<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Beta Wolf
とにかくこれを観て!
Beta Wolf
Grantかっこいいよ~
by reflexmusic | 2010-09-29 01:42 | 番組ゲスト
パッピンス
涼しくなりました。
なのに、なのに、やっと季節はずれといえるようになった
パッピンス。
f0125493_121033.jpg

麻布十番に新しく韓国料理店発見。
店員さんとK-Pop話に花を咲かせました。
この日はヒゲの誕生会。
f0125493_1222542.jpg

おのちゃん   &    ヒゲ
年に2回会合を開く私たち。
次回は年明け1月です。
あ~あ、2011年の話をする時期になったのね。
来年はイケイケの年だとさまざまな占い結果がでているので、
私としては早く来ないかな~2011年!!な感じです。
by reflexmusic | 2010-09-29 01:24 | プライベート
Who's Next
LAでのビッグ・イベントを終えて、
ホッとする時間もなく、毎日が過ぎていきます。
10月からはFM YokohamaでK-Popの番組が
始まります。「K-Pop Now!」
大好きなK-Popをプロデュースする側に回って盛り上げるので、
よろしくお願いします。(月~木23:30~24:00)

私のラジオ番組「Radio HITS Radio」がバックアップする
「Who’s Next」のファイナリストの4組が、
いよいよマイ・スペース上で映像がUpされました、
まずはHINOTAMAとInglourious.
ライヴだけでなく、素顔のインタビューもあるのでチェックしてください。
来週は、Juckson ChurchとBeta WolfもUpされます。
そしてこの番組のNewsがCD Journalに掲載されました。
こちらも見てね。


そしてWho’s NextのMy Spaceは、
こちらから

f0125493_9214380.jpg

HINOTAMA


f0125493_9215543.jpg

Inglourious
by reflexmusic | 2010-09-26 09:25 | 番組ゲスト
2AM
行ってきました!韓流ミュージック・フェスティバル。
記者会見も。。。
これまで、記者会見で発言したり、
ラウンドテーブルなどで質問するなんて、
絶対出来なかった私。
苦手で、うまく話せなくなっちゃうし、
回ってきたマイクを持つ手が震えちゃって・・・・
記者会見だって、Duran DuranとF4だけだった。。。。
いずれも、やらなくては。。。という指令のもと。
それが2AMになって、なぜか手を挙げてしまった!
終わった後、お尻がぶるぶる震えていたよ~!
f0125493_21315537.jpg

チョ・グォンのりぼんかわいいね。

f0125493_21323570.jpg

ライヴでは、6曲披露してくれました。
「チャルモテッソ」も聴けました。
グォンのおふざけダンスもちょっとだけ見れたし。。。
ハッピーな気持ちで1日が終わります~
by reflexmusic | 2010-09-20 21:35 | 番組ゲスト
今日はCN Blue~明日は2AM
CN Blueがツアー中です。
3月にライヴを観たけれど、K-Popのカテゴリーを超えた
インターナショナルなサウンドを聴かせてくれるバンドです、
最近、韓国ではヴァラエティにも出演するほどの人気ぶり。
ヨンファの「ウリキョロ」も見ています。
カップルリングも見せてもらいました。hahaha~
メンバーしっかり日本語も勉強しているようで、
前回よりもいっぱい日本語で答えてくれました。
いよいよ明日は東京でライヴです。
f0125493_00166.jpg

2時間前のインタビューにて!

そしていよいよ明日は2AMの初来日ライヴがCCLemonであります。
今回インタビューはできないのだけど、
いつもは参加しない記者会見に行っちゃいます。
チョン・グォンは、私の一番人気だし。。。。
最近モムチャンぶりを発揮しているグォン。
f0125493_041279.jpg

ちょっと赤面です。
私の好きなグォナ~は、これ!
f0125493_071324.jpg

かわいいね~。
そしてこれはソウルに行った妹が撮ってくれた看板
f0125493_08458.jpg

by reflexmusic | 2010-09-20 00:09 | 番組ゲスト
B'Day Boy いなげの常識
時差に苦しんでいます。は~っ
さて、この日はUnivいなげくんの27歳の誕生会。
カンパ~イ!
f0125493_10331959.jpg

