<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Hoobastank&少女時代のあと築地&Punk Masters
Hoobastank来日中です。
ダグは今年から日本語の勉強に励んでいるようです。
f0125493_02316.jpg


昨日・・・・
接待(?)されたり、したりの飲み会で・・・・
がんばりすぎて、飲みすぎた~。
今日は何も食べられなかったけれど、
少女時代観たら、食欲がでてきた~
f0125493_0244650.jpg

甘いもの食べた後に~
f0125493_0251277.jpg

またお寿司~
でもウーロン茶~
Yuukaさんも参加~
f0125493_0262539.jpg

暑気払い~

そしてファミリー・モデル
f0125493_02774.jpg

Univのりかちゃん
by reflexmusic | 2010-08-26 00:28 | 番組ゲスト
Weekend はライヴ三昧&Punk Masters&PJ
Dead Endを幕張で観て、
昨日は嵐。国立参戦3年目。
今年も会えたね、相葉君。
3時間半のライヴ・・・足が棒のようになったけど、
終わった後は、しわせなスマイル~。
相葉君のソロはよかったね~。

そんな気持ちで、ツアーで一時帰国した清貴君ととんちゃん、
モーション・ブルーのライヴで成長を感じました。
素顔は17歳の時から変ってないけれど。
ハーレムに住んでいます。
しばらく帰ってこなさそう。NY合ってる感じ。
いる間にNYにも行かなくちゃ。
f0125493_8431659.jpg

とんちゃんにはまった男がもうひとり。

さて、ファミリーから到着したPunk Masters
f0125493_8441768.jpg

DJ mappie

f0125493_845214.jpg

Taiji

f0125493_8454156.jpg

そして昨日到着したPeach John
ひなのちゃがカバーで着ていた白のライダース・ジャケット。
私は黒をGet.
そして今回はピンクで揃えました。
My Angelのメッセージだから~
by reflexmusic | 2010-08-23 08:48 | プライベート
EWB改めEASTWESTです。、
セカンド・アルバムのレコーディングで大忙しの彼らから、
こんな写真が送られてきました。
f0125493_11572148.jpg

Teen Choice Awards talent swag event
Chris Jason AJ

Benは先日電話でチラリと話しましたが、
引っ越しでこちらも忙しそう。
そんな5人の近況は、来月の「In Rock」に掲載される予定。
だよね、社長~
by reflexmusic | 2010-08-17 11:59 | 番組ゲスト
築地
毎年夏恒例の大谷家との築地すし三昧。
うちわをGetして、ワンドリンクサービスは忘れない。
中トロ半額セールだ~。一貫150円しないんだよ。
おしいかったな~。
食べすぎ~
f0125493_95284.jpg


今年も夏フェスがんばりました会。
でも、話がそれて口が悪口満載になると、
中トロがすっかり溶かしてくれました。
Cross Beatの最新号を要チェックしてください。
フェスの思い出に浸れます。
表4の広告を見るとちょっとウルウルします。
f0125493_984599.jpg

by reflexmusic | 2010-08-17 09:08 | プライベート
Punk Masters
9月には、またまたZOZO Townで発売になるPunk Masters.
次回はいろいろ種類も豊富なので、チェックしてください。
f0125493_16551861.jpg

Steve Appletonもイベントで着てくれました。

ファミリーからは・・・
f0125493_16565589.jpg

カメラマンの畔柳ゆきちゃん


f0125493_16575977.jpg

まあちゃんもお似合い。
by reflexmusic | 2010-08-15 16:58 | プライベート
Karaだよ~、ゲゲゲだよ~
今、話題のKaraです、
ヒップダンスのKaraです。
かわいいね~。
f0125493_13441787.jpg

Blueの人おじゃまだね~。

さっちゃんがゲゲゲにはまっていて、
鬼太郎茶屋に行って買ってきました。
f0125493_13451877.jpg

by reflexmusic | 2010-08-14 13:48 | 番組ゲスト
8月21日Dead Endやるよ~
幕張メッセで行われるJack In the Boxの
イヴェントに登場しま~す。
やるらしいよ、あの曲!!
楽しみだな~
高橋由紀子さんを誘ってみよう!!
f0125493_9442580.jpg

このあとワイン1本空けました~。
サングラスの奥は笑っていると思う・・・・・・
by reflexmusic | 2010-08-12 09:44 | 番組ゲスト
Elliot Minor
サマソニ後なのに、今日もライヴ。
サマソニでも観たのに、もう一度観たくなる・・・
Elliot Minorだから。
純君日本語がとっても上手になっていてビックリ。
今日のUnitでのライブでは、
アレックスと純君のハーモニーが、エリオット・マイナーの
大きな魅力のひとつであることがわかった。
アルバム「Solaris」は、2010年のTop10にはいるぐらい
好きなアルバム。
純君て絶対音感をもっていると思う。
クラシックを勉強していただけあるよね。
彼のギターの音色も好きだな~。
もちろん、アレックスがいてさらに映えるんだけど。
スタジオにはアリも来てくれました。
f0125493_22512046.jpg

2年振りの日本です。
このあと数日残って、観光をするそうです。
これオミヤゲ
f0125493_22521129.jpg

by reflexmusic | 2010-08-09 22:53 | 番組ゲスト
サマソニ2日目
無事に終了~。夏フェス~。
昨夜は、ライブ後ホテルでMeetingもあって、
もうヘロヘロ状態。雨が降って、1日の汗まみれを流してくれたようです。

さて、2日目最初は、Orianthi.
ライヴもカッコヨカッタ。
f0125493_9502041.jpg

そして、最近お気に入りのUKバンドFanfarlo.
アルバム聴いてみて。80年代のデキシーズを思い出しました。
f0125493_951266.jpg


そして、そしてSUM41は、久しぶりのフルラインナップ。
デレクもよく話してくれたし、コーンは相変わらずカッコイイ。
スティーヴは、ヘンな日本語を覚えていました。
f0125493_9531514.jpg


ラストはコートニー・ラヴ。
ワタクシ、マケマシタ~。
f0125493_9535567.jpg



そうそう、スティーヴ・アップルトンのライヴもサイコーでした、
またnano radio UKのTシャツを着てました、
f0125493_9565846.jpg

by reflexmusic | 2010-08-09 09:54 | 番組ゲスト
Summer Sonic10 1日目
今週もフェスで~す。
サマソニで~す。

まずはUK期待の男性デュオHurts.
スタイリッシュでなかなかのイケメンです。
f0125493_225289.jpg


そしてライヴがかなりよかった!!
Biffy Clyro
f0125493_226978.jpg


これが見おさめA~ha
マグス、モートン、ポールがそろうのも最後なんですね。
f0125493_227841.jpg


今日はエリオット・マイナー、オフスプのライヴを観て帰りました。
明日は午前中から取材で~す。
by reflexmusic | 2010-08-08 02:28 | 番組ゲスト