<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Freddie Mercuryの命日に!
11月24日は、やっぱり気持ちがシュンとしてしまいます。
特に今日は・・・・
でも朝、7年ぐらいベランダで育てている木に
実がなっているのを見つけました。
f0125493_1472753.jpg

何かいいことあるかな?!!
by reflexmusic | 2010-11-25 01:47 | プライベート
斎藤チルドレン
Victor斎藤社長を囲む会開催!!
間もなく就任1年。。。。。社長室にごあいさつに訪れるのが、
ちょっと遅かった私!!  ごめんなさい、社長!!
チルドレンとして恥ずべき行為でした。反省!!

今夜は社長を囲んで、フジパ森さん、Univささのっちの元東芝EMI(とあえていう)、
Victor邦楽に洋楽から驚きの異動となった堀内さんとお食事!!
私は、東芝に育てられたフリー代表!!

最後はダイエットの話と、グループ行動はいやだけど、仲間はずれはもっといやな
B型の話で終わりました。
(ちなみにB型は 社長、ささのっち、私。一応、B型を超えたと豪語している
3人です)

さあ、前向きに音楽ビジネスを盛り上げましょう!!

f0125493_12123741.jpg

by reflexmusic | 2010-11-24 12:16 | プライベート
Ziggy
赤坂ブリッツ~。
サカスはきれだったわ。
f0125493_092946.jpg

今日は戸城君が、一体何年ぶりになるのかな~、Ziggyに復活しての
ライヴを観てきました。
そういえば、戸城君がいないZiggyは観たことがなかったっけ。
1か月ぐらい前に下北で、私にとっては死ぬほどたくさんのビールを飲みながら、
久しぶりにZiggyの話など近況報告会。
初期のヒット曲もやるとのことで、楽しみにしていました。
やったね、「Burnin' Love」「Eastside Westside」「Sing My Song」
まさかの「Tokyo City Night」
これから全国ツアーとのことで、がんばってくださ~い。
f0125493_018836.jpg

おつきあいいただいた野上さん、ありがとう。
あやちゃん、ひとりで「24」観てお留守番!!
by reflexmusic | 2010-11-21 00:20 | プライベート
FT Island
本当にお久しぶりで~す。
ホンギ君が、日本で初めてのラジオのインタビューだったから
絶対に忘れませんよ~、と日本語で!!
嬉しいですね。
韓国では「サラン サラン サラン」が大ヒット。
日本でも新曲「So Today」がリリースです。
それにしても、インタビュー終了は夜の11時を回っていました。
お疲れさまでした。
f0125493_11192265.jpg

ジェジン   ミンファン  ワタシ  スンヒョン ホンギ ジョンフン
by reflexmusic | 2010-11-17 11:21 | 番組ゲスト
11月15日は、いい苺の日です!by B’day boy
そうか、いい苺ね!
今日はHINOTAMAのギターMizのB’Dayです。
スタジオに来ると、この間はポッキーの日でしたよね、と
お土産のポッキーを持参!

HINOTAMAチームでサプライズ・ミニ・パーティー。
無邪気に喜んでいました~。
f0125493_0501538.jpg

苺だね。

プレゼントのストールに、
「わ~、襟巻きですか?」と言ったLA生活5年とは思えない反応。
f0125493_0523958.jpg


この笑顔で、デモ制作がんばって!!
by reflexmusic | 2010-11-15 00:55 | プライベート
最近はまっているアイス
夏ももう終わったけれど、
この夏の出会いは、このハーシーのアイス。
小さいモナカ・タイプ。
1日のご褒美にひとつづつ・・・です。
f0125493_2264180.jpg

寒くなってもやめられません。
by reflexmusic | 2010-11-11 02:27 | プライベート
チョン・イル
今日は俳優のチョン・イルにインタビュー。
「イルジメ」カッコ良かったな~。
あの長髪がいいのよね~。私長髪派!!
今は、胸まであった髪をバッサリです。

f0125493_1354191.jpg


私がしているスカーフは、チョン・イルのオモニのハンドプリントによる
ものです。素敵ね~。
俳優さんとのインタビューはかなり緊張!!
私顔笑ってない・・・ひきつってる・・・・(笑)
by reflexmusic | 2010-11-09 01:39 | 番組ゲスト
Happy Birthday
ヒョンインちゃん、Happy Birthday~
f0125493_1251758.jpg
f0125493_12512326.jpg

これからもK-Pop!Nowのマスコットとしてがんばって!

11月ってお誕生日の人多いよね~
じゃまくん、伴野さん、ささのっち、Mizuhoさん、みんな素敵な11月に
なりますように。
そこで、12月の私は、早々と、いつもはリクエストなんて言わないけれど、
あそこ行きたいな~とささやいたら。。。
いなげとさっちゃんから、露骨な拒否反応を示された。
いいよ、いいよ、一人で行くから・・・・・・

そして10月のまあちゃんのミニ・バースデー
f0125493_1254721.jpg

このメンバーで、ソウルで盛り上がる絵が見える~
by reflexmusic | 2010-11-04 12:55 | プライベート