<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
年忘れ・・・おしゃれしよう!!
のぐぽんのBirthdayイベントは、
りんださん主催のおしゃれ会。
なかなかおしゃれして出掛けるチャンスがないから・・・。
たまにはおしゃれしようよ~ということで・・・
とはいえ、りんださんは先日も私のBirthdayに、
おしゃれ会を企画してくれたけれど・・・
今月かなりウキウキです。
f0125493_22202749.jpg


オヤッ、りんださん髪をバッサリです。
f0125493_22212650.jpg


主役は・・・
f0125493_2222862.jpg

メイン・ディッシュとともに・・・

f0125493_22223870.jpg

ラストは、Birthday Cake.
夢のようだよ~  と涙ぐむのぐぽん (夢を叶えるオンナです)
by reflexmusic | 2009-12-28 22:26 | プライベート
鎌倉
父の命日を前に、お墓参り。
f0125493_22221236.jpg

帰りに鎌倉を散策。
食べたかったコーヒー牛乳ソフトクリーム・・さむっ
f0125493_22214076.jpg

by reflexmusic | 2009-12-27 22:23 | プライベート
クリスマス
f0125493_1614596.jpg

甥のピーター章へのプレゼントは、三足千円の白の靴下とうなぎ。
別にけちってるわけではありません。彼の希望です。
by reflexmusic | 2009-12-26 16:14
Christmas Eve
クリスマス・イヴはいかがお過ごしですか~?
私と言えば、
Lunch はガールズ・トーク。
のぐぽん、ひ~ちゃんとクリスマス・ランチを楽しみました。
f0125493_147660.jpg


イヴイヴには、ダングル忘年会を風邪で欠席だったのびた君が、
ケーキをもってやってきました。
関西のおいしいロールケーキ。
イヴは素敵な夜になったのかな~、一応レクチャーしておきました。
なんていったって、ジェレミーといなげ、しんちゃんは
色っぽいイヴではなさそうなので、のびた君に期待です。
f0125493_15047.jpg


そしてイヴは、アリソンと一緒にクリスマス・ディナー@自宅。
久しぶりに料理したよ~。
ダロワイヨのケーキ、かなり美味しかったです。
食後は、wiiのマリオで奮闘しました。
f0125493_1521166.jpg

by reflexmusic | 2009-12-25 01:53 | プライベート
すごろくは来週です。
今夜のダングルは、AJ McLeanのアルバム紹介。
Eastwest BoysのDJ TimeはJasonの登場です。
f0125493_14293163.jpg

白熱したすごろくの後にしては、楽しそう!!
あんなに争っていたのに~
私に対して大クレームだったのに~
Sexy★Me
by reflexmusic | 2009-12-23 14:31 | 番組ゲスト
ダングル忘年会
今年の幹事はAvexソフィー。
表参道の沖縄料理を貸し切りで~す。よくやった~。
f0125493_1246843.jpg

メンバーは、UnivのJane,Christopher(いなげだけどね)、新人のLicaChan,
SonyはKaren(まあちゃんのことだけどね)、Shin Chan,
EMIはJeremy、そしてAvexのSophie
みんな今年もいろいろあったけれど、お世話になりました。

f0125493_12484182.jpg

さっちゃん、ジェレミー、いなげ   仲良しトリオ

f0125493_12494196.jpg

まだビビッているりかちゃん、まあちゃん、ジェーン

f0125493_12503819.jpg

急成長のソフィー(もうさっちゃんは怖くない)&いつも変わらないShin Chan

f0125493_1251547.jpg

まあちゃん、すぬ、ジェーンは担当が変っちゃうからちょとした御苦労さま会でもありました。
さっちゃん&ヒンシュクのジェレミー

f0125493_12525329.jpg

2次会はいつものメンバーでとんちゃん

f0125493_12534185.jpg

本当に仲の良い二人 1次会のあと別のところに行って、また戻ってきたよ。

f0125493_12542727.jpg

省吾も忘年会の合間に顔を出してくれました、ありがとう。さすがだね~。

今回は、ジェレミーの優柔不断な態度を吊るしあげる会でした。
by reflexmusic | 2009-12-22 12:57 | プライベート
リバウンドへの道2
もう諦めたほうがいいかもしれません。
今日は、軽井沢に住む古くからの友人、木村麗子(うららこ)と
銀座でランチ。
ジム・トンプソン・テーブルでタイ料理です。
そして話が尽きず、近くでお茶を・・・
f0125493_23302281.jpg

クリスマスですね~
f0125493_23323642.jpg


夕方はアリソンとカラオケ。
今回のお題は、SS501の「Love Like This」を歌うこと。
しかし、その店にはまだ入ってなかった・・・・
EWBの「This Time」も・・・・カンペキなのに・・・・
テンション・ダウン。
f0125493_23343219.jpg


そして夜は、家族との誕生会。
伸び伸びにさせてしまい、ごめんなさい&ありがとう。
f0125493_23353223.jpg

ぎんちゃんも一緒に!!これが最後のB'day Cake
by reflexmusic | 2009-12-20 23:38 | プライベート
リバウンドへの道
この夏は嬉しいことに、吸玉療法のおかげで、
痩せたのよ~。
でも頼みの吸玉の先生が神戸に帰られて、
私は不安だったわけ~。
やはり的中。バースデー・マンスに加え、忘年会。
食べるわ、食べる~

まさこちゃんと二子玉川高島屋で待ち合わせ。
バーステー・ランチしよう、と誘っていただき、
6か月のカイト君も一緒に北京ダック。
f0125493_212476.jpg

いや~、ランチだから出るわ、出るわ、いろんな種類が・・・
f0125493_2131043.jpg

今週女性自身にデビューしたカイト君です。ママも元気です。
f0125493_214969.jpg

私にはパンチです。

そして夜は、ワーナーあやちゃんと元幼稚園の先生というキャリアをもつ
新担当北沢さんと、ねぎいっぱいの豚しゃぶ。
3人で信じられないほど食べるわ、食べるわ・・・。
ねぎ好きあやちゃんにはたまらない。
北沢さんはかなりおもしろい!!
f0125493_2155964.jpg

しっかり食べたあとは、夜のドンキでショッピングを楽しむ3人でした。
by reflexmusic | 2009-12-20 02:18 | プライベート
ドーナッツ
ジェレミーがおすすめのドーナッツを買ってきてくれました。
ありがとう
でも最近行動が怪しいジェレミーです。
私のDestiny Cardがあたりを見せ始めています。
先日は、EWBのAJも喜んでいました。
今年、来年が良い年だって!!
f0125493_133315.jpg


上司ののぐぽんも一緒にドーナッツ。
本当においしかった
f0125493_1383134.jpg

by reflexmusic | 2009-12-17 01:39 | プライベート
れい子先生から
f0125493_1483440.jpg

湯川れい子先生デザインのお花の寄せ植えです。ありがとうございます
by reflexmusic | 2009-12-16 14:08