プレセントはLAで買ったTシャツと
さっちゃんからは名古屋の飴。(名古屋出身だから)
f0125493_10342821.jpg


参加者は、1年B組ジェレミー、さっちゃん、いなげに、
3年A組すぬ。B組にはいれてもらえませんでした。
f0125493_10353030.jpg

初のとんちゃん五反田店。
私は加藤社長と一度来たことがあるけれど、
みんなお気に入りになった五反田店。
この日は、いなげのトーク独壇場で、いなげの常識を熱弁、
「僕、間違ってますかね~」by僕ちゃん
「いいえ、あなたは間違っていません」 byJ、S、K
たまにジェレミーが意見を言おうとしても、
それをさえぎるように熱弁。
ジェレミーの出る幕はなかった~。
すぬチル高校、今夜も熱かった~の巻。
LAでもオッキーが、オッキーの常識で熱弁してくれたっけ。
みんないいね~。
これからは、みんなを頼りにがんばらせていただきます。
よろしくね。

帰りはやっぱりB’Dayだから甘いものでシメ。
f0125493_10412215.jpg

白玉1こ、ありがとう。

お誕生日おめでとうございます。
by reflexmusic | 2010-09-19 10:43 | プライベート
LA便り番外編
こんな写真もありました~
まずは
f0125493_7214062.jpg

観光には欠かせないこの場所!!   モデル おっきー

このマンション、最上階はエルトン・ジョン、シェールは2フロア、
マイリーもロバート・パティンソンも持っているそうです
セレブのマンション
f0125493_7231637.jpg


Joshua Treeに行く途中でファミレスへ。
かわいいリンゴマーク
f0125493_7243795.jpg
f0125493_725112.jpg

なぜかみんな、同じオーダー。

前日に買った、エルモとスポンジボブも一緒だよ
f0125493_7262829.jpg


f0125493_727222.jpg

私が注文したアイスは、コットンキャンディにバナナとチョコを
まぜまぜしたもの。  手のモデル  AJ

ということでLA便りオシマイ!!
by reflexmusic | 2010-09-17 07:30 |
LA便りLast
LA滞在中、今回はJoshua Tree National Parkに行きました。
U2の「ヨシュア・ツリー」のライナーを書かせていただいた時から、
一度訪れたかったDesert Park.
Hollywoodから車で約2時間半かけて、ちょっとしたミニ旅行。
f0125493_13214817.jpg

強く恐れず、おののかず、安息の地を求めて進む・・・・
旧約聖書にあるヨシュア記。
U2は当時、このDesertを地球にたとえ、乾いた大地の意味を歌っている、
と説明されていました。
カラカラの土、そこに生息する植物、小さな白い花をつけていた植物、
そしてそのほとんどが身を守るようにトゲトゲしていました。
f0125493_13313564.jpg


U2の裏ジャケットの形と同じ木を探して・・・
f0125493_1332552.jpg


不思議体験は、とても暑いのにみんなの首の後ろだけはひんやりしていました。
どうしてだろう・・・・
f0125493_13341273.jpg


f0125493_1335776.jpg

アメリカは広いね~
あとアメリカで行きたい場所は、ひとつだけ残っています。
いつ行けるかな~
運転がんばろう~
by reflexmusic | 2010-09-16 13:37 |
LA便り⑦
LAラスト・デイは、Meeting3本。
元SR71のミッチー・アレンのニューグループ、
サテライトと打ち合わせ。
ミッチーは、最近、ドードリー、メイレイ、アダム・ランバートの
「No Boundaries」などを書き、
ソングライターとしても大活躍。
f0125493_15214250.jpg

ミッチー所有のスタジオにて!!

さあ、明日は帰国日。
朝9時からのミーティングを終えて、空港に向かいます。
日本はまだ暑いのかな~。
LAの夜は肌寒いです。
by reflexmusic | 2010-09-14 15:22 |
LA便り⑥
Hollywoodにあるお気に入りのホテル
Magic Castle Hotel!!
みんなチェックアウトしちゃって、ひとりきり~。
f0125493_14525420.jpg

今までで一番眺めの良いお部屋210号。

今夜はお友達と会うのも最後!!
明日はお仕事ぎっしりだからね。
オッキー今日はどこですか?
f0125493_1454212.jpg

権八です。Byオッキー。
次回はオッキーの運転する車に乗せてもらうね。
f0125493_1456150.jpg

オッキー、 私    LAの母Yaz.
今度一緒にTatoo入れよう、とYazに誘われ、
びびっている私とオッキー。
フクラハギに小さいの1個なら。。。。
カッコ悪いかしら・・・・薔薇でお願いします。

今VMJ見ているけれど、
ビーバー君の声変わりすごいね~、
リンキンが「カタリスト」やってる~
by reflexmusic | 2010-09-13 14:58 |