<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ダングル最終回
レーベルのみんなが素敵なケーキを用意してくださいました。
f0125493_23474240.jpg

Upにすると・・・・
f0125493_23481069.jpg

いつもみんなありがとう。
これからもよろしくね!!
f0125493_23491079.jpg

by reflexmusic | 2010-03-31 23:49 | 番組ゲスト
いけないBerryたち
あなたはもうUtoではないのよ。
Blueberryよ
f0125493_20575562.jpg

チャミスル ジュセヨ。
倒れるBlueberry。

そして
f0125493_20585113.jpg

Strawberryはエロオヤジ?

2週間お疲れさま~
by reflexmusic | 2010-03-31 21:01 | プライベート
Samui~ 春はまだまだ・・・だった~
桜も今日のチラ雪で寒そう・・・
f0125493_028158.jpg


今日は龍馬会
恵比寿のお店「龍馬魂」というお店で、
りんちゃん、あおちゃんと待ち合わせ。
NHK大河の話をしながら、
龍馬暗殺新情報を語り合う。

f0125493_0294687.jpg

かなりお腹いっぱい。

昼は名古屋からオッキーが!!
先日にEWBの反省会。
f0125493_0305126.jpg

by reflexmusic | 2010-03-30 00:31 | プライベート
Spring has come 春だよ~
自由が丘は5分咲きかな~
Cherry Blossom
f0125493_1935832.jpg

明日は雨だから、週明けかな~満開は・・・
f0125493_1945144.jpg

きれいな街だね、自由が丘!!

昨日はダングル15年をねぎらってくれた友と楽しいひと時。
安原典子~
ヤスと話していると、私たちは間違ってないって、
確信できるよ。
いい時代を一緒に過ごせてよかったね。
Boyzoneでいろいろなことやったよね。
スゴロク、カラオケ、ボーリング大会・・・・けんだま・・・・
天国でStephenも懐かしがってるよ、きっと・・・。
アルバム「Brother」は発売予定ないようだけど、
心の発売はしています。
f0125493_1962943.jpg

UnivのTV担当としてバリバリ活躍しているヤス。
かなりの美人です。
イナゲにとって、この日はつらい時間だったでしょう。ははは
f0125493_1973594.jpg

こんなプレゼントも!
私ここのはちみつブランド大好き!!
肌つるつるになるよ、ヤスありがとう。

そして今日はKe$haのインタビューでした。
f0125493_1983258.jpg

by reflexmusic | 2010-03-27 19:11 | プライベート
Dancing Groove Video Concert Final~
3月22日。
ついにビデコン・ファイナルの日がやってきました。
今回は、立派なホールでの開催。
すごいね~。
f0125493_1153114.jpg

テーマは、プロムだから、みんなオシャレです。
しんちゃんも大阪からかけつけました。

f0125493_1154021.jpg

ダンスのときはこれ!!

ブースも賑やかに!!
Avex ソフィー&のびた君
f0125493_11543550.jpg


EMI ジェレミー、アンドーさん、じゃま君
f0125493_11554974.jpg


Warner あやちゃん、ベン、ともみ先生、
(ジェレミーワーナーに入りたいの?)
f0125493_11571624.jpg


Univ   東郷さん、りかちゃん
f0125493_11575918.jpg


Univ  いなげ
f0125493_11585022.jpg


Sony まあチャン&Ben
f0125493_11593019.jpg


アダムまあちゃん、ジェイソンが最終メイクチェックをしていました。
f0125493_121628.jpg


私もオシャレ    Toddddddと
f0125493_1214943.jpg


サプライズもありました。みんな、ありがとう。 Thank you!!
EWBのアカペラ~
f0125493_1223369.jpg
 

最後にやってみたかった、これ
f0125493_124279.jpg


本当にみなさん、ありがとうございました。
by reflexmusic | 2010-03-24 12:06 | 番組ゲスト
今日のEWB....旅の終わり
大阪です。
早起きはAJです。
f0125493_0254774.jpg

爽やかな笑顔のAJとお疲れモードのストロベリー。

外の空気も吸ってみよう。
f0125493_0264068.jpg

しんちゃん、ピクルスも一緒です。

f0125493_0271441.jpg

さて、みんなを起こさないと・・・・「モシモシ、Toddddddd~」

f0125493_028745.jpg

FM802で、シャーリーさんの番組に出演しました。

f0125493_028519.jpg

私も久しぶりに会えて、嬉しかった~

f0125493_0293164.jpg

お次はFM大阪です。

f0125493_0312093.jpg

そして西宮でのイベントに。とっても広くて、素敵なモールでした。
これはリハね。

f0125493_0321931.jpg

準備に余念のない二人。

f0125493_0333100.jpg

本番です。たくさんの方に来ていただきましたね~。

f0125493_0334682.jpg

今日のパフォーマンスは、彼らの成長が感じられたステージでした。

f0125493_0344989.jpg

はい、お疲れ様でした。新幹線では、大好きな曲を聴きながら・・・

f0125493_035296.jpg

ジェイソンは、たっぷりおしゃべりをして、が~っと寝てました。
さて、明日からの2Daysは、
さらにハリキッたEWBを期待していてください。
by reflexmusic | 2010-03-21 00:38 |
今日のEWB....あれっ
う~ん、こんな写真しか撮ってなかった~
f0125493_912834.jpg

エロオヤジ、リルママ、リルアンティはお疲れ~

f0125493_921149.jpg

がんばっているのは彼ら~

f0125493_924482.jpg

つまり大阪にいます
by reflexmusic | 2010-03-20 09:02 | プライベート
今日のEWB  From Yokohama to Nagoya
水曜日の深夜は、1時間以上もダングル・ジャックしたEWB
f0125493_2242420.jpg

クリスのパーティーのあと、彼らはダンスレッスンへ。
そしてスタジオ入り・・・
そりゃ、疲れているし、眠いよね~
f0125493_2255768.jpg

妙なハイテンションでその日は横浜のホテルへ。

そして名古屋~
f0125493_2271095.jpg

オッキーも元気でした。
f0125493_2282172.jpg

1日店長さん!
f0125493_229844.jpg

お約束通り手羽先大好き~
f0125493_2302388.jpg

うまく食べれるかな~
f0125493_2313138.jpg

by reflexmusic | 2010-03-19 02:33 |
今日のEWB B’day Boysは????
1週間早いけれど、ChrisのB'day Party!!
f0125493_2312274.jpg

AJと一か月前から話し合って、
Chrisがお気に入りの写真をケーキにしてもらいました。
弟の愛も感じます
f0125493_2314272.jpg


そしてもうひとりB'day Boyがいました。
f0125493_2315961.jpg

そうストロベリー伊藤。
f0125493_23154692.jpg

二人でケーキに入刀。
f0125493_23164668.jpg

プロモ来日もいよいよ地方に。。。
がんばろうね。
私は・・・・ちょっとヘロヘロだけど・・・
今夜もよろしく、そして明日は名古屋だね。
by reflexmusic | 2010-03-17 23:20 | 番組ゲスト
昨日盛り上がったこと EWB
f0125493_10543261.gif
Seagull & Dog team

f0125493_1057335.jpg

by reflexmusic | 2010-03-16 10:56 | プライベート