぬ&Noriko   本当にがんばっているNoriko


f0125493_1283242.jpg

ストロベリー    こちらも本当がんばっているけれど、限界・・・・
by reflexmusic | 2009-10-24 01:35 | 番組ゲスト
深夜にハイパーな男たち・・・Eastwest Boys
1か月の合宿生活もあとわずか。
みんながんばったね。
最後にBenが体調不良で番組を欠席しちゃったけれど、
24日、25日のイベントが大事だから、ゆっくり休んでね。
それにしても4人はかなりハイパー。
1か月前の生放送よりもリラックスしていて、楽しそう。
f0125493_357968.jpg

AJ・・・いつもカワイイネ、でもこの1ヶ月間でかなり男っぽくなったかも。

f0125493_3575717.jpg

チョイワルだよ、Todd

f0125493_3584080.jpg

Jason、それBeyonce???

f0125493_3593215.jpg

クリスの表情が本当にいい感じになってきたよね


はい、今日もお疲れさまでした。
f0125493_401712.jpg

疲れすぎて、私の髪も乱れるの図。
by reflexmusic | 2009-10-22 04:01 | 番組ゲスト
Johnny Marrに会いました
The Cribsのメンバーとして来日したジョニー・マー
UKミュージック・シーンでは、レジェンドの一人として多くのアーティストに
影響を与えたギタリスト。
29歳のゲイリー・ジャーマンをたてつつ、それでもカリスマな魅力をふりまき、
また発言する内容がとても深みがあって、フムフムと聞きいっちゃうのです。
ロックンローラーがヨット買っていることがおかしい・・と。いいね~、そのアティテュード。
今の音楽シーンの衰退は、ビジネスサイドが、
これまでやりたい放題にやってきたツケだ、といっていました。
f0125493_1491980.jpg

Gary    Me     Johnny   ゲンコツ???
スミス時代の彼はどんな人だったのでしょうか???


そうそうFacebookを始めて、音信不通となってしまっていたイギリスの友達から
メッセージが入りました。今年になって、とっても会いたいと思っていた人だったので、
すごくビックリ。お互いチャットでは止まらず、今後はメールにすることにしたけれど、
なんだか話がつきません。もうベースは弾いていないけれど、時々ステージに
立ちたいっていってました。

もう一人の友達もアクセスしてきて、ケント州でミシェランの1星をいただいた
レストランのオーナー&料理人になっていました。
ドラムは叩いていないようです。
UKに行く方はぜひ訪れてみてください。
by reflexmusic | 2009-10-21 02:00 | 番組ゲスト
今日のEastwest Boys
合宿生活も終盤に入ろうとしています。
いよいよ24日は、Boysを迎えてのダングル・ビデコン。
この1ヶ月間の生活を追った映像をたっぷり見ていただきます。
応募方法はコチラ
19日月曜日までにメールで送ってくださいね。
ダングル・ビデコン当選者は、翌日25日のショウケースにもご招待です。

さて今日は、日本で頑張っているボーイズたちをねぎらいに、
合宿所におジャマして、ラーメンを作ってあげました。
ラーメンの作り方がわかれば、ひとりになってしまった時でも
食事にはこまらないからね。
さあ、みんな始めるよ~
あれ、洗剤ないの~、なべ洗えない~、塩ないの?アジシオ???
f0125493_2352578.jpg


もやしいためるBen
f0125493_2367100.jpg


ねぎ切るJason
f0125493_2365921.jpg


なかなか2人はさまになっています。
f0125493_2373841.jpg


AJカワイイね。
f0125493_2384527.jpg


辛ラーメンも大好きです。
f0125493_2392186.jpg


たまごむくチーム
f0125493_23105059.jpg


Chris&Ben
f0125493_23101294.jpg


みんなでいただきま~す
f0125493_23113062.jpg


スタッフのNoriko,Tada,shinチャンもいただきます。
f0125493_23131373.jpg


食後は踊りの指導を・・・・AJ Snoopy苦戦中
f0125493_23135853.jpg


今日も一日おつかれさまでした。
f0125493_23143943.jpg

by reflexmusic | 2009-10-17 23:18 | 番組ゲスト
Punk Masters
LAの友人Pattyが、ジューシー・クチュールのデザイナーから独立して、
自分のブランドを立ち上げました。
もうDuran Duranのステージ衣装のデザインも担当していて、
しっかり独り立ちしています。
12年来のお友達です。(Facebookのフレンドだよ~ん)
ぜひみなさんもチェックしてください。
f0125493_19535871.jpg

イマイチなモデルでごめんね、Patty!!
by reflexmusic | 2009-10-15 19:55 | プライベート
Eastwest Boys
f0125493_1338119.jpg

日本語の歌披露!Jasonは嵐の「One Love」、Toddは、「桃太郎」、
Chrisは「どうして君を好きになってしまったんだろう」、AJは「いつかのメリークリスマス」
そして韓国語に挑戦はBenが「Sorry Sorry」。
いや~、みんなうまいんですよ。1週間で(といっても1日だけだったみたいだけど)
歌いきっちゃうんだから。

そしてTodの誕生日Weekということで、ささやかなお誕生会。
nano universeで買ったネルシャツLargeが、きつきつだった・・・
みんな運動しているせいか、すごい体格であることが判明。
f0125493_13423478.jpg


最近TwitterとFacebookを始めたのだけど、今フォロワーが39人。AJが一番乗りで
フォローしてくれました。ありがとう。
Facebookは、お友達がいかに少ないかがわかるよね。
アメリカに住んでいるか、海外赴任か・・と外国ベースの人たちが集まりました。
唯一まさこちゃんだけが純日本です。
一番乗りの大竹健ちゃんありがとう。
by reflexmusic | 2009-10-15 13:46 | 番組ゲスト