<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
EASTWEST BOYS
もうすぐ日本に行くよ~
みんな待っててね~
アイシテル~
って言ってます。
(ストロベリー伊藤になったみたい、この文章)

みんな元気でした。
早く日本に行きたいって。
AJ髪伸びてかっこいいね。
BenのTシャツは、ウッドストック!
f0125493_167714.jpg



マイケル・ジャクソン
f0125493_1635216.jpg

by reflexmusic | 2010-02-27 16:07 | 番組ゲスト
LA
Los Angeles です。
いきなり、ロバートさま。
映画の公開は、帰国後でした・・・・残念
f0125493_15464926.jpg

by reflexmusic | 2010-02-26 15:47 |
Kentraro
3月3日のダングルにはKen Lloydがゲストです。
Fake?としてのアルバムがリリースになりました。
常に前向きに・・というSpiritで、清々しいケンタロウちゃんです、
時々、てんぱって、ライヴのご招待を忘れるけれど、まあ、許してあげよう。
3月22日渋谷クラブクラトロです。
エッ、ビデコンの日?行けない~。
番組では、Londonの生活を語ってくれたけれど、
終わった後の励ましは・・・とっても素直に聞きました。
ありがとう。
いい言葉ももらったし・・・
長い間番組を支えてくれているアーティストのひとり。
感謝感謝です。
f0125493_115116.jpg

by reflexmusic | 2010-02-23 11:51 | 番組ゲスト
Taylor Swift
超カワイカッタ!!
お人形さんのようだった。
それで、とってもいい子!!
そして、本当に背が高かった。
写真を撮るとき、立ち上がったテイラーに、思わずわ~っ、
と声を出したら、「そうなの、私背が高いのよ~」と
きさくに答えてくれたテイラー。
いい子です。

f0125493_2224951.jpg


来週のダングルでインタビューをお送りしますね~
by reflexmusic | 2010-02-19 02:23 | 番組ゲスト
Home Party
なんだか、久しぶりにHome Partyなるものをやっちゃいました。
1月生まれの誕生日の方をお祝いして!!
というか、もう2月なんだけど・・・・。
f0125493_13213195.jpg

まさこちゃん&さっちゃん

早起きして、掃除して、用意して・・・・
私ったら、向かないかもしれない・・・
気がつくと、化粧してなかった・・・
まあいっか、省吾だし・・・
f0125493_13224398.jpg

次回は、鍋にしよう。
簡単だから・・・。
写真だと、料理している雰囲気が伝わらない・・・・とほほ
by reflexmusic | 2010-02-13 13:24 | プライベート
FM Yokohama,Bay FM,Inter FMの洋楽番組が・・・・
関東圏3局の洋楽番組担当DJ,ディレクター、プロデューサー、
音楽評論家のみなさんが集まって、
何やら秘密のMeeting!!
この写真を見て、ドキッとした人は、かなりの業界通。
何のアーティストのために集まったか・・・は、
ストロベリーでわかってしまうけど。
洋楽盛り上げるべく、
そして、ラジオでスターを作るために集まったんです。
他媒体ではできない、ラジオだから生まれるスターを
私たちは応援するのです。
f0125493_13136100.jpg


そして夜は、InRock社長加藤有子さんとも、あのグループについて
話し合い!!(それだけじゃないけど)
これで怖いもの知らずな、あのグループ。
ちなみに社長は、初とんちゃんです。
f0125493_1333282.jpg

by reflexmusic | 2010-02-10 01:35 | 番組ゲスト
Backstreet Boys
Japan Tour中です。
今日、さいたまスーパーアリーナでのライヴを観てきました。
彼らが作り上げてきた歴史。
多くのポップ・フィールドを沸かせた先輩たちの跡をしっかり守り、
その上で、BSBとしての独自の音楽スタイルを築き、これほどまでに
大きくなったグループ。
彼らの魅力は、それぞれの個性にもありますが、
何といっても素晴らしいヒット曲がいっぱいあること。
音楽を紹介していく仕事をしていて、
ヒット曲、音楽そのものが売れていくことの喜びを感じさせてくれた
グループのひと組がBSBです。
ライヴをみながら、15,6年前Londonでポップ・フェスのオープニングを務め、
精一杯踊っていた当時のBSBを思い出しました。
ライヴの形は確実に変化していますが、今のBSBに合ったライヴの
スタイルは、きっと次に観る日本武道館でも感動させてくれるはずです。

ライヴ5時間前の取材で・・・
f0125493_231187.jpg

AJは、私の会社のスタジオを気に入ってくれて、
会うなり、クールなスタジオだよね、と。
ハウイもブライアンも以前来てくれて、同調してくれましたが、
ニックは、引っ越し前のスタジオだったので、ちょっと仲間はずれ。
Next BSBはいるのか・・・という質問に、
僕たちと同じスタイルは出てこないと思うけれど、
きっといつか登場してくるはずさ、とメンバー。
私は心の中で、「いるよ、いるよ」と言っていましたが・・・。
メンバーのKidsたちでJuniorを作ったら?と冗談でいうと、
おれたちは引退するけど、きっとニックは残って、
ようやく仕切れるようになっているかも。と楽しい冗談も。
「ようやくリーダーになれる」とニックは喜んでいました。
by reflexmusic | 2010-02-06 23:08 | 番組ゲスト
節分
豆まいた~?
誰が鬼になった~?
鬼はいなげ、
投げる人は、さっちゃん、りかちゃん
f0125493_2355988.jpg


ようやくあけます。衰運から・・・・

そしてついにReflex StudioにAJがやってきました。
ありがとう。
f0125493_23564154.jpg

今週末はBackstreet Boysのライヴです。
by reflexmusic | 2010-02-03 23:57 | 番組ゲスト
snow in Tokyo
韓国のパンク・バンドGUM Xのヨンウォン君が、
ソロ・シングルをリリース。
GUM Xのライヴが2月3日にあるけれど、
ソロのプロモーションもがんばっています。
ガンズのソウル公演で2時間半遅れたアクセルのサポートを
時間がいっぱいあったので(苦笑)GUM Xだけじゃなくて、
ソロ曲もサポート・アクトとしてやってしまったとか・・・。

そしてヨンウォン君は新婚さん。
奥様のソニョンちゃんも今回は初の日本を体験。
今日はみんなでやきとりです。
f0125493_01949100.jpg


お店をでると、外は大雪。
f0125493_021498.jpg

ヌン ネリョイッソヨ。
by reflexmusic | 2010-02-02 00:22 | プライベート