<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Home Party
LAから完全帰国したYutoのWelcome Back Dinnerを。
ゲストは近所のじゃま君。
f0125493_0273954.jpg

ケンタロウのレシピから、ぎょうざ、生姜焼き、筍の炊き込みごはんに
チャレンジ。
デザートのフルーツは、今年お初のすいか。
初ものを食べるのは大切よね~
皮ギリギリまで食べる人
f0125493_0284224.jpg

みんな、それぞれ目指した道をしっかり歩いていってね~。
これ巷で話題のラー油。Yutoのおばさまから。
f0125493_1575436.jpg

こんなお水で体もきれいに・・・
f0125493_1592840.jpg

by reflexmusic | 2010-05-31 00:30 | プライベート
Jay Chou
記念すべき10作目「The Era」が到着~。
今回は、記念バッジがおまけ。
Jayらしいサウンド、ヒップホップなもの、ロカビリーなどなど
多彩なサウンドに溢れています。
6月11日から世界ツアーを台北からスタートするようです。
チケットGetできたら、行っちゃいたいな~。
f0125493_1144539.jpg

by reflexmusic | 2010-05-26 11:46 | プライベート
デラックス・エディション会
90年代後半、ダングルを支えてくださった
当時の宣伝のみなさん大集合。
f0125493_1334651.jpg

幹事は、Sony邦楽アリオラ制作部長のかしちゃん。
第一回目のビデコン幹事でもありましたね。
テイク・ザットのマーク・オーウェンがゲストでしたね。
f0125493_134370.jpg

ちょっと先輩格の近藤さん、みっち~、かしちゃん、
そして今でも大島命のやす&よっしゃこい大島
f0125493_1345584.jpg

あれだけ気をつけろっていったのに、
チャミスルにやられたりんちゃん。
f0125493_1353745.jpg

最後はつぶれてました。
おれはアパレルを連呼していました。
第二回目の幹事は、今日欠席の10セントに決定しました。
カゲヤ~マさん、よろしく!!
by reflexmusic | 2010-05-22 01:36 | プライベート
鶴岡八幡宮
大イチョウの木が場所を変えた。
長寿の木が倒れたさまは、見るに忍びなく、
3月にEWBと訪れたときは、このようにはなっていなかった。
今、ようやく大イチョウの木も安心して呼吸しているようだった。
f0125493_19592112.jpg

そして元の場所にも、こんなにイチョウの葉が。。。
これも新たなる生命!
f0125493_2003845.jpg


そして今日は・・・
ロニー・ジェイムス・ディオが亡くなったという知らせ。
メタル少女(昔はロック少女といっていたけど)だった私は、
とってもショック。
今、レインボーのスターゲイザーを聴いている。
スタートラックも好きなんだ~
やっぱりレインボーは、彼のヴォーカルじゃないとね・・・。
コージー・パウエルのドラムも好きだった。彼も亡くなってる。

あの日本武道館の悲劇のライヴを、私は2階で妹と観ていた。


こんなとき、メタル仲間のジャマ君と語り合いたいものだが、
最近冷たい・・・・・・・。
by reflexmusic | 2010-05-17 20:08 | プライベート
John Mayer
本当にいいライヴだった~。
頭の中で、ゴチャゴチャになっているものを
必死に整理していた今日の私にとって、
本当にライヴの良さをあらためて感じさせてくれた。
日本に留学経験のあるジョン・メイヤーだから、
MCの日本語も発音がきれいで、わかりやすく、
バック・ミュージシャンの紹介もカタカナ英語で。。。、
コミュニケーションがとれる洋楽アーティストのライヴなんて、
めったに観れないもの。
今日も新作聴いて寝るよ~。

あと2日で、Jay Chouの新作も台湾でリリース。
来週には私の手元に届くかと思うと、ワクワク。
そうよ、ワクワクだけ考えていこう~。
by reflexmusic | 2010-05-12 00:33 | プライベート
HMVでCD買うと・・・・
PJのカヴァーがプリントされたショッパーがついてくるよ~
f0125493_01652.jpg

チョッタ~。
りんだBlogに貴重フォトが。。。。
by reflexmusic | 2010-05-12 00:01 | プライベート
ドキドキの瞬間
PJのカバーを飾ったEastwest Boys。
ファンの人たちがお店に行って、様子を教えてくれたり、
今日1日は、みんながワクワクドキドキでしたね。
f0125493_21113580.jpg

メンバーもスタッフのプロフェッショナルなスタジオ・ワークに感激。
f0125493_21175549.jpg

ポスターでっかいよ~。番プレするからね~。
Club Peachのコットン・ボーイズTシャツは女の子もOK.
私はNavyをGet。
他には、カットワーク・レースワンンピのブラックも注文~。
by reflexmusic | 2010-05-10 22:04 | 番組ゲスト
Snoopyは60歳
私じゃないよ~。
本物のSnoopyだよ~。
f0125493_05461.jpg

誘ってくれたのは、りんださん
f0125493_06458.jpg

じゅんぺ~さんも一緒にSnoopyの歴史を勉強しました。
f0125493_093760.jpg

作者のシュルツさんの、こんな言葉にも感動しました。
f0125493_010319.jpg

最後は3人で記念撮影。
f0125493_0112856.jpg

帰りは、限定グッズを買って、(私はSnoopyteaを買ったよ、
醤油さしもGet)洋食屋さんでランチして、スタジオに戻りました。
f0125493_0135273.jpg

懐かしい味でした~
by reflexmusic | 2010-05-06 00:16 | プライベート
ちょっとクヨクヨしているあなたへ........
こんな写真でも見て、笑ってください。
ボーイズの前では、私も体当たりでがんばります。
f0125493_0553660.jpg

すぬ  &    Ben(EWB)
そうそう、日本滞在写真がi-phoneのDigital Photo Bookとして登場します。
世界中のファンがGetできるので、アメリカのEWBファンにも
教えてあげてね。6月を予定しています。美しい写真やオモシロ写真もありますよ。
f0125493_0585857.jpg

Chris & AJ
5月はAJのB'Dayがあるね~、18歳・・・・・
まだまだ若い!!
PJカタログも、もう少しでお目見え~。
表誌を飾った彼らの写真をお楽しみに
by reflexmusic | 2010-05-04 01:03 | 番組ゲスト
Rick Springfield
ビルボード・ライヴで4年半振りに来日。
61歳になったとは思えない、ロックン・ロールで、
エネルギッシュなライヴでした。
ヒット曲オンパレードで、あっという間の1時間15分。
好きなことをやっている喜びが、
これだけ長い間活動できているのだと思う。。。Rick.
そして、彼を応援してきたファンの熱狂振りも、とても
素晴らしいものでした。
f0125493_040222.jpg

by reflexmusic | 2010-05-02 00:42 | 番組ゲスト