<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
忙しい1週間・・・
来日ラッシュでした。
まずは来年活動に終止符をうつa~haが来日!!
今人気のエレクトリック・ポップの原点はここにあるんですよね。
新作はかなりオススメです。
f0125493_2354040.jpg


続いては、いつもおふさげで終わってしまうロストプロフェッツ。
ヤハリ今回もおふさげでした。
でも、私のあとのDJAlexのインタビューはまじめだったとか・・・
なんで~
f0125493_23553054.jpg


そしてニッケルバック。
初インタビュー。とてもフレンドリーな兄弟でした。
それにしても背が高いね~。ブライアン・アダムスとの秘話を語ってくれました。
f0125493_23565576.jpg


インタビューは、FM Yokohama「Dancing Groove」「nano radio UK」
ZIP FM「EX-Beat Plus」 Cross FM「Pop Beat」をチェックしてね。

1週間のシメは、
洋楽を前向きに考える会。つけめん有田さんは、昇進していました。
今回は新メンバー千葉ちゃんも・・・。30セントのお友達です。
千葉ちゃん、Shin ちゃん、まあちゃん、つけめん
f0125493_004790.jpg


そういえば、ソウルメイトのShin Chanとの相性をつけめん有田さんが見てくれました。
i-phoneに入っている相性占い。お互いの指を画面上にのせて、それぞれ何パーセント
相手を想っているか・・・・。
そして結果は・・・・・・
私が26%  Shin Chan90%。ということで、このソウルメイトはずいぶんエセでした。

そして今日はお部屋のCD整理をYukiちゃんにやっていただきました~。
助かったよ、ありがとう。
f0125493_034979.jpg

by reflexmusic | 2009-11-30 00:06 | 番組ゲスト
Freddie Mercury
今年も11月24日がやってきた。
Freddie Mercuryの命日・・・・。
この人がいなければ、私は今、この仕事をしていなかっただろう。
Queenの音楽に出会った10代の私は、この突然の出会いによって、
人生に大きな変化をもたらせた。
感謝してもしきれない存在がQueen ,そしてFreddie Mercury.
特別なことは何もしないけれど、静かにQueenⅡを聴く・・・。
毎年この日にやることだ。

f0125493_2254178.jpg

私の宝!!
by reflexmusic | 2009-11-24 22:55 | 番組ゲスト
ちなみに・・・・・
いなげも私と同じ10Clubsなので、
しんちゃんのソウルメイトです。ハイッ!!
f0125493_13365124.jpg

若い女子に大人気のShin-Chan

そして
f0125493_13401991.jpg

さちこがソウルメイトかと思ったら違ったイナゲ
今日も鳴る鳴るさちこからの電話、さちこからの電話!!
かなり偉くなった小池さん(Univの社長だよ)といなげ
by reflexmusic | 2009-11-22 13:44 | プライベート
Destiny Cards & Love Cards
これが今、七瀬まわりで流行しているカードの本。
今年セドナで出会ったワンダさんも使っている本。
2冊を合わせて読む方法を、先日相川七瀬ちゃんに教えてもらいました。
ソウルメイトもバッチリ記載されていて、かなり興味深いもの。
まずは身の回りの人たちとの関わりを研究。
妹はダイヤの2で、同じカードは、りんだ、じゃまくん、ジェレミーでした。
ソウルメイトは、ぎんちゃん!
Mチャン(あえてイニシャル)のソウルメイトは・・・・元カレでした。
そんな風に楽しくみています。

ちなみに私は10 Clubs。マドンナ、スティーヴン・タイラー、シャーリー・マックレーン、
キム・ベイシンガーと一緒です。
そしてソウルメイトは・・・・しんちゃんでした。(大笑)
そういえば、この間「けいこ」って呼ばれたっけ!!
ストロベリーのアドバイスで!!

まだまだいるぞ、とこれから研究に励みます。
f0125493_023692.jpg

by reflexmusic | 2009-11-20 00:03 | プライベート
あおママ
今日は、元BMGの青柳尚子さん(現久保さんです)と久しぶりにランチ。
行き当たりばったりで入ったお店が話題のトマトのレストラン
セレブ・デ・トマト自由が丘テラス
ワイドショーとかで見たことのあったお店で、何種類ものトマト・ジュースを
飲むことができるというお店。
さっそく私たちも4種類を飲んでみた。
濃いね~。酸っぱいね~と感想も言い合いながら・・・
f0125493_23491997.jpg

