<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今日はCN Blue
今日、ファンクラブイベントを東京国際フォーラムホールAで行なった
CN Blue.
公演後夜10時から取材です。
いつ会っても気持ち良い4人です。
一歩一歩階段をのぼるように、成長していきたいと語っていました。
インタビューはFM Yokohama「K-Pop!Now]でオンエアーされます。
f0125493_316455.jpg

CN Blue   今日は通訳のイム・ヒョンイン、  ワタシ
ヨンファにペットの犬がチンと聞き、
家の愛犬も狆なので、写真を見せたら、どうも話が合わず、
名前は?といわれ、ぎんと答えると、ヨンファはチンと答え、
マルチーズだという話・・・・
よくわからない。ファンのみなさん教えてください
by reflexmusic | 2010-10-29 03:19 | 番組ゲスト
K-Pop!Nowのマスコット・ガール
初めて会ったのは、14,5歳だったかしら?
すっかり留学生活にも慣れ、今ではリフレックス制作の
「K-Pop!Now」のマスコットとして番組に出演している、
(といっても、すっかり韓国語の先生だけど)イム・ヒョンイン。
f0125493_351898.jpg

今日のさし入れは、韓国でも有名なチキン。

そしてヒョンインちゃんが、プロデュースした
ビートルズtoバロック、つまりビートルズとクラシックが融合された
コンサートが間もなく開催されます。
f0125493_371210.jpg

昭和音楽大学音楽芸術運営学科アートマネジメントコース学生による、学生がつくる、
学生ならではの、2010年企画公演シリーズ!第一弾!

〜ビートルズをバイオリンで演奏する⁈〜

〜室内楽でビートルズ?! あなたのまだ知らないビートルズがここにいる!!!
8人のソリストが奏でるバロックとザ・ビートルズの出会い! 〜

〜バロックtoザ・ビートルズ、時を超えた感動的な出会い〜

「アンサンブル コルディエ 室内楽特別演奏会 Let it Baroque」
詳細はこちら→http://j.mp/cS57R

お時間のあるかたはぜひお出かけください。

彼女はよくおもしろアプリを見つけては私のi-phoneに入れてくれます、
これは、自分が韓国スターの誰と似ているかというもの・・・
さて、私は・・・・
f0125493_394844.jpg


かなり低いパーセンテージだけど、ヒョンインちゃんのオッパーが
出てきました。(大笑)
by reflexmusic | 2010-10-29 03:12 | プライベート
寅年の梅
寅年の寅の日寅の刻に三寅の縁起で信貴山で祈祷された梅が到着。
限定だから予約しました。
12年に一度のプレミアだから。
混迷の時代をこの梅で乗り切っちゃう。
もっと頼んでおけばよかったよ。
f0125493_1242161.jpg

ファミリーは必ず一個食べるように!!
by reflexmusic | 2010-10-27 01:25 | プライベート
15歳になりました。
姪のアリソンの誕生日。
DIY精神で、自分で好きなアイス・ケーキを買ってきました。
この写真の主人公は、実はぎんちゃんです。
ナイスショット。
リヴィングは、どこに行っても、
ぎんちゃんのお城です。
f0125493_9405760.jpg

たくさんの人に出会うことよりも、
巡り合えた人たちを大切にね!!
おんなじか・・・?
いや、微妙に違う。。。。
by reflexmusic | 2010-10-25 09:43 | プライベート
スカイツリーよ
スカイツリーをこんなに近くで見ることができるマンション。
すごいね~
f0125493_1954791.jpg

隣のショッピングモールも気になるね。

夜はおしゃれに表参道ヒルズ。
チーズのリゾットのパフォーマンスです。
f0125493_1955872.jpg

リゾットの上に生ハムがのっていた。。。。。?
by reflexmusic | 2010-10-23 19:55 | プライベート
大ぼけな1日
11時のミーティングにすごすごと出かけた私。
受付で秘書の方に、来週ですよね~と笑顔で応対され、
このところ前倒しで仕事をしてきたことが、
日にちの間隔を鈍らせちゃった・・・・
表参道のとろなまドーナツいっぱい買っちゃった。
冷やして食べる新食感ド-ナツ。
話題のドーナツ。
なので、みんなを呼んだ。
f0125493_2502242.jpg

私ボケちゃったかしら?
ボケちゃったんですかね~。。。。といったのは、だれ?
夕方になると売り切れちゃうらしい。
来週火曜日も買うから・・・

先週はLAのお疲れ様会。
HINOTAMA,服部さん、躑躅さんも一緒!
f0125493_2515621.jpg

やっぱり五反田とんちゃん。
そのあとはカラオケ。K-Pop歌いまくり。

こんな小料理屋さんもあります。
黙っていても、どんどん小皿が出てきます
f0125493_254633.jpg

f0125493_2542743.jpg

小料理屋さとう。。。。。なんてね。
りんだ家にて!!
by reflexmusic | 2010-10-20 02:56 | プライベート
Justin Bieber来日中
ビーバー君が来日しました。
今日はラクーアでイベント。
その楽屋におじゃましました。
f0125493_035172.jpg

最初から応援してくれてありがとう、というお言葉とともに
ゴールドディスクをいただきました。
f0125493_044690.jpg

なんだか、ムーヴィーの人もいたりして、
すごい雰囲気でした。
頭は東郷さん。
ビーバー君、Univのみんなさんありがとうございました。
リスナーを代表していただきます。
f0125493_06765.jpg


そしてこの人も雨の中、がんばっています。
Univ安原典子!!
f0125493_065498.jpg

by reflexmusic | 2010-10-14 00:08 | 番組ゲスト
Taylor Swift
もうすぐプロモ来日だけど、
ナッシュヴィルにいるTaylor Swiftと電話でインタビュー。
時間は・・・・
f0125493_0542732.jpg

23:15にTaylorから電話がかかってきます。

f0125493_0551830.jpg

A&Rささのっち、  通訳ばんのさん、  そしていなげ
こんな夜中にいたずらするのはやめてください、
イタさちって呼びますよ。 byいなげ
そう、今日から妹は、イタさちと呼ばれてしまいます。

f0125493_0565014.jpg

一日の最後の仕事を振り絞ってがんばっている二人。
インタビューの内容は・・・・・
10月30日のFヨコ「Radio HITS Radio」を聞いてね。
by reflexmusic | 2010-10-13 00:59 | 番組ゲスト
Adam Lambert
Japan Tour中のAdam Lambert
明日がいよいよ最終日です。
今日は取材前にひとりで原宿に行って、買い物をしてきたそうです。
何を買ったかというと。。。。
腰につけているフォックステイル。
f0125493_2472517.jpg


コチラは、アダムの楽屋にあった女優鏡。
これ持ち運べるようになっていて、
ツアーのお伴のようです。
f0125493_2484083.jpg


そして今晩は、沖縄ソーキそばを食べました。
このお肉は泡盛でつけてあるんだって。マメ知識!!
f0125493_2511245.jpg

by reflexmusic | 2010-10-08 02:52 | 番組ゲスト
つつじトンプリーナがママになる
2か月前に会った時には気づきませんでした。
Who's nextの審査員として、おもしろいコメントをしてくれていたときは、
まったくわかりませんでした。
誰も気づかなかったと思います。
久しぶりに恵比寿の蒸し野菜が食べられるコジャレたお店に行きました。
少し顔つきが変わったかな、と思ったら・・・
「ひょんなことから、こんなことになっちゃって・・・・」
とトンプリーナ。やはり発言がおかしい(笑)
f0125493_14232547.jpg


メタル好きで、スティール・パンサー好きだけど、
さすがラウドパークは欠席だね。
でもBon Joviは行く気満々でした。
おめでとうトンプリーナ。
休暇中も女性自身のWebは続けていくそうです。
先輩のまさこママにも連絡してみてね。
f0125493_1426074.jpg

予定日は、12月30日か31日だそうです。
by reflexmusic | 2010-10-03 14:28 | プライベート