<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
KoSoo
KNTVで放映中の「クリスマスに雪は降るの?」に主演している
コ・スが来日!!
「ピアノ」「グリーン・ローズ」など入隊前のドラマを
夢中で見ていました。
除隊後4年振りのドラマがハン・イェッスルと共演した
「クリスマスに雪は降るの?」です。
それにしても、美男子。
記者会見なんて、あまり行かないんだけど、
今日ばかりは、足取りも軽く。。。。
f0125493_22461516.jpg



さきほど、知り合いが突然亡くなったことが知らされました。
90年代、洋楽業界で活躍していた人。
みんな、体当たりで仕事をしていた時代。
平気でケンカをしたり・・・
いい時代だった・・・。
今夜はNeds Atomic Dustbinを聴きます。
ご冥福をお祈りします。
by reflexmusic | 2010-04-29 22:50 | 番組ゲスト
Justin Bieber
今頃、オーストラリアへと向かう機上の人。
Justin Bieber君。
初来日プロモーションのオーラスが、
リフレックスでのインタビュー。
元気いっぱい。
それにしても顔ちいちゃいね~。
f0125493_047830.jpg

後ろのマネージャーが笑える写真。
マネージャーのりのりで、番組用のIDをオバマ大統領のモノマネして収録。
マネージャーのIDなんて初めて。
ビーバー君、今日もしっかりヘアースタイルは、Hurricane~。
抹茶チョコには渋い顔。
日本大好きのミニ・コーナーもお楽しみに!!
f0125493_051138.jpg

そうだ、ひとつ流行り英語を教えてもらいました。というか、
何度も言わされたけど、へんな言葉じゃないよね。
Yah Shawty
Yah Digg
なんだけど・・・・・・不安。
by reflexmusic | 2010-04-24 00:52 | 番組ゲスト
New face
SonyのNew Faceです。
まあちゃんが連れてきました。
名前は、やもりたまさぶろうです。
f0125493_23155446.jpg

EASTWEST BOYSもがんばります。byたま
お前、それだけじゃないだろう!  by あり〇ん

f0125493_2320490.jpg

よろしくね!! byAJ
(私の靴をはくAJ.AJの靴をはくすぬ)
by reflexmusic | 2010-04-21 23:22 | 番組ゲスト
四国みやげ
大阪チームのShin chanとPickleが仕事で四国の旅へ。
そしておみやげが届きました。
f0125493_23313431.jpg

龍馬さんのだ~
ゆずパイで、うなぎパイのゆずヴァージョン。
おいしいよ。
f0125493_23331571.jpg

ありがとう。
これからも仲良くね!!
f0125493_23343789.jpg

by reflexmusic | 2010-04-20 23:36 | プライベート
Home Party 2
久しぶりに、おうちにお客さま。
簡単に鍋。。。と思っていたけれど、
今日はポカポカ陽気。
鍋な気分にはなれず、
ちょっとシチューを作ってみました。
お客さまが、おもてなし上手のりんださんなので、
気恥ずかしいものもあったけれど、
まあいっか・・・の二人でもあるので、
その辺は勘弁してもらって・・・。
f0125493_18482271.jpg

面取りした野菜に気づいてくれてありがとう。

セドナでGetのAngel Cardもかなりの的中率。
やっぱこたつだね~。
西城秀樹を聴きながら・・・
f0125493_18494825.jpg

Linda & Sachiko
昼間っから、ワイン2本空けました。
by reflexmusic | 2010-04-18 18:52 | プライベート
お料理上手ひ~ちゃん
EMIひ~ちゃんちでのHome Party
f0125493_10432168.jpg

お刺身も自分でカット!!
f0125493_10443166.jpg

平岡夫妻 &  ひ~
この組み合わせは初めてだけど、共通点があった!!
ソウル、上海、ユーミン、イム・ヒョンジュ
懐かしいね~。
デザートは・・・・ひ~ちゃんのお手製焼きプリン
f0125493_10473230.jpg

思い出の焼きプリン
私も作ったっけ・・・・。ははは

週末はAlisonとカラオケ~
見つけたよ~
S「I Swear」ジャパニーズ・ヴァージョン
f0125493_1049510.jpg

次回は2AMを練習しよう。

夜桜・・・
これは芸術か、たんなるぼけぼけか・・・?
f0125493_10501389.jpg

by reflexmusic | 2010-04-15 10:51 | プライベート
Dancing Groove Farewell Party
私のLA出張帰国を待って、先週末ダングル仲間で、
とんちゃんParty.
f0125493_8401278.jpg

楽しい雰囲気を写真でお伝えします。

f0125493_8503371.jpg


f0125493_8415095.jpg

ソフィーもやるようになりました・・・へん顔!
f0125493_8423615.jpg

たまには優しくしてあげましょう。 byJeremy

f0125493_844095.jpg

ともみ先生、まもなく花嫁…大丈夫?
まあちゃん出遅れた分、先生大爆発
f0125493_8453299.jpg


f0125493_8462772.jpg

たまには甘えてもいいけどさ~。   稲葉、何やってんだ~ by大森

f0125493_8474365.jpg

りかちゃん・・・あとひと息!
by reflexmusic | 2010-04-12 08:54 | 番組ゲスト
Korean Drama
1週間のアメリカ出張で、韓国ドラマは、しっかりと予約録画。
今、見まくっているところです。
なんといっても「善徳女王」最終話があったから、本当に楽しみにしていたし、
ヴァラエティの「僕たち結婚しました」のグォンとガインのカップルの行方を
とても楽しみだったし・・・と。
特に「善徳女王」に出演していたビダム役のキム・ナムギルは、
今の私のドキドキな俳優さん。
ラストに壮絶な死を遂げるってわかっていたけれど、
もう凝視できなくて、早送りにしてしまった。
f0125493_1502469.jpg

胸が痛くなっちゃって。
最後に、恋焦がれる陛下の名前を、陛下ではなく「トンマナ~」と言ったところは、
もう涙涙。
f0125493_14533865.jpg

そんなナムギルさまが、もうすぐ公式来日。
先日新作ドラマで名古屋にいたってことだけど、
今度は東京でイベントだって~。
あ~あ行きたい。
f0125493_14553589.jpg

新作「悪い男」
今年後半は兵役が控えているので、会えるチャンスはこれだけ?
ため息~。
f0125493_1505245.jpg

by reflexmusic | 2010-04-10 14:56 | プライベート
LA最終日
午後の打ち合わせを終え、
ようやく一段落。
夜はEWBとのDinnerです。
みんな元気かな~
f0125493_16472740.jpg

誰が誰でしょう・・・・?
答え
f0125493_1648528.jpg

正解はこれ!!

私も参加して~
f0125493_16485550.jpg


そして今日のごはんは~
f0125493_16492939.jpg

ラストはスパモニ・アイスクリーム
チョ~おいしい。
by reflexmusic | 2010-04-07 16:52 |
Day Off
LAに戻りました。
1日だけお休みがあったので、
自然を満喫。
運転もしました。
きれいな雲をお届します。
f0125493_17551528.jpg


これAngelの羽に見えない?
f0125493_17562496.jpg


日本で桜満開を見逃してしまったけれど、
ある素敵な場所で、アメリカの桜の木に出会いました。
f0125493_17573881.jpg


明日はEastwest Boysに会えるかも~
by reflexmusic | 2010-04-06 17:58 |