<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Leona&Orianthi
来日ラッシュです。
毎日飛びまわっています。
Leonaは、過去2回のインタビューと比べると、
本当にスターの顔つきになってきました。
乗馬中の落馬は、ちょっとしたケガだったようです。
Newsでは骨折だもんね~。
f0125493_0294047.jpg

感動した映画「Avatar」のエンディングはLeonaの歌声です。

そして時の人となったOrianthiも来日
無名のギタリスト時代、過去2度来日していて、ヨコハマで仕事をしたそうです。
ギタークリニックのようなものに出演したようです。
「君が輝く番だよ」という印象的なマイケルの言葉は、出演者全員に
マイケルがメッセージした言葉だそうです。
エディ・ヴァン・ヘイレンではなく、自分流の「Beat It」にしたかったって。
f0125493_0344725.jpg


おまけ
4個目のB’day Cake
f0125493_0352395.jpg


最近私たちの周りで流行っているもの
毎日耕して、プレゼント交換して、写真撮って、みんなで遊んでいます。
f0125493_0363564.jpg

by reflexmusic | 2010-01-30 00:37 | 番組ゲスト
ケーキ3個目
このフルーツ盛りだくさんのタルトは、あそこの、あの有名なお店。
f0125493_1371233.jpg

Jane & いなげ

f0125493_1374369.jpg

そしてフーッと消すのは、
1月25日生まれの幸子  &  1月26日生まれの東郷さん

f0125493_139640.jpg

先週金曜日は、ヒゲ会。
新年会はいつまで続く~
おのちゃん、ヒゲは顔隠しています。

そして今日は、りんださんともや鍋でした、
写真はFacebookにUpしちゃおうかな~。
by reflexmusic | 2010-01-27 01:42 | プライベート
Birthday
ZIP ZAPのケーキで、妹の誕生日をお祝いです。
f0125493_2125366.jpg


僕からです
似てますか?ブヒッ
f0125493_21254876.jpg

by reflexmusic | 2010-01-24 21:26 | プライベート
Pop Star To Opera Star
UKの話題の番組「Pop Star To Opera Star」
なんだか、毎週McFlyのDannyの動向が気になっちゃって、チェックしちゃいます。
ポップスターがオペラに挑戦・・といった番組。

ダニーすごいよね~
↑ チェックしてみて!
エピソード2です。
f0125493_11172951.jpg

串焼きをマイク代わりに歌っているわけではありません。
by reflexmusic | 2010-01-23 11:20 | プライベート
Happy Birthday
1月がお誕生日の人・・・・。
私の周りには多いのです。
かすぬちゃん、まさこちゃん、ともちゃん、東郷さん、べっぷちん、
三浦さん・・・・・
みんなおめでとう、
そして今日は、妹のさっちゃんとソニーのShin Chanの誕生会。
f0125493_1135936.jpg



いなげがつぶされた~
f0125493_1132692.jpg

まあちゃん、いなげ、私、ジェレミー

でもこの日は、何といってタロットカードの占い師マリーの登場で
また盛り上がる
f0125493_115733.jpg

まり~&まあちゃん
ジェレミーは占うことを拒否され、ショック!!

f0125493_1155232.jpg

今月1つ目のケーキ
みんな楽しく生きていこうね~
by reflexmusic | 2010-01-20 01:18 | プライベート
Taylor Hanson
HansonのTaylorがTinted Windowsとして来日しました。
いつ会っても、好感度バツグン!
Hansonの新曲もデモの段階だけど聴かせてもらいました。
す~っごく良かった!!心からそう思いました。
f0125493_23502295.jpg

娘はテイラー・スウイフトの大ファン!

ついに、のぐぽんもFacebookの仲間入り。
香織ちゃんもファームヴィルを始めました。
みんな畑に大忙しです。今日も、明日も・・・
ジェレミー、かぼちゃが腐っていたよ。
まあちゃん、牛多すぎ~。

ところで、今日は3年振りぐらいにプリクラ撮りました。
姪のアリソンは慣れっこですが、キラキラしてるんですね、最近のは・・・

f0125493_23595444.jpg

by reflexmusic | 2010-01-17 23:52 | プライベート
Twitter&Facebook
最近、なかなかBlogの更新をしないのは、
TwitterとFacebookno更新に忙しくて・・・
今、さっちゃん、まあちゃん、ジェレミー、いなげを誘って、
FacebookのFarmvilleに夢中。
畑を耕し、木を植え、家畜の世話などで大忙しです。
最初は、EWBのBenに誘われて始めたけれど、
今やBenを追いこして、Level25.
次は姪のアリソン、
何だかムキになって畑仕事をしています。

ということで、たまには・・・
今日のMuseのライヴが素晴らしかったので、
(本当に本当に素晴らしかった)
始まる1時間前にインタビューしたクリスとの写真を・・・
f0125493_0524023.jpg


そして昔の友人で、今回キーボードで来日しているモーガン・ニコルスとも久しぶりの再会。
お互い年を重ねてしまったけれど、会った瞬間、昔のことがワァ~ッと思いだされて、
二人とも笑顔になりました。
次は飲みに行こう、と約束して・・・
f0125493_055584.jpg

by reflexmusic | 2010-01-13 00:56 | プライベート
旅立ち・・・・・・Kiyotaka編
17歳でデビューした清貴君が、27歳になっていました。
10年の月日が流れたんですね~。
まっすぐな性格は、まったくあの頃と変わりません。
みんなでK-Popに夢中になって、ソウルまで行っちゃったあの日が
懐かしいです。
今日は、そんな清貴くんが、New Yorkに行くことになり、
ソウルに行った仲間が集って壮行会をしました。
もちろん、韓国料理で。
初めて行く赤坂のお店です。野菜たっぷり。
f0125493_144498.jpg

ひ~ちゃん&清貴くん
まずは1年行ってくるとのことで、しばらく会えませんが、
NYに遊びに行く楽しみが増えました。
New Album「A Piece Of Love」は、セルフ・プロデュースで制作。
10年の集大成ともいえる作品が揃っています。ぜひ聴いてください。
海外に行くと、ちょっと無茶しちゃうことを知っているだけに、心配ではあるけれど、
27歳の若さ爆発で、ハジケてきてね。帰国後を楽しみにしています。
f0125493_1483415.jpg

by reflexmusic | 2010-01-06 01:51 | プライベート
A Happy New Year 2010
今年もよろしくお願いいたします。

今年のおせちは、母に代わり、娘たちががんばりました。
たまごやきとフライは私。あげたのはさっちゃん。
ころものつけ方があまかったのか、たまごが爆発し、
やけどした妹です。
f0125493_1144776.jpg

煮物は妹。

慣れないことをやったせいか、お正月はボーッ。
喰っちゃ寝・・・です。
by reflexmusic | 2010-01-02 01:16 | プライベート