これは前菜のトマトサラダ。

あおママは2児の母とは思えない少女な人。
そろそろ仕事復帰だ、とエネルギッシュでもありました。
企画書を書いたりして・・・。
ガンバレ!!
f0125493_2351760.jpg

by reflexmusic | 2009-11-19 23:52 | プライベート
Dead End 再結成Live
Dead Endの再結成ライヴが、
11月20日Shibuya AXであります。
楽しみだな~。椅子用意しておいてね。
新作「Metamorphosis」めちゃカッコイイ。
元Laputaのakiさんとも興奮して話しちゃったよ。
akiさん、Morrieと電話で話しただけで、正座しちゃったなんて言っていた。
f0125493_23243577.jpg

Morrie部長キマッテますね~。
Dead EndのMorrieの顔つきなのよね。
ということで、お約束通り、Dead Endとして番組に出演してくれました。
今週のダングルは、ヴィジュアル系のLegend甦る、Morrieの登場です。
みんな聞いてね。
f0125493_23302248.jpg

by reflexmusic | 2009-11-15 23:32 | 番組ゲスト
Eastwest Boys Meeting
12月の来日に向けて、担当Strawberryを中心に、
Ma-chan、Shin-chan、Satchanは、夜11時半まで話し合い。
でもなんで、ビールの缶がゴロゴロしているの?
居酒屋状態のスタジオです。
f0125493_1027413.jpg

Satchan   Ma-chan Shin-chan     Strawberry


私はそそくさと、七瀬ちゃんと麻布十番のおへ。
ここが、なかなかおいしくて、また行こうと思います。
ナイスチョイス、七瀬ちゃん。
by reflexmusic | 2009-11-11 10:30 | 番組ゲスト
dJ mappie
師弟関係が存在するとしたら、
dJ mappieは、私のかわいい妹分です。
新入社員で局に入ったときからのつきあいだから・・・・
いつも、良いことも、ヘマすることも、夢中になることも、
一緒に体験してきました。
今泉家には、次女のりんだ、5女のまさこちゃんがいますが、
マッピーを忘れたら、怒られてしまいます。
となると、マッピーが5番目、まさこちゃんが6番目ね。

昨日、彼女がサポートしているチャリティーの話で来たのだけど、
彼女が夢中になっているソ・ジソプの話をして盛り上がり、
Super Juniorのダンスに参加したかったと悔やんで、帰って行きました。
今度、とんちゃんに連れて行かないと・・・。
韓国帰りで、新しいお茶を発見して、おすそわけしてもらいました
アジサイ茶。おいしかった!
f0125493_1273238.jpg

美女ですが、かなりのドジです。そこがカワイイです。
by reflexmusic | 2009-11-06 12:09 | プライベート
Eastwest Boys LA便り5
LA最後の夜は、Eastwest Boys.
次の来日まで、彼らの声が毎週ダングルで聞くことができるので、
要チェックですよ。
Chrisは、お見事にヘアースタイルがきれいに高校野球の少年でした。
似合ってるよ。このほうがいいよね。
f0125493_16175484.jpg

お仕事が終わってからは、みんなでピザを食べに行きました。
クリスの運転で・・・。後ろでナビのジェイソンがややこしいことを言うので、
そのたびにガクンガクン。
「普段はもっと上手だからね」 byChris
食事中は、日本のファンの女の子のこと、日本での生活のこと、みんな楽しそうに
話していました。

道でマイケル・ジャクソンになるAJ.
AJ Snoopyのダンスのマネも上手です。え~っ、そんななの私???
f0125493_1622960.jpg


明日の朝食べてね、とHolyfield兄弟がもってきてくれたパウンドケーキ
f0125493_1623722.jpg

ママによろしくね。

Jasonは、お約束のチョコ!!&ハンドクリーム・・・・笑えるよね~
f0125493_1624211.jpg


Benは飛びきりの笑顔を・・・・。
f0125493_1625723.jpg


トッドはラスベガスから戻れずです。残念。
日本のファンが写真をとるときに、Funny Faceっていうのはどうして?の質問に
一応誠実にお答えして、こんな写真を撮りました。
f0125493_1627738.jpg


さらに新しい私のPCを研究してくれたChris & AJが、こんな写真を残していました。
f0125493_16313456.jpg


こんなことができるんだね!!
f0125493_16322510.jpg

by reflexmusic | 2009-11-02 16:37 |
ランチ  LA便り4
ビバリー・センターのカフェでランチ。
パンダ・エクスプレスです(苦笑)
f0125493_10214224.jpg

なんで、ペプシMにしちゃったんだろう。
今日からLA時間が1時間変わりました。
待ち人が来ないはずです。
今夜はEWBがやってきます
by reflexmusic | 2009-11-02 10:23 |