<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
クリスマスに・・・・
クリスマスに、たまごおみくじをやりました。
いくつかイベントがあったのだけど、
私が用意したのは、たまごおみくじと仕掛けケーキ。

たまごおみくじは、うずらの卵大で、割ると中におみくじがはいっていて。
その中に、何かの種がひとつ。
これを土に埋めて目が出るのを待つ・・・・。
記念に4人で埋めました。
f0125493_0202065.jpg

卵の殻のところは、私。時計まわりでY、M、Sです。
どんな芽が出てくるかな~。
時々報告します。
仕掛けケーキは、韓国ドラマの見すぎかもしれないけれど、
一度やってみたかったサプライズ。
「僕たち結婚しました」で、ヨンファが、ソヒョンの誕生日に、
さつまいも畑にペンダントを隠していたのをみたばかりだったから、hahaha

それにしても、もちよりクリスマス・ディナーパーティーだったわりには、
要領の悪い私でした!!
by reflexmusic | 2010-12-27 00:28 | プライベート
クリスマス・イヴ
はい、お仕事です。
収録です。
ふ~っ、帰りの電車のカップルの多いこと・・・
収録後、けんと君とイヴ。
ヤラセな写真です。
f0125493_0541999.jpg

Photo by しもやん。

ついでに、若者の明日の予定を聞いてみました。
朝10時にガールフレンドのあずさちゃんの家に行って、
昼食を作ってあげるそうです。
(まさか焼きそばじゃないよね・・)
そして車で夜景を見に行くそうです。
(ランドマークの3階の廊下がいいかと思う)
ちなみにプレゼントは、無印のビーズクッション
(え~っ)
7000円もするそうです。
そっと袋からあけて、今テスト使用しているそう。
明日またりぼんつけて渡すそうです。
去年は靴でした。
リサーチ終わり。歌詞書くときに役立てるからね。
じゃあ、明日楽しんで!!

あっ、ジェレミーはふて寝で、
いなげはクラブです。
今日、いなげと白熱の長電話をした。。。友達じゃないんだから。。。
さっちゃんは同級生でも、私は2年先輩という設定なんだから。
by reflexmusic | 2010-12-25 01:00 | プライベート
Dr Dreの息子です Curtis Young 来日中
今日は、Fヨコでプロモーション。
生放送にも出ちゃいました。
f0125493_19472093.jpg

FMサウンズのみなさん、お世話になりました。渡瀬さんもありがとう。

f0125493_19482663.jpg

筒井さん     カーティス     土田さん


f0125493_19491139.jpg

下和田さん     けんと君、    香織ちゃんもありがとう

今夜の深夜2:30からのElevenは、欠席させていただきたい、私です。
by reflexmusic | 2010-12-22 19:51 | 番組ゲスト
今日もデザート・・・・
ジェレミーは、去年誕生日にドーナツを買ってきて、
大ヒンシュクでした。
今年は、なぜか時間をおいて、ホールケーキ。
いつものように逆ギレしながら、
「クリスマスも一緒ですから」と。
ちょっとこれ、だれのバースデーよ~。
Keiko-chanへぐらいないの?
と逆逆ギレしてみました。
f0125493_1191531.jpg

2時間半しか寝てないのに、さわやかな笑顔です。
by reflexmusic | 2010-12-22 01:19 | プライベート
今日のデザート・・・・・サプライズ
今日のデザートです。
f0125493_1192356.jpg

ひゃ~っ、サプライズ!!
グォンとガインのバースデー・カードは妹作。
なかなか顔を合わすことのない、HINOTAMAとの打ち合わせのあと、
突然、かわいいケーキが登場。
あれ欲しいな~、なんて
数か月前にぼそぼそと口走ったipod nanoが手元に~。
ありがとう。
サプライズだと、嬉しさが固まっちゃって、
表現下手になっちゃう私。
でも心からありがとう。
f0125493_1234933.jpg

Yuto & Miz

そして今日はFヨコ25周年。
こんなアレンジを贈りました。しかし局には、かなり盛大な花の数。。。。
気後れした。。。
f0125493_1264463.jpg

by reflexmusic | 2010-12-21 01:26 | プライベート
お久しぶりです。。。Dongwanです。
いや~っ、
ドンワンと日本語でインタビューする日がくるとは・・・
2年間の兵役を終えて、今月除隊してからすぐ、
日本でのベスト・アルバム・リリースのためのプロモ来日。
まったく変わらないドンワン。
Shinhwaで一緒に仕事をしていたことをよく覚えていてくれて、
「レコード会社のみなさんと、すぬーぴーさんと、みんなで
打ち上げで酔っ払って、僕は廊下で寝ていたことを
懐かしく思い出します」と。
そんなこともあったね。
「あの時の写真、今度焼いてもってきます」と。
いりません・・それだけは・・・。
イルボン・シンファの映像も今でももっているようで・・・
本当に良い思い出です。
2011年は、韓国でフル活動。秋には新作も出るようです。
ドンワン ファイティン!!
f0125493_20593272.jpg


今週のデザート
f0125493_21067.jpg

ゆうかさんのお誕生日に。。。このてんこもりフルーツは、
どこのケーキかわかるよね。

f0125493_2105165.jpg

同じ日が誕生日の宇都宮由美さんと二人で誕生会。
渋谷のバイキング。なかなかよかったよ

f0125493_2114864.jpg

サウンドフューチャーの加藤さんの御用達の恵比寿ソウルダイニング。
服部のり子さんとデザートまでパクリ。
これ美味です。
by reflexmusic | 2010-12-18 21:04 | 番組ゲスト
ただ今来日中
初来日です。
ついにやってきたTokio Hotel.
彼らはしっかり、トウキョウホテルと発音していたのでビックリ。
デビューした時は、16歳。
4.5年たって、こんなに成長しました。
15日には、赤坂ブリッツでライヴです。
f0125493_1131337.jpg


もう一組韓国から。。。
DOZという二人組
「ありがとうごじゃいます」を歌っています。
f0125493_1141054.jpg

by reflexmusic | 2010-12-14 01:14 | 番組ゲスト
ルネッサンス~   ふるい
ディズニー・シーに行きたい、は却下されましたが、
この日は、いつもの仲良しさんたちにお祝いしていただきました。
ありがとう。
いつもと違うのは、ちょっとオシャレなお店です。
最初はシーンと、みんなでナイフとフォークと格闘。
酔うに酔えない幹事のまあちゃん。
ルネッサ~ンス
f0125493_013442.jpg

ともみ先生はマイペースでハイテンション。

2次会はなんか貸切状態のお好み焼きやさん。
りかちゃんはいないけど、関西のこうねさんがしきりました。
ジェレミーもかけつけてくれました。(この日はジョン・レノンだからね)
f0125493_0155040.jpg

ようやくまあちゃん酔えました。

みんなの優しさに感謝です。ありがとう。
近藤さん、ソフィー、伴野さんもケーキをもってスタジオに来てくださいました。
みなさん、本当にありがとう。

それにしても、今朝の2PMの朝生放送はすごかったね。
by reflexmusic | 2010-12-10 00:20 | プライベート
2PM
2PMが来日!!
12月6日は午後2時から(2PM)から来日記者会見
私は司会を担当しました。
f0125493_10285415.jpg

固い記者会見ではなく、メンバーの素顔がわかる、
アット・ホームな感じでお願いします、という指令。
ギャグ?やんないといけないのかな~なんて、余計な心配。

野獣アイドルは、みんなハンサムさん
f0125493_10293562.jpg


ニックンかわいいね
f0125493_1030428.jpg


テギョンイイネ~
f0125493_10303563.jpg

ひよこまんじゅう好きのジュンス

f0125493_10313345.jpg

私はウヨン好き!!

その日の夜の歓迎会で、ジュノはニコニコ、
チャンソンもニコニコ

枝豆いっぱい食べてたよ。
by reflexmusic | 2010-12-07 10:33 | 番組ゲスト
アメリカン・ドリーム
英語もろくに話せないくせに、
LAで運転もできないくせに、
私の夢はLAにお家をもつこと。
もちプール付きでね。
f0125493_41504.jpg


そんなアメリカン・ドリームを叶えたのが、
今、私のビジネス・パートナーの
し~ちゃん。別名リラックス静枝。(自分で言って受けている)
ご自宅の前で、ご主人のブランドンさんと。
f0125493_4162338.jpg


夢を膨らませながら、でもため息交じりで帰国する私です。
by reflexmusic | 2010-12-04 04:17